ハンターハンターはもう連載再開しなくてもいいや

cb73b818e1e68c3b254f5a3c6c52e480.jpg


2: 2017/09/25 11:41:24 No.512178741

だからありったけの…


4: 2017/09/25 11:42:31 No.512178850

連載止まるたびにいっつもそう思う
でも数か月すると物凄く寂しくなってきて連載開始するとやっぱり群を抜いて面白くて…
魔性の女感



5: 2017/09/25 11:42:41 No.512178875

塔とかGIとか今もスイスイ読めちゃう
面白い









6: 2017/09/25 11:42:51 No.512178887

親父に再会して終わりでよかったのに


7: 2017/09/25 11:44:01 No.512179018

ゴンも性格に難ある主人公だけど
ゴンが主役張った方がクラピカよりかは面白いな



9: 2017/09/25 11:45:21 No.512179147

昔はふざけてるなと思ってたけど今のジャンプ連載は本当に酷い漫画ばかりだからな
もういくらでも休載していいから出来るだけ早く再開してくれって気持ちになった



12: 2017/09/25 11:46:49 No.512179294

やらないならやらないでも構わないが
ならキチンとやらないとハッキリ明言してほしい
現状は読者に対してあまりにも不誠実だよ
打ち切りにできないまでもせめて
半年に10週は必ず描きます描かせますくらいは言え!実行しろ!



13: 2017/09/25 11:48:31 No.512179443

今回は今年中にまた復活すると言ってたじゃない


14: 2017/09/25 11:49:37 No.512179568

今の話がつまらないわけでもないんだが本筋の話が進まず
どうでもいい王選にまともに連載しない
ハンタのリソース割かれるとうーんと思わないでもない



19: 2017/09/25 11:51:21 No.512179741

面白いけど準備期間よな
準備期間の思惑で休載入るのは辛い
面白いけど



16: 2017/09/25 11:50:15 No.512179639

掲載するしないってのは雑誌の都合だな
見限れないなら単行本だけ追ってれば腹も立たないだろ



21: 2017/09/25 11:52:39 No.512179854

無駄な新キャラの活躍が多過ぎ
ハゲやセンリツやビスケがもう少し動いてくれたら興味持てるんだが



25: 2017/09/25 11:55:06 No.512180107

次の連載再開で王子最低5人は退場してもらわないと展開としてだるすぎる


42: 2017/09/25 12:00:44 No.512180793

王子どころかその護衛のいざこざで10話やってまた休載でしょ


26: 2017/09/25 11:56:16 No.512180230

俺割とこういう準備期間が一番ワクワクする
でもここで止められるときつい



27: 2017/09/25 11:56:24 No.512180246

a2a7f861ed8353d4448d68f35d72cb00.jpg

面白くなかったとか
楽しみ方わかってない人だな



32: 2017/09/25 11:57:53 No.512180444

誌面にいるクラピカ以外のキャラが(ハンゾーやビスケがいない回は)
全員新キャラというのはなんか面白い状況だ



35: 2017/09/25 11:58:23 No.512180513

どん兵衛贈りまくるしかない!


37: 2017/09/25 11:59:45 No.512180669

なんか無駄にモブがどんどん出てくると思ってたら
今回の章は少年漫画史上最多の登場人物っていう裏テーマがあるのな
変な功名心出すのはいいから安定して連載しろよ



41: 2017/09/25 12:00:20 No.512180746

新キャラ要らないけど
モラウとノブはもう十分隠居してて良いよ



48: 2017/09/25 12:04:26 No.512181235

旅団が絡むと面白い
これは間違いない



49: 2017/09/25 12:04:48 No.512181279

暗黒大陸に早く着いてくれ
いい加減ジンの活躍が見たいんだ



93: 2017/09/25 12:41:16 No.512186105

仮想新大陸「そうだね」
案内人「そうだね」
門番「そうだね」



122: 2017/09/25 16:45:12 No.512216576

暗黒大陸って言う大ぶろしきを広げておいて、継承戦なんて
一国の内輪の話で長々と尺をとられてもなぁって感じ



50: 2017/09/25 12:05:00 No.512181297

転生したカイトが成長してどっかで出て来るのが楽しみだ


52: 2017/09/25 12:05:39 No.512181375

まだ暗黒大陸編があると思ってるのか


61: 2017/09/25 12:09:49 No.512181863

とういうかハンタって連載してるってより年に10回読み切りを載せてるって感じ


64: 2017/09/25 12:11:42 No.512182083

この章にはゴンはどうやって絡んでくるんだろう
キルアはもう無理よね
それかナニカ絡みでキルアも絡んでくるのかな



66: 2017/09/25 12:13:29 No.512182299

選挙とヒソカ団長戦よりは面白いけど展開が遅い


68: 2017/09/25 12:15:25 No.512182578

むしろゴンぐらいガキ理論でぶん回してくれた方が
少年漫画としては読みやすいけどなぁ
クラピー主役は単純に文字多すぎ



71: 2017/09/25 12:18:54 No.512182996

ゴン主役の時も会話パートは割と蚊帳の外だったからな
最後は決めるって感じだが普段はみんなを会話で引っ張っていけない
その点ではクラピカは描くの楽そうだ



79: 2017/09/25 12:23:20 No.512183582

ゴンにはヒソカとの再戦やジャイロとの遭遇とかまだやり残してる事があるのに


81: 2017/09/25 12:25:08 No.512183843

ゴン的にはプレート返した時点でヒソカと戦う気ないだろもう


85: 2017/09/25 12:29:57 No.512184518

念の存在秘密とか言ってるけど
ああも堂々と使っててそりゃないよねと



89: 2017/09/25 12:34:55 No.512185195

後から出てくるキャラが簡単に念を習得するのは仕方ない


92: 2017/09/25 12:40:35 No.512186002

今のハンターの展開はどーでもいい展開を
ダラダラ無駄に長く描いてるので凄くつまらない‥
早く終わらせて次の展開をはよ‥



100: 2017/09/25 12:51:05 No.512187546

王位継承戦面白いけどまぁ空気は重い


110: 2017/09/25 14:09:25 No.512197682

おまえら毎回連載再開のときとかもういいよって言うのにいざ載ると騒ぎ出すよね


113: 2017/09/25 15:12:49 No.512205074

2年毎に一冊出してくれればいい
連載はいらない



127: 2017/09/25 17:09:51 No.512220027

最近の漫画は単行本で一気に読むと面白いってファンが言っているのがあるが
ハンターは週間連載として一週ごとに続きが気になって面白いから好き
連載漫画として面白いのは貴重だから続けてほしい
休載はしてるけどさ



128: 2017/09/25 17:13:10 No.512220539

最近ハマったけど蟻編は単行本で一気に読めてよかったと思う
リアタイで読んでたらストレスやばそう






蟻編ですらいつ終わるかわからなかったけどちゃんと終わったから
暗黒大陸編もそのうち終わるでしょ・・・







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年09月26日 08:38:11

人生3回分くらい遊んで暮らせる金があるわけだしね。体壊してまでする気はないだろう。

- - 2017年09月26日 09:02:37

ハンターを持ち上げるのは勝手にすればいいが、なぜそこで他の連載を貶めるのか。
他の漫画は酷い、ハンターだけが面白いというのならばジャンプ読むの止めて単行本だけひたすら待てばいい。
そんなんだから一時ハンター信者とかいって嫌われたんだよ。

-   - 2017年09月26日 12:25:37

そんなんオタクの特徴だからハンタ信者に言っても何にもならんぞ

- - 2017年09月26日 20:01:41

ハンタ信者はラブライバーに並ぶクソだから仕方ない





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2299)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (208)
スポーツ (141)
バトル ファンタジー 格闘 (281)
グルメ 料理 (176)
ジャンプ (3267)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (374)
NARUTO BORUTO (194)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (319)
ジョジョの奇妙な冒険 (291)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (94)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (39)
キン肉マン (57)
るろうに剣心 (44)
マガジン (558)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (720)
名探偵コナン (56)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (42)
MAJORシリーズ (73)
だがしかし (78)
チャンピオン (454)
刃牙シリーズ (160)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (212)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (525)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (58)
干物妹!うまるちゃん (32)
ヤングマガジン (349)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (35)
アニメ (700)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (89)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (129)
漫画家 原作者 編集者 (789)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (64)
海外 アメコミ (34)
その他 (1000)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR