流行りのなろう主人公

c3c0a0a9874308582ee8f8c7e78baf32.jpg

2: 2017/11/04 22:21:59 No.463627363

SSだけどS級
隠されたチート能力
相棒が最強クラスの武器だけど面倒だから普段は使わない
権力者相手でもでかい態度を変えない
女好き
大体あってるな



5: 2017/11/04 22:24:37 No.463628280

あってなくてもなろうで連載してるからなろう主人公には違いない


3: 2017/11/04 22:23:31 No.463627930

こんな時間空いて復活するとは思わなかった









4: 2017/11/04 22:24:30 No.463628246

でもこのなろう主人公のハーレムろくな女の子いないよ


9: 2017/11/04 22:28:26 No.463629595

レナさんとか金積まれてもお断りしたいレベル


6: 2017/11/04 22:25:34 No.463628595

キャラもよく死ぬ


7: 2017/11/04 22:26:48 No.463628988

本当はSSだけどB級とかマジでこの人が原点の気がしてきた
流石に他にもいっぱいあるよね



34: 2017/11/04 22:45:55 No.463635724

手加減主人公はもっと昔からあったろうけど
SSとかいうランク出てくるとなるとこの人だよね



8: 2017/11/04 22:27:40 No.463629301

大体無双してるし気に入らない奴は片端からぶっ殺してるけど
それで事態が好転したことはあんまりないよね



11: 2017/11/04 22:32:17 No.463630983

強いけどモブみたいな敵すら異様に頑丈で念入りにミンチにしてようやく殺してた印象


12: 2017/11/04 22:33:01 No.463631224

打ち切られた古いラノベがなろうで再開ってそこそこあるね
そこからまたエタったりしてるけど



15: 2017/11/04 22:34:29 No.463631698

スニーカー文庫は続刊出さずに放置多いな・・・


21: 2017/11/04 22:37:24 No.463632704

トリニティブラッドは仕方ないにしてもヤスケンも
谷川流もコントロールできず放置になっちゃったもんね…



18: 2017/11/04 22:36:24 No.463632379

ことぶきつかさのコミカライズ好きだったな
なんか中途半端に終わっちゃったけど



22: 2017/11/04 22:37:27 No.463632720

登場して即ミンチにされる美少女騎士団いいよね…


23: 2017/11/04 22:37:51 No.463632848

くっ殺さん生きててよかったね…


32: 2017/11/04 22:45:42 No.463635655

元々ラノベ主人公にしちゃ割りと高齢じゃなかったっけリロイ


38: 2017/11/04 22:48:07 No.463636421

20代の半ばぐらいだな
ガタイもいいし外見からして強そう
なぜか戦闘じゃないと相手を油断させる性質があるらしいが



33: 2017/11/04 22:45:51 No.463635701

リブート版は割りと漫画版の展開取り入れてる部分もある
序盤からラグの単独行動させるとか



39: 2017/11/04 22:48:18 No.463636483

話思い出そうとしたら最初なんかボコられるけど
最終的には登場人物皆殺しって感じだった気がするけどあってる



41: 2017/11/04 22:49:22 No.463636846

戦闘発生しやすくさせるために危険に見えないように擬態してるなんて設定増えた


47: 2017/11/04 22:51:30 No.463637611

今のところそこそこの頻度で更新してくれてありがたい…


48: 2017/11/04 22:51:44 No.463637710

昔読んだときは普段から喧嘩っ早くてギラギラしてる印象だったけどな


49: 2017/11/04 22:51:44 No.463637711

まあ煽り能力も普通に高いし
ムカついた相手は逃げても追いかけて後ろから刺し殺すからね…



50: 2017/11/04 22:52:05 No.463637828

あんま覚えてないけど危険引き寄せ体質みたいなのはよく言われてた気がする


51: 2017/11/04 22:53:10 No.463638145

この世界、犯罪者なんて概念あったんだ……ならず者しかいないかと


54: 2017/11/04 22:54:20 No.463638590

お友達とか昔馴染みには手加減してくれませんかね
ませんよね



56: 2017/11/04 22:54:56 No.463638793

殺した後でしみじみしてくれたり悲しんでくれるよ


55: 2017/11/04 22:54:35 No.463638669

ここまで徹底的にやるなろう主人公はそういないんじゃない?


57: 2017/11/04 22:54:58 No.463638803

ラグナロクリブート読んでると暴力描写に安心感あっていいね


58: 2017/11/04 22:55:06 No.463638849

アークⅨで大体の世界設定的な謎は解明してるんだよなあ
リブート版はアシュガンが大分大物っぽい描写になりそうだ



60: 2017/11/04 22:56:12 No.463639242

一旦敵認定すると友人だろうとスイッチ切り替えるように容赦なく殺しにかかってくる
メガネにだけは唯一それが出来なかったのが悲しい



66: 2017/11/04 22:57:42 No.463639902

ガキの頃からツルんでた連中で青春時代も共にした最後の生き残りだしね…


62: 2017/11/04 22:56:17 No.463639275

昔馴染みでまともなやつ人外くらいであとだいたいみんなEXの時点で死んでるような…
普通に生き残ってるのは心に傷を負って異常者になってるし



63: 2017/11/04 22:56:41 No.463639397

ラグより先に相棒って言われたジェイスに吹いた
あとちょっと悲しあじ



65: 2017/11/04 22:57:39 No.463639876

リジェネ持ってるから気軽にボコられるのが問題だよね…


67: 2017/11/04 22:57:59 No.463640003

EXの分はどうするのかは気になってる
なろうではやらないのかな



68: 2017/11/04 22:58:01 No.463640011

結局なにしたいんだっけこの狂犬


71: 2017/11/04 22:58:52 No.463640341

単に生きてるだけだぞ
ラティファ殺されてからはジェイス殺すのが目的だけど



73: 2017/11/04 22:59:19 No.463640490

普通に傭兵家業してたらなんか歩いてるだけでそこらじゅうが喧嘩売ってくるので
一つづつ買って念入りに潰してたらもっと喧嘩売られるようになった



74: 2017/11/04 22:59:22 No.463640505

降りかかる火の粉を払い続けてるケンシロウに近いかな…


75: 2017/11/04 23:00:37 No.463640952

本当に特に目的ないんだよねスレ画
別に自分の出生の秘密とか相棒の秘密とかどうでもいいし
その日暮らしの傭兵家業なのになぜか皆が襲ってくる



77: 2017/11/04 23:02:49 No.463641759

ジェイスの壊れていく過程が好きなんだけどリブートのペースだとまだまだ先だな


86: 2017/11/04 23:09:00 No.463643793

いいよね実験体のスライムみたいなの始末してたら移植された腕の正体がわかるの…


80: 2017/11/04 23:04:51 No.463642407

こいつの強さとその度に出る被害は周知の事実なのに
何故かみんなこいつを狙う



81: 2017/11/04 23:06:10 No.463642837

アークのほうのニンジャマンはちょっとインテリすぎて合わなかった
やっぱいつでもどこでも脳筋なりロイさんのほうが実家の様な安心感を出してくれる



83: 2017/11/04 23:07:27 No.463643252

ダークワンが下級レベルでもかなりの化け物が多いので
正直良くあの世界の人間はその文明を維持出来てるなとは思う



85: 2017/11/04 23:08:45 No.463643715

思えばFFでライトニングさんが馬鹿にされたのも
リロイ・ザ・ライトニングスピードの異名が原因だったのかもしれない



88: 2017/11/04 23:09:56 No.463644080

ライトニングさんは速度売りにしてなかったからな…


89: 2017/11/04 23:10:26 No.463644237

コイツもやばいが敵もやばいのしかいない





今やってるやつ文庫で出る場合挿絵の人変更されそうなんだけど
どうなんだろ



ラグナロク 文庫 11巻セット (角川スニーカー文庫)
安井 健太郎

B00B48CD5M

関連商品
スニーカー・アルティメットガイドRAGNAROK
アーク9 1 死の天使 (講談社ラノベ文庫)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年11月06日 00:02:43

SS級だけどS級っていうか、SS昇進確実だったのに組織そのものを辞めちゃったからなリロイは。
出てくる敵も名前がついてる奴は基本的に化物みたいに強い奴ばっかりだし、権力者相手にも屈服はしないけど割といいように使われるし、チート能力持ってるけどそれが原因でいろんな勢力から狙われてるし、暴れまわってるから仲間からも信頼はされてるけど一種の疫病神扱いされてるし…
あれ、なんかリロイって結構な苦労人?





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2519)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (228)
スポーツ (153)
バトル ファンタジー 格闘 (313)
グルメ 料理 (213)
ジャンプ (3755)
ドラゴンボール (199)
ONEPIECE (435)
NARUTO BORUTO (213)
BLEACH (161)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (348)
ジョジョの奇妙な冒険 (323)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (131)
銀魂 (24)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (120)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (43)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (53)
キン肉マン (84)
るろうに剣心 (52)
マガジン (647)
進撃の巨人 (116)
はじめの一歩 (65)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (40)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (893)
名探偵コナン (66)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (94)
だがしかし (94)
チャンピオン (529)
刃牙シリーズ (179)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (247)
鋼の錬金術師 (29)
咲-Saki- (38)
青年 (455)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (612)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (78)
ゴールデンカムイ (74)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (401)
喧嘩稼業&商売 (116)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (92)
アワーズ (88)
ドリフターズ (45)
アフタヌーン (142)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (100)
よつばと! (39)
アニメ (732)
ガールズ&パンツァー (49)
ガンダムシリーズ (112)
ニュース (76)
雑誌 (110)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (849)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (67)
海外 アメコミ (38)
その他 (1107)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR