はじめの一歩 すまん!小僧!

82dfe5556c9a947f1424936a81021087.jpg


2: 2017/09/13 07:46:28 No.509522559

無能の極み


4: 2017/09/13 07:47:05 No.509522596

8ページ


9: 2017/09/13 07:50:06 No.509522763

終わるタイミングを見失っている感じ
世界チャンピオンなんて無理だろうし









11: 2017/09/13 07:51:59 No.509522880

でもなんだかんだ叩かれるってことはまだ期待されてるってことだよね
期待の裏返し



12: 2017/09/13 07:52:41 No.509522927

リカルド倒して千堂かヴォルグを倒して宮田で統一世界王者


13: 2017/09/13 07:53:23 No.509522967

あと30年はかかりそうだな…


15: 2017/09/13 07:54:20 No.509523023

毎週病を押してまで数ページ描き上げるなんて素晴らしい漫画家魂だ


18: 2017/09/13 07:56:38 No.509523184

一旦休めや


21: 2017/09/13 08:03:22 No.509523654

毎回の事だけどジョージだから許されてるだけで
他の中堅作家~新人クラスがやらかしたら打ち切られても
文句言えない展開だよね



22: 2017/09/13 08:04:10 No.509523724

今回の試合で倒すよ詐欺を3回くらいやったかな?


26: 2017/09/13 08:06:03 No.509523855

まだ今週読んでないけど
としあきの落胆振りからすると今週もひどいのか
でも読んじゃうんだよなぁ
毎週ガッカリするのに・・・なんでだろうな



27: 2017/09/13 08:07:37 No.509523976

読んできたけど笑ったわ
あのラストページ何度目だよ



28: 2017/09/13 08:08:53 No.509524069

3週ぐらいで終わる試合だよなこれ


29: 2017/09/13 08:09:41 No.509524144

3週で終わったらスゲー面白いって評価だったろうに


30: 2017/09/13 08:09:53 No.509524160

今何ラウンドなの?
多分最終ラウンドじゃないと出ないっしょ



31: 2017/09/13 08:11:09 No.509524232

最終的に新型のお披露目なんだろうがそこまでの過程がひどすぎる
あっ サウスポー対策忘れちゃいました  って何週続けてるんだこれ



33: 2017/09/13 08:12:35 No.509524348

とりあえず今試合の害
これから一歩が新型クリーンヒットさせても
すでに相手がボロボロなので新型評価には繋がらない件

そうしたいなら相手即引退がリング死しかないよね



36: 2017/09/13 08:13:43 No.509524440

復帰戦でスカッと倒せばいいのにどんだけもたもたやってるのか


37: 2017/09/13 08:13:44 No.509524451

当たらなければどうということもない


38: 2017/09/13 08:16:00 No.509524621

サウスポー苦手と新型デンプシー分けて2試合描けば良いのに・・・
新型のお披露目はサクッと片付けるべきものだろ



39: 2017/09/13 08:16:24 No.509524655

一々サウスポー相手の距離感で寸劇やりすぎ


40: 2017/09/13 08:16:34 No.509524668

初デンプシーの時と雲泥の差だな


41: 2017/09/13 08:17:52 No.509524758

さくっと終わらせて一歩完全復活でスカッとさせりゃよかったのに
これで新型だしてケバラボコってもなぁ・・・
ポンチャイ戦みたいなのでよかったんだよ



43: 2017/09/13 08:19:52 No.509524900

今回の試合の最初の二週が久しぶりに作画に気合い入ってて期待したのに


45: 2017/09/13 08:20:44 No.509524972

格下思ってた相手にこれだけ苦戦して今後どうするんよ


48: 2017/09/13 08:21:56 No.509525071

ゲバラが嫌な奴じゃないからボコられてもスカッとせんのがな
もう早く終わらせてやれよってだけ



59: 2017/09/13 08:28:19 No.509525543

サウスポー攻略で苦戦してゴロンゴロンはまあいいとして
我を忘れてブンブン振り回すのマジでいらんやろ
世界狙うレベルか?



63: 2017/09/13 08:32:18 No.509525818

無いとは思うけどこれだけ無駄に引き延ばすと連敗させる気なのかと勘ぐってしまう
まぁそれはそれで負けたら引退をどう理由付けて更に引き延ばすのか楽しみだけど・・・
あ、ちなみに今週号はまだ読んでませんけどスレの反応見る限り
多分いくぞ当てちゃうぞーみたいないつもの感じで次週へ続いてるんですよねこれ



64: 2017/09/13 08:33:01 No.509525869

格ゲーのCPU相手にコンボミスって逆ギレしてる状態すぎる


67: 2017/09/13 08:35:05 No.509526002

ゲームのデンプシーも全然決まらないどころか
勝手に疲れて自分が追い詰められる技だったな



76: 2017/09/13 08:38:02 No.509526238

まあこれで勝っても新型以外死神戦から全然進歩がないよな


78: 2017/09/13 08:40:36 No.509526449

これメインのようにダラダラやってるけど鷹村の試合が後に控えてるんだよね…


88: 2017/09/13 08:46:25 No.509526873

鷹村もダラダラやってワンパンで終わらして
真面目にやれーって野次にキレて次号に続く→会長の説教から始まる
てな展開かな



81: 2017/09/13 08:44:20 No.509526728

「このラウンドで終わらせる」と一歩本人や千堂達が言ったのに結局できなかったな
何ラウンドかかるんやら



127: 2017/09/13 09:48:36 No.509531821

たぶん最終15ラウンドまでもつれこんで決着と予想してる


90: 2017/09/13 08:46:55 No.509526914

そもそも火力は元々あるんだから
どんな状況でも当てやすいパンチがほしいはずなのに
全然あたらない必殺技に何の意味が…



103: 2017/09/13 08:57:25 No.509527672

コンビニでマガジン置いてあったら唯一目を通してる漫画ではある


105: 2017/09/13 09:00:52 No.509527959

減ページが当たり前になってきたな


110: 2017/09/13 09:07:13 No.509528409

休載も多くなってきたみたいだし


111: 2017/09/13 09:09:47 No.509528601

昔は色々雑誌買ってたけど長期でやってる漫画は
流石に立ち読みで済ますようになったな



120: 2017/09/13 09:30:59 No.509530380

デンプシー自体を初披露って事なら引っ張っても面白いだろうけど
新型とは言え大体どんなものか分かってるパンチに期待しろっていうのは厳しいね
読者の興味は「あと何週で試合が終わるか」くらいだと思う



124: 2017/09/13 09:40:46 No.509531211

もう醜態を晒さないでほしい


129: 2017/09/13 09:53:16 No.509532153

ゴンでさえデンプシーが強化されてたら勝てる程度の実力差じゃなかったのになあ


130: 2017/09/13 09:57:54 No.509532539

ゴン戦から何も学んでいないのはわかる


145: 2017/09/13 10:28:42 No.509535348

鷹村の試合はびっくりするくらい普通に真面目な試合やって
試合後に試合ってのは新技のお披露目回じゃねえんだってマジ説教してほしい
でその日にお前はよそ見とか色々やってたじゃねえかって突っ込みたい
まあ突っ込みたいのはともかくとして普通にマジ説教して欲しいわ



167: 2017/09/13 10:52:00 No.509537514

試合してないときの方が面白い


172: 2017/09/13 11:01:05 No.509538376

作者が意図して一歩の劣化を描いているのは解ったけど
それでも4ヶ月もかけて描くような試合じゃねーだろ
春に始まって秋になってるやんけ



179: 2017/09/13 11:26:17 No.509540886

今来た俺に今週のあらすじ10行くらいでなっ教えてください


181: 2017/09/13 11:27:29 No.509541009

新型を無理に出そうとするな!
終わり



183: 2017/09/13 11:33:59 No.509541686













190: 2017/09/13 12:01:10 No.509544583

読者の読みたいと思う話ししか書いてませんよ彼は


192: 2017/09/13 12:13:27 No.509546033

もう10年以上前なんだな新型デンプシー言い出したの





今週で3ラウンドが終わった





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年09月13日 21:52:58

今週号は、「はぁ?」って声が出そうになったわ
マガジンにアンケ送る層はこれを面白い展開だと思ってるのか

- - 2017年09月14日 09:36:18

期待されてるからってよりはもはや「完全に誌面の無駄」になっているから叩かれているのでは?
多分web連載だったらそこまで言われないよ。





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2519)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (228)
スポーツ (153)
バトル ファンタジー 格闘 (313)
グルメ 料理 (213)
ジャンプ (3750)
ドラゴンボール (198)
ONEPIECE (434)
NARUTO BORUTO (213)
BLEACH (160)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (348)
ジョジョの奇妙な冒険 (322)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (131)
銀魂 (24)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (120)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (43)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (53)
キン肉マン (84)
るろうに剣心 (52)
マガジン (645)
進撃の巨人 (116)
はじめの一歩 (64)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (40)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (890)
名探偵コナン (66)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (93)
だがしかし (94)
チャンピオン (527)
刃牙シリーズ (179)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (247)
鋼の錬金術師 (29)
咲-Saki- (38)
青年 (455)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (611)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (78)
ゴールデンカムイ (74)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (401)
喧嘩稼業&商売 (116)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (92)
アワーズ (88)
ドリフターズ (45)
アフタヌーン (142)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (100)
よつばと! (39)
アニメ (732)
ガールズ&パンツァー (49)
ガンダムシリーズ (112)
ニュース (76)
雑誌 (110)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (849)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (67)
海外 アメコミ (38)
その他 (1107)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR