FC2ブログ



この主人公マジでサイコすぎる

3356a7f56f7e0bf66753ce3bb018d02a.jpg


2: 2017/09/29 18:48:50 No.456167387

そこがいい


3: 2017/09/29 18:49:11 No.456167450

再登場いつになるだろうね


4: 2017/09/29 18:49:19 No.456167470

正気にては大業成らず







5: 2017/09/29 18:49:29 No.456167520

ハンター試験でハンゾーと戦ってたときとかキルアん家行ったときとか
片鱗見せたけどゲンスルー戦辺りでいよいよこいつやべぇってなる



6: 2017/09/29 18:49:51 No.456167590

これ少年漫画の主人公がしていい顔じゃねぇ


9: 2017/09/29 18:51:43 No.456167949

ゴンは強化系で鍛えて殴るだけだから面白くないという人もいるが
この漫画のバトルの集大成はボマー戦だと思ってる



13: 2017/09/29 18:53:53 No.456168387

普通の漫画家ならそうだろうけど
冨樫の場合その殴るだけの場面への持って行き方が面白いから
主人公はシンプルな能力の方が面白いと思う
複雑な能力バトルパートはゲストとか他キャラに任せればいいし



10: 2017/09/29 18:52:03 No.456168010

キルアじゃ平然と片手捨てたりはできないだろ


14: 2017/09/29 18:54:16 No.456168457

完全にじゃないけどゴンのわがままで両手捨ててたし…


12: 2017/09/29 18:53:26 No.456168295

試験中はまだ可愛げがあったんだよ…


29: 2017/09/29 19:01:47 No.456169794

今ハンゾー戦やったらもっと目つきに威圧感あったよね多分


15: 2017/09/29 18:54:18 No.456168466

真っ当に成長してたらゴンさん体型になる頃には別の必殺技修得してたのかな
それともずっとジャジャン拳でやっていくんだろうか



17: 2017/09/29 18:55:06 No.456168624

キルアはキルアでクソ重いし…


18: 2017/09/29 18:55:47 No.456168748

ゴンの性格からしてあんな戦闘に極振りしないだろ
それこそ暗黒大陸で通用するハンターの資質を持ってるキャラだろうし



19: 2017/09/29 18:56:08 No.456168810

ボマー戦は冨樫でもそうホイホイ出せる頭脳戦じゃないよね


21: 2017/09/29 18:57:14 No.456169017

殺人鬼のゲンスルーをしてこいつイカれてるわってなる
サイコな精神構造の少年漫画主人公



23: 2017/09/29 18:58:39 No.456169247

残りの70%を顎にヒットさせるシーン好き


24: 2017/09/29 18:59:24 No.456169376

どっちにもブレられる自由さが良い
普通の主人公だったら正しい方を選ぶ



26: 2017/09/29 19:00:36 No.456169583

ゼパイルさんの人物評は正しかったよね


30: 2017/09/29 19:02:04 No.456169842

いいよねいかに自分がイカれてるか相手に見せるのがコツだって語った後の
こいつ完全にイカれてる!って流れ



33: 2017/09/29 19:02:58 No.456170011

やられっぱなしはムカつくから予定にはない捨て身の一発を決行するね…


34: 2017/09/29 19:03:51 No.456170160

左腕もげたけど一泡吹かせてやったぜ!


37: 2017/09/29 19:06:16 No.456170657

彼我の実力差は明らかだからボコボコにされるところまで入れて作戦なのにワガママをやる
一歩間違えたらその後の落とし穴の作戦も出来なくなる上に
不必要な怪我までして超痛いのにやるあたりが本当にサイコ



38: 2017/09/29 19:06:34 No.456170721

あの作戦無傷で勝てますよね?


39: 2017/09/29 19:07:09 No.456170807

そもそもビスケ一人で


40: 2017/09/29 19:07:10 No.456170812

実力で一歩も及ばないと思わせるのムカつくじゃん?


42: 2017/09/29 19:07:38 No.456170907

後のことなんて考えねえありったけを込めるって精神は主人公らしくて好き


45: 2017/09/29 19:08:51 No.456171142

主人公が無茶やって相棒が尻拭いする
ほらわかりやすい少年漫画でしょう?



49: 2017/09/29 19:10:16 No.456171376

熱い主人公と一歩引いたクールな相棒って凄く少年漫画なんだが
どっかおかしい



50: 2017/09/29 19:11:13 No.456171545

状況によって一気に冷徹になる主人公と情に熱い相棒だからな…


72: 2017/09/29 19:21:30 No.456173433

単純一途なように見えてなにやらかすか読めない
こわい



77: 2017/09/29 19:23:16 No.456173762

キルアがパームの前で決壊するシーンすき


79: 2017/09/29 19:23:28 No.456173801

一応キルアはアルカのおかげでゴンさんにごめんね言わせることにも成功したし
アルカとしばらくラブラブ生活送って距離置くのがいいよね



83: 2017/09/29 19:25:05 No.456174185

ゴンのキャラは人間味がなくて不気味に感じてたから
アリ編からの変貌はめっちゃゾクゾクしたよ



96: 2017/09/29 19:30:30 No.456175299

少年漫画の主人公なんて狂ってるくらいでちょうどいい
というのでホントに狂ってる主人公である



115: 2017/09/29 19:37:51 No.456176872

ジャンプの主人公は純粋が行き過ぎてサイコに片足突っ込んでる奴結構居ると思う
ゴンさんが両足浸かってるけど






HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博

4088812484

関連商品
HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER26 (ジャンプ・コミックス)
HUNTER×HUNTER 1-33巻セット (ジャンプコミックス)
by G-Tools





マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR