FC2ブログ



Q.殺しても死なない敵がいます どうしますか?

23842bbf9b268a84153a4296b99142fa.jpg


A.死ぬまで殺す



2: 2017/08/27 07:27:06 No.448954194

報酬取り放題なら殺し続ける
…死ぬなよ?


3: 2017/08/27 07:30:58 No.448954531

やだ大佐カッコいいけど怖い…ってなったシーン榛名


4: 2017/08/27 07:34:04 No.448954840

大佐アホみたいな火力してるくせに制限ないもんな…







5: 2017/08/27 07:35:13 No.448954928

奥の手の巨大化だ!
→的でかくしてどうすんだバカが
も怖い


6: 2017/08/27 07:36:07 No.448955049

MAP兵器もいける精密作業もいける
でもMP切れとか残弾切れとかは無いです
ひどい性能だよ大佐…


8: 2017/08/27 07:37:38 No.448955273

今は真理も見た上に眼も賢者の石をコストに直してるから
相当酷い事になってるのでは…
濡れてても錬成で水分を分解したりとか
手袋敗れても再錬成で直したりとか直接ライダーを錬成したりとかで


10: 2017/08/27 07:39:08 No.448955460

手パン錬成だと火種もいらないのかな


12: 2017/08/27 07:40:29 No.448955616

元々錬成で酸素濃度とかを調整して
そこに火打ち石みたいな手袋で火種作ってボン!だから火種はいるはず・・・
手袋からあんな遠距離に火炎放射や爆炎が出る原理はよく分からないが


11: 2017/08/27 07:39:36 No.448955515

水に弱いつっても水を酸素と水素に分解してドーン!もできるし


17: 2017/08/27 07:44:28 No.448956033

乾燥地帯のイシュバールで人体実験しまくったから
雨が降ると火力の調整が上手くいかないってだけで
克服不可能な弱点って訳でも無いしな


14: 2017/08/27 07:41:36 No.448955737

火力に関してはお父様除けば本当に最強だった


15: 2017/08/27 07:41:49 No.448955759

火だけじゃなくて他の物の手パン錬成で
ある程度自由にできるようになったのはエグイ
けどいつもの火炎攻撃に関しては手パンしてると
無駄な動作になるし手袋つけてパチンの方が無駄がなくて強いと思う


18: 2017/08/27 07:45:44 No.448956172

水が苦手ってより火種が作れないと終わりってだけだよね


20: 2017/08/27 07:46:19 No.448956235

大佐は必要ないだろうけど非常用にライターを持ち歩くべきだと思う


21: 2017/08/27 07:46:27 No.448956251

まあでも効率よく燃やすための道具は一応制限あるし
…無くても別の燃やし方出来るし手袋なんて予備持ってれば済むし
手パン錬成出来るようになったしもうやだこの人


23: 2017/08/27 07:47:55 No.448956422

軍人だから当然だけど豆とそれなりにやりあえるくらいの体術とかもあるしね
実戦だと大体鷹の目がついてくるだろうし


30: 2017/08/27 07:50:36 No.448956741

前の大総統も凄かったけど新しい大総統も怖すぎる
何でいつの間にか席確保してるのあのおじいさん……


33: 2017/08/27 07:52:26 No.448956928

国家錬金術師が大量に死んで期待の新人の鋼の錬金術師が
錬金術使えなくなったと思ったらこいつが手パン習得したとかいう
よその国からしたらたまったもんじゃないレベル


38: 2017/08/27 07:54:04 No.448957212

エドは錬金術使えなくなったけど知識はばっちり残ってるだろうから
誰かに教えてってここまでレスしてエドが誰かに賢く物を教えてる所が想像出来なかった
弟問題ないよね


44: 2017/08/27 07:56:12 No.448957463

師匠が完成した術式とか言ってたが
そのとおりだった


50: 2017/08/27 07:57:30 No.448957604

どう見ても噛ませっぽい言動なのにその通りだから困るよホークアイ父
ハガレン自体が無駄なパワーインフレあんまない作風ってのも大きいけど


66: 2017/08/27 08:03:18 No.448958381

ローリスクで真理の扉に至るプロセス(自分を錬成)と
真理の扉を対価にすれば人間一人分を錬成できるってのは
論文にすればあの世界の教科書に載った上で文明レベル一気に引き上げると思う


92: 2017/08/27 08:09:10 No.448959318

パワーアップイベントが話の始まる前のイシュヴァール殲滅戦以外ないから
インフレしないよねこの漫画
それ以外で強くなろうとしたら賢者の石の力に頼るしかない


107: 2017/08/27 08:12:18 No.448959678

パワーアップしたキャラって記憶戻って
手パンできるようになったアルと錬金術使うようになったスカーくらいかね
大佐の真理の扉は目が治るタイミング的に作中の戦闘だと
パワーアップと言えるか微妙なとこだし


114: 2017/08/27 08:14:01 No.448960044

焔の錬金術師と言う二つ名だが
火が燃えやすい環境を作ったり火力を操作できるだけで
別に炎そのものを錬成できるわけではない


115: 2017/08/27 08:14:04 No.448960055

まあ真理を見て最強になった大佐が大総統倒せるか言われたら無理そうだよね


125: 2017/08/27 08:16:43 No.448960430

相性ゲー的な問題もあるしなー
大総統倒すには攻撃するのにワンアクション必要な錬金術師は向かないと思う
だからこそノーアクションで攻撃できるスカーが最後に当たったのはラッキーだった










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年09月23日 18:27:15

繧ェ繝シ繝輔ぉ繝ウ縲後b縺」縺ィ谿コ縺吶?
蝨ー莠コ縲後?麹





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3049)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (289)
スポーツ (179)
バトル ファンタジー 格闘 (376)
グルメ 料理 (317)
ジャンプ (5210)
ドラゴンボール (330)
ONEPIECE (662)
NARUTO BORUTO (265)
BLEACH (182)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (493)
ジョジョの奇妙な冒険 (469)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (56)
こち亀 (59)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (60)
マガジン (919)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (98)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (90)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1217)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (114)
チャンピオン (754)
刃牙シリーズ (233)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (331)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (541)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (825)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (127)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (552)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (166)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (179)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (131)
よつばと! (48)
アニメ (807)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (172)
ニュース (77)
雑誌 (124)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (961)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1338)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR