FC2ブログ



セル戦 これはベジータの勝ちですわ

9e9a069c6119381a6faf59bdb6bac266.jpg


2: 2017/08/25 21:49:05 No.505641714

こりゃもう戦えないな


4: 2017/08/25 21:49:44 No.505641876

ちくしょー


5: 2017/08/25 21:49:56 No.505641931

生きてるとは・・・だがもう虫の息だ







7: 2017/08/25 21:50:59 No.505642183

ファイナルフラッシュが飛んでった星の住人たち死んでんねんで!


8: 2017/08/25 21:51:07 No.505642213

必殺の一撃をよけさせなかったベジータすげえ


9: 2017/08/25 21:53:48 No.505642924

し・・しまっt!!は素だったの?


10: 2017/08/25 21:54:28 No.505643101

実際かなり痛手だったと思う
このあとトランクスに手こずってたし


11: 2017/08/25 21:55:27 No.505643371

頭吹き飛ばしてたら勝ててたんですか!


18: 2017/08/25 22:01:45 No.505645020

頭吹き飛んだけどコア無事だったわーって復活してたよね


12: 2017/08/25 21:56:57 No.505643726

なんちゃって言うてたけど抉られた分の気は減ってるんでしょ?
ピッコロも腕は再生出来ても体力まで復活出来てなかったし


14: 2017/08/25 21:59:15 No.505644337

のはずなんだけどな…
自爆後に復活パワーアップしてるってことは回復してんだよな…


15: 2017/08/25 21:59:31 No.505644419

再生にだってエネルギーは使うからな


16: 2017/08/25 22:00:15 No.505644633

ピッコロの奴より性能は良いらしいぞ 何故か


20: 2017/08/25 22:02:50 No.505645292

本人がこれ死んだわーって思わないとパワーアップできない


21: 2017/08/25 22:03:24 No.505645433

なんだかんだベジータはこれで一矢報いたのが
印象深いんで強キャラのイメージある


24: 2017/08/25 22:06:18 No.505646215

当てさえすれば勝てるだけの力はあるってことだもんな
しかもトランクスと違って話術を巧みに使ったにしろちゃんと当てたし


23: 2017/08/25 22:03:51 No.505645551

決まったな風呂入ってくる


26: 2017/08/25 22:11:36 No.505647555

核に当たりさえすればここでセル編完になってた


30: 2017/08/25 22:20:16 No.505649984

悟空に上半身ぶっ飛ばされても生きてたし自爆で全身粉々になっても生きてたし
意外と核は堅いんじゃないかと思ってる


28: 2017/08/25 22:12:36 No.505647853

ナメック人とサイヤ人の細胞を掛け合わせる事で
欠損した部分を再生すると死の淵から甦るとパワーアップする性質も得られてたりして


41: 2017/08/25 22:33:51 No.505653664

相手を小学生並の挑発で今から大技ぶっぱなすから躱すなよ?
ってお願いしないとまず当たらない魔貫光殺法以下の糞技


44: 2017/08/25 22:35:10 No.505654033

これ以降は速射も出来るんで


46: 2017/08/25 22:36:12 No.505654307

というか魔貫光殺砲も格上に使わないときは速射できる


47: 2017/08/25 22:38:09 No.505654812

セルはクリリンの気円斬が効かなかったな
悟飯も叩き割ったりしてた気がするんで完全万能技なわけではないらしい


48: 2017/08/25 22:38:58 No.505655025

ギャリック砲との違いがわからん…
単純に出力の違いかな


55: 2017/08/25 22:43:25 No.505656279

気の練り方が違う 
練り方次第で色んな特性持たせたり格上にダメージを通すこともできる 
気円斬や気孔砲はその最高峰


52: 2017/08/25 22:41:36 No.505655772

ベジータって技一回きりしか使わないよね


76: 2017/08/25 23:15:18 No.505665171

1281077009006660ddce3d82b30e383f.jpg


78: 2017/08/25 23:15:31 No.505665237

222971d6a1c1c0ad6d37ce224851d528.jpg

し・・・しんでる・・・


89: 2017/08/25 23:31:45 No.505669268

スレ画は収束気味に撃ってたらしいしもう少し拡散気味に撃ってりゃ死んでたな


103: 2017/08/25 23:41:13 No.505671625

上でも言われてるけど自爆しても核残ってるし核のある部位を破壊しても
核は残ってスゥ~って身体に戻って行きそう


107: 2017/08/25 23:44:12 No.505672395

本人の自覚が無いだけで、プラナリアみたいなもんの可能性は残ってるな
ど真ん中で真っ二つにしても、頭と尻尾で真っ二つにしても、
そのそれぞれが完全体に復活し、復活したそのどちらも以前の記憶をもっている
(かのような学習的行動を続けている)
みたいな









マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年01月13日 03:56:56

>>107
漫画の合体ザマスかな?

- - 2018年05月22日 19:32:14

半身吹き飛ばしただけで終わったのは
しまったと思ったときにセルが回避に入ったからかベジの射撃精度が悪いからなのか





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR