グラゼニのナッツは凄いんだか凄くないんだかわからん投手

33306c63ec6434ed0331389c956e4ea4.jpg


3: 2017/07/16 13:56:09 No.497050675

十分すごいでしょ


4: 2017/07/16 13:56:09 No.497050677

凄い投手に決まってんじゃん
最初は微妙な選手の漫画って触れ込みだったのにね


5: 2017/07/16 13:57:43 No.497050994

一気に伸びたってことだろ
ダイヤのAの沢村だって伸び率狂ってるし








6: 2017/07/16 13:58:24 No.497051140

唐揚げとチャーハン食べる人


7: 2017/07/16 13:58:26 No.497051144

嫁の実家の方面にFAかな


8: 2017/07/16 13:59:05 No.497051306

これも大概お話が都合良すぎるよな
ころんだ先で福となす展開多すぎ


9: 2017/07/16 13:59:22 No.497051360

首脳陣が先発の頭数でどうこう悩んでるから
今年もモップスは低迷してるな・・・


12: 2017/07/16 14:00:51 No.497051655

先輩と後輩と一緒に飲みに行って近況報告しあってる話が好き
と言うかその回しか読んだことない
存在はもちろん知ってた


13: 2017/07/16 14:01:34 No.497051796

シーズン始まった時に頭悩ませるほどたくさんいた先発陣は何処に消えたんだ?


14: 2017/07/16 14:02:34 No.497052000

最終的に普通の野球漫画に


15: 2017/07/16 14:02:35 No.497052002

左でMAX146km/hの速球持ちで変化球も出し入れできるレベルでコントロール良くて
ここ数年は安定感あってロングリリーフからその気になれば先発もこなせて
怪我からの復帰後も不安がなくて先発に回されても試合を壊さないレベルで投げれるだけだろ


22: 2017/07/16 14:05:13 No.497052582

サイドスローでMAX146km/hってもう化物ですやん


16: 2017/07/16 14:03:00 No.497052097

ペナント9勝止まりも3位でCS出てプレーオフに3勝してFAしそう


17: 2017/07/16 14:03:38 No.497052244

もう32だけど引退後の話もやって引き伸ばすんかね


28: 2017/07/16 14:09:02 No.497053409

グラウンドの外にあるゼニの話多くないですかね…


19: 2017/07/16 14:04:59 No.497052516

結局ダーティの操り人形になってしまった


21: 2017/07/16 14:05:11 No.497052570

ダーティの提案にうまくいったためしがない・・・


20: 2017/07/16 14:05:06 No.497052547

高卒ドラ7で10年以上やれてる時点で偉大だよな


23: 2017/07/16 14:05:38 No.497052668

92ac67347975158e009a57b658406e6f.jpg

リリーフが打たれるのが悪いのに
ローテ守ってQS維持してる先発がイマイチなせいで勝てないみたいな風潮


29: 2017/07/16 14:09:32 No.497053501

数千万~億稼いでる選手に金が無い言わせるために無理矢理散財させてるし


31: 2017/07/16 14:10:02 No.497053611

中日行った同期の扱いが悲惨すぎて乾いた笑いしか出ない


33: 2017/07/16 14:11:39 No.497053933

巨人来る前の年俸交渉がご都合というかクソ過ぎてなぁ
話題性をつけるために上位3人だけ大盤振る舞いして
他は渋い提示とか、それでクローザーに抜けられるとかあり得ないだろと


35: 2017/07/16 14:14:01 No.497054453

現実モチーフキャラの出方がすごく中途半端


36: 2017/07/16 14:14:09 No.497054483

凡田がワリ食い過ぎて読んでて辛い
足引っ張ってたリューチェル何か責任取れよ…


37: 2017/07/16 14:16:07 No.497054890

結果として勝ってるしみんなもヌッス被害者なの分かってるから
年俸に大きく影響はせんじゃろ
…せんじゃろ?


38: 2017/07/16 14:16:50 No.497055039

リアルなようでいてかなりフィクションなキャラクターよね夏の字


40: 2017/07/16 14:18:25 No.497055369

大野ユキオ  3600万→一億
松波ナントカ 1500万→8100万
凡田夏之介  6600万→7600万(保留後7900万)
そりゃふて腐れるかもね…


47: 2017/07/16 14:23:47 No.497056508

ごめん
3300万→6600万→保留後7600万→再保留7900万だ
あんまりガタガタいうほどじゃないかもしれぬ


42: 2017/07/16 14:18:40 No.497055422

最初はスターとは程遠い中継ぎの微妙選手でいつダメになるかわからんから
今の間にセコセコ稼ぐぜという人だったのにいつの間にかスーパースターに


44: 2017/07/16 14:19:11 No.497055532

凡田って移籍経緯の暴露記事でもないと神宮でめちゃくちゃヤジ浴びてそうだよな
入団会見でヒゲ剃りパフォーマンスとかしてるし


45: 2017/07/16 14:20:35 No.497055819

引退後のゼニの話もしばらく見てみたい


50: 2017/07/16 14:26:36 No.497057064

丸金がいなかった凡田はスパイダースで大型契約あっただろうな


52: 2017/07/16 14:27:18 No.497057205

ご都合主義やトンデモ展開は毎度のことだが
定期的にある凡田の年俸交渉の回はどれも輪にかけて酷すぎる
意地でも1億のラインは超えさせねえ的な必死さが伝わってくる


54: 2017/07/16 14:28:21 No.497057418

事情知らない人からするとヤジるというより嘲笑れるんじゃないかな
勘違いしてポスティングして海外行って
開幕前に首切られて日本におめおめと帰ってきたわけだから


55: 2017/07/16 14:28:30 No.497057462

調子よくなると怪我させられるマン


56: 2017/07/16 14:28:46 No.497057518

定食屋の娘がモップスにいかないと結婚しないなんて言うのが悪い


58: 2017/07/16 14:30:23 No.497057822

他所で多少実績あるからって
松波を8000万まで上げるのはねーなって思ったな当時


61: 2017/07/16 14:31:46 No.497058105

スパイダースが凡田にも契約アップしてやればこんなことには
ならなかったのになぁ
メジャー挑戦だめでも、マイナー編読みたかった


66: 2017/07/16 14:35:31 No.497058833

あの作者が海外のしかも金をテーマにした野球漫画なんて書けるわけないから
ナッツはぐだぐだしながら結局日本に戻ってくるってスレで言われてて
実際その通りになったのが悲しかった


68: 2017/07/16 14:36:06 No.497058962

先発としては微妙って設定のまま先発編やる都合で
すぐローテ守る投手がいなくなるモップス


70: 2017/07/16 14:38:05 No.497059328

表面上はヘラヘラしてても内心は高校時代のスーパークレバー現実主義ナッツメンタル
みたいな感じだったら面白かったかもしれない


74: 2017/07/16 14:42:24 No.497060175

年収で五千万以上もらってるのにまだ必要なのかよ・・・・


76: 2017/07/16 14:43:13 No.497060333

2人め作ろうと思ったら双子で
計三人を全部私立で育てようと思ったら
大変だよ~って言って金が足りない足りないって言ってる


84: 2017/07/16 14:47:34 No.497061157

生活自体は豪華で嫁さんも綺麗だけど
野球選手としてはやっぱり不遇なのよね


83: 2017/07/16 14:47:00 No.497061032

お金に追われるモチベがないと銭追っかけに説得力がないので
とりあえず散財させるのだ


94: 2017/07/16 14:52:14 No.497062184

子育て考えると金がまだまだいるなら
家のグレード落とすとかパナメーラ売るとかあるやん?


97: 2017/07/16 14:54:38 No.497062661

そんなことよりも今は稼ぐことを考えよう
ってのは考え方として健全だと思う


104: 2017/07/16 14:59:59 No.497063763

微妙な選手だから成り立つ下衆さだったのに
変に一流の成績出させて何がしたいんだか…


112: 2017/07/16 15:07:19 No.497065228

スパイダース出てなかったら
今頃年俸1億はゆうに超えてトミージョンも必要なく
少しずつ球団の顔として人望も集めながら
引退後のコーチルートが見えはじめて来たんだろうか


123: 2017/07/16 15:30:42 No.497069806

凡田よりはトクさんの将来の方が気になるな
球団名覚えてないけど来季の1軍投手コーチが有力なんだろ?
野球人としての夢を取るか堅実に解説者続けるか・・・


127: 2017/07/16 15:38:06 No.497071357

解説の仕事って三年で大体総入れ替えって言われてるから
やれるならコーチやっちゃったほうがいいと思う


133: 2017/07/16 15:46:17 No.497072952

トクさんなんで何年も在京ラジオ局の解説仕事あるんだってレベルの現役成績だしな





グラゼニでも先発が不祥事起こしちゃうんです?





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年07月20日 20:52:47

勝利への執着の弱い桑田





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2242)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (203)
スポーツ (135)
バトル ファンタジー 格闘 (270)
グルメ 料理 (164)
ジャンプ (3123)
ドラゴンボール (143)
ONEPIECE (344)
NARUTO BORUTO (187)
BLEACH (155)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (298)
ジョジョの奇妙な冒険 (278)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (113)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (88)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (36)
キン肉マン (52)
るろうに剣心 (38)
マガジン (538)
進撃の巨人 (107)
はじめの一歩 (43)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (22)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (674)
名探偵コナン (52)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (66)
だがしかし (75)
チャンピオン (424)
刃牙シリーズ (155)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (203)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (36)
青年 (413)
ヤングジャンプ (506)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (67)
ゴールデンカムイ (56)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (334)
喧嘩稼業&商売 (97)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (67)
アワーズ (79)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (132)
角川系 (80)
コロコロ (78)
よつばと! (34)
アニメ (688)
ガールズ&パンツァー (39)
ガンダムシリーズ (80)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (125)
漫画家 原作者 編集者 (772)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (959)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR