息子は革命家孫の夢は海賊王預かった子は

e5b11bd2e1598050faac7a27eb0aae5a.jpg


2: 2017/07/24 08:57:39 No.441751241

敗北者


3: 2017/07/24 08:57:59 No.441751269

の息子


171: 2017/07/24 10:11:54 No.441757045

実に空虚じゃありゃせんか?
人生空虚じゃありゃせんか?








5: 2017/07/24 08:58:24 No.441751297

悪に憑かれた一族だ


6: 2017/07/24 08:59:17 No.441751357

自分の所属している組織の悪はスルーする爺である


8: 2017/07/24 09:07:17 No.441751932

身内に甘過ぎなのになんでこの人軍にいられるの?過去にそんな偉いことしたの?


9: 2017/07/24 09:08:50 No.441752068

センゴクはそのへん許容してたんじゃないのか
人事異動した今はどうかわからんが


10: 2017/07/24 09:10:38 No.441752219

まぁロジャーとやりあった男だし


11: 2017/07/24 09:11:36 No.441752284

身内の恥が山盛りで昇進できないジジイ!


15: 2017/07/24 09:14:56 No.441752552

動きにくくなるからコレ以上の地位はいらん!とか言ってたけど
そもそも出世できる見込みないわこれ


13: 2017/07/24 09:13:19 No.441752431

無関係ならともかくルフィとエース育てたようなもんだしな…


89: 2017/07/24 09:44:43 No.441754929

育てたのはダダンだし...
海賊目指したのはシャンクスが悪いし...


16: 2017/07/24 09:15:26 No.441752595

信じて託した子供を山賊にブン投げられたロジャーかわいそう


19: 2017/07/24 09:17:06 No.441752727

何故わしの言うとおりに生きなかった…!
じゃねえよ


20: 2017/07/24 09:17:47 No.441752775

このジジイに教育なんてできるわけないし…


21: 2017/07/24 09:17:50 No.441752778

でも海軍からしたらコネクション持ってる人物は手元に置いておきたいよね
完全に敵対してるならともかく


23: 2017/07/24 09:18:04 No.441752804

なにゆえ海賊王の子を山賊に…?
海兵として鍛えればよかったのでは?


25: 2017/07/24 09:19:36 No.441752927

海軍は強ければ昇進システムだし…
そりゃ元帥はストレスたまる


27: 2017/07/24 09:21:12 No.441753049

なにしろ最高幹部たる大将に強いからって理由で外部の人間入れる組織だからな
下から頑張ってきた連中がバカみたいだ


28: 2017/07/24 09:21:18 No.441753055

エースが白ひげのこと親父親父と慕ってた辺り一番の欲求は父親だったんだろうし
普通に身近で世話してればガープに父としての感情抱けたんじゃないの?


63: 2017/07/24 09:33:53 No.441754028

ロジャーのせいで大海賊時代到来しちゃったんで海軍大忙しだったんじゃね


29: 2017/07/24 09:21:25 No.441753070

まあ海賊とズブズブの海軍だししょうがないね


32: 2017/07/24 09:21:59 No.441753115

ロジャーの船作っただけで処刑されかけた船大工もいるし
ロジャーの息子を匿ったなんてもう一族皆殺しレベルの犯罪では


36: 2017/07/24 09:23:54 No.441753252

あのへんは見せしめの意味もあったと思うし…


37: 2017/07/24 09:23:56 No.441753256

センゴクとガープは大将より強いだろうに
戦争編はびっくりする位になにもしていない


39: 2017/07/24 09:24:21 No.441753289

ガープは仕事も適当っぽいしクザンみたいな感じなのかな…


41: 2017/07/24 09:25:09 No.441753354

クザンはガープ嫌いじゃなさそうだな


42: 2017/07/24 09:25:51 No.441753411

たしか恩人とか言ってたような


43: 2017/07/24 09:25:59 No.441753422

それこそ海賊の子供やらを手元においては置けないだろ


46: 2017/07/24 09:26:45 No.441753474

でも海軍に入れるつもりだったんでしょ


48: 2017/07/24 09:27:56 No.441753555

ロジャー処刑までの海にいた者はおおらかというか自由だったのかもな
その後の大海賊時代に対応するうちに組織が硬くなったとかで


50: 2017/07/24 09:28:07 No.441753569

エースにお前の親父ロジャーだからなって言う必要なかったよね?
なんで知ったんだろう


59: 2017/07/24 09:31:38 No.441753851

子供の頃荒んでたの大体あれが原因だよね…


51: 2017/07/24 09:28:57 No.441753633

モーガンに斬られる程度のジジイ


60: 2017/07/24 09:31:43 No.441753859

うっかり昼寝してたからだし…


65: 2017/07/24 09:34:32 No.441754082

結局ガープがどのくらい強いのかわからなかったのはちょっと残念だった
大将を止めるくらいの描写は見たかった


68: 2017/07/24 09:36:28 No.441754227

ガープって設定的に白ひげと同格の強さぐらいでもおかしくないよね


72: 2017/07/24 09:37:51 No.441754353

ガープが許されてる理由って強さだからね


74: 2017/07/24 09:38:08 No.441754373

ロジャーを一番追い回した男だしな


83: 2017/07/24 09:41:44 No.441754668

ガープが一番つらいみたいなセリフあったけど
一番辛いのダダンだよな・・・


90: 2017/07/24 09:45:24 No.441754986

実質エースの親だからな
ルフィは基本村で育ったから村長とかマキノさんとか
他にも家族的な人はいるけどエースは赤ん坊の頃から面倒見てる孤児だし


94: 2017/07/24 09:46:29 No.441755072

頂上決戦のときのガープは海軍としても親としてもダメと思う
最後までどっちつかずのままだったし


104: 2017/07/24 09:50:07 No.441755339

こいつがダダンくらい愛情もってればエースは死なずにすんだのにな


111: 2017/07/24 09:51:33 No.441755439

休日に山にやってきて三兄弟に稽古つけてるシーンはあったりするから
愛情自体は普通にあったと思うよ
普段の勤務地がグランドラインの新世界とかいう
遠距離だからなかなか会いに来れないだけで


112: 2017/07/24 09:51:34 No.441755440

ダダンのあの場にいてなんで助けてやらなかったのが正論すぎてひどい


116: 2017/07/24 09:53:19 No.441755559

立場上海賊王の子供を養育なんてできるわけないし…
だから山賊に預けるね


122: 2017/07/24 09:53:52 No.441755613

いいよね尾田っちが読者リクエストで描いた
ルフィエースサボ三人が元気にやってる様子を夢で見るダダン


129: 2017/07/24 09:55:08 No.441755720

つらい


173: 2017/07/24 10:13:03 No.441757147

過去回想でエースの子供時代やるまでは
ガープがエースを処刑から助けてやれないのもしょうがないよね
というのは理解できるし言い分も理解できたよ
回想で育ててないじゃん!?ってなるだけで


175: 2017/07/24 10:14:45 No.441757269

あの回想でエースがダダン殺しかけたこと
反省してないことがわかったり誰も得しない過ぎる...


181: 2017/07/24 10:18:27 No.441757543

ダダンに預けたのはエースもルフィも親が親だから
その辺を隠す意味合いもあったんじゃねぇなぁって思う
よりにもよって山賊かよ! は、うn…


189: 2017/07/24 10:21:19 No.441757785

そりゃゼファーも離反するわ


211: 2017/07/24 10:29:10 No.441758470

ルフィはシャンクスと出会っちゃった時点でなにしようが海賊になると思うし
エースはもうそういう血統だ
まぁそれでも山賊に預けたのはどうかと思うが他に頼れる知り合い居なかったんだろう…









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2228)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (203)
スポーツ (134)
バトル ファンタジー 格闘 (270)
グルメ 料理 (160)
ジャンプ (3093)
ドラゴンボール (139)
ONEPIECE (340)
NARUTO BORUTO (185)
BLEACH (154)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (292)
ジョジョの奇妙な冒険 (275)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (112)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (87)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (35)
キン肉マン (52)
るろうに剣心 (37)
マガジン (535)
進撃の巨人 (107)
はじめの一歩 (42)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (22)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (11)
聲の形 (24)
サンデー (672)
名探偵コナン (52)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (66)
だがしかし (75)
チャンピオン (420)
刃牙シリーズ (154)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (202)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (36)
青年 (410)
ヤングジャンプ (500)
テラフォーマーズ (87)
東京喰種 (67)
ゴールデンカムイ (54)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (329)
喧嘩稼業&商売 (97)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (64)
アワーズ (78)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (132)
角川系 (80)
コロコロ (78)
よつばと! (34)
アニメ (688)
ガールズ&パンツァー (39)
ガンダムシリーズ (78)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (125)
漫画家 原作者 編集者 (769)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (954)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR