はじめの一歩 ついに壊れてるのを認めたがこの後どう畳むのだろうか

211c328fd28ec9ff59cba8d5e7b84594.jpg


2: 2017/11/08 04:14:55 No.521312641

どうせまたやっぱり壊れてなかったになるよ


36: 2017/11/08 04:44:46 No.521313404

無限ループなのは必殺技だけにしとけとあれほど


4: 2017/11/08 04:16:40 No.521312701

ああやっとか
ずいぶん長いこと引っ張ったな・・・









7: 2017/11/08 04:25:09 No.521312923

ここで終わったらある意味伝説になるけどヴァージョンアップフラグなんだろうな


9: 2017/11/08 04:29:39 No.521313025

散々パンチドランカーで引っ張ったんだからどう転ぶにせよその話は終わりにして欲しい


10: 2017/11/08 04:29:46 No.521313031

これで壊れてなかったら異常過ぎる描写なんだが
試合中の記憶もろくにない
本人もおかしいの自覚してる



13: 2017/11/08 04:30:57 No.521313057

壊れてるボクサーをリングに上げるわけにはいかないよね
宮田と戦うこともなくリカルドと戦うこともなく終了か



15: 2017/11/08 04:32:12 No.521313092

ちなみに来週は作者取材のため休載


17: 2017/11/08 04:33:45 No.521313137

覚醒リミットブレイクして
対戦相手を破壊しまくって
ボクシング界追放されるよ



18: 2017/11/08 04:35:50 No.521313189

ファイター一歩が死んでアウトボクサー一歩が誕生する超展開やで


27: 2017/11/08 04:41:11 No.521313313

やっとパンドラの一歩踏み出したのか


28: 2017/11/08 04:41:50 No.521313320

まあもうこれ以上は戦えないだろうね
板垣みたいに違和感が覚醒フラグというのはこの場合あり得ないし



31: 2017/11/08 04:42:56 No.521313357

会長が結局パンチドランカーになってるのに
タオル投げてない無能だと確定



38: 2017/11/08 04:46:35 No.521313448

これが最終戦なら伝説になるな


39: 2017/11/08 04:46:50 No.521313454

もう何十巻前か忘れたけど
あの時ノンタイトルでも何でもいいから宮田としっかり決着つけてればなぁ
インファイターの極みとカウンターパンチャーですごく楽しみだったのに



41: 2017/11/08 04:48:08 No.521313480

しかし誰得なんだこの展開


45: 2017/11/08 04:48:48 No.521313498

取材とか体調不良多いし
もうジョージが描くの嫌になって辞める可能性も
本気であるんじゃないかと思うくらい
支離滅裂な内容



46: 2017/11/08 04:51:11 No.521313560

ジョージは随分前から作品に対する情熱失せてる


53: 2017/11/08 04:58:04 No.521313720

へい宮田、ふぁいとふぁいとね


54: 2017/11/08 04:58:33 No.521313729

もう公式戦出られないから非公式戦でライバルたちと決着つけろよ
ぶっちゃけ負けてもいい



58: 2017/11/08 05:00:00 No.521313777

今後うっかりちゃっかり復活するような事があるなら
当然沢村もサイボーグとして復活するんだろうな?あ?



60: 2017/11/08 05:01:35 No.521313824

どうせパンドラと思ったがそんな事はなかったぜで引き伸ばすよ


67: 2017/11/08 05:04:04 No.521313895

最後に一試合して真っ白に燃えつきるんじゃあ


69: 2017/11/08 05:04:43 No.521313915

結局日本チャンプにはなったけど当初のテーマの強いってなんですか?には答えを出せず
目標だった宮田との再戦も叶わず会長と世界へって新しい目標も達成できず
全部が中途半端なまま一歩の挑戦は終わってしまうんやな…



73: 2017/11/08 05:06:53 No.521313960

別に精一杯挑戦してダメだったならもうそれでええやん
一歩にこれといった目標無いし満足して引退しろ宮田とは地下でスパーして貰え



77: 2017/11/08 05:10:10 No.521314040

その後はともかく新型云々がメイン軸だったこの試合で
ドランカー疑惑で足踏みさせるのは全く意味が分からん
予想外の展開って支離滅裂とは違うと思うんだけど



80: 2017/11/08 05:11:07 No.521314060

これだけ続いたスポーツ漫画で主人公がトップを取らずに終了とかだと前代未聞だよな
しかも壊れて退場とか



86: 2017/11/08 05:14:27 No.521314126

ちゃんと考えてドランカーの話やるつもりなら
延々と新型の話なんて掘り下げてないからな
ジョージ大先生は適当にばらまいた伏線という名の
意味深コマだけを根拠にまともな展開に見えると本気で思ってるのかな



98: 2017/11/08 05:36:44 No.521314593

試合はじまる前までは期待してたんだけどな・・・
いまさら新型披露されても全然面白く無さそうだ



115: 2017/11/08 05:47:34 No.521314755

>試合はじまる前までは期待してたんだけどな・・・
>いまさら新型披露されても全然面白く無さそうだ
ほんとこれ
豪快に新型で瞬殺して完全復活を見たかったのに
足ひっかけ&休載で散々イラつかせた挙げ句パンドラ疑惑でライバルからも心配される始末
こんな悲壮感バリバリで勝ったところで面白くもなんともない



99: 2017/11/08 05:37:03 No.521314599

宮田と戦うのを回避した時はまだ引き延ばせる自信があったんだろうな
ポテンシャルを過信して今や絞りカスだよこれじゃ



103: 2017/11/08 05:39:00 No.521314626

新テンプシーでドン!で倒して
一歩なんかおかしい?な終わり方でよかったのに



104: 2017/11/08 05:41:25 No.521314655

ドランカーやるにしてもそれで十分だよなぁ
こんなテンポ悪いことやっても全然面白くない



117: 2017/11/08 05:47:55 No.521314761

一歩が負ける→引退と言ったが気が変わったよ(再復帰戦までに10巻は稼げるかな)
一歩がパンドラ→壊れてるっぽいけどどうかな~わかんないな~(あと10年は引っ張るよ)
でまたいつも通りの引き伸ばしが続くよ



139: 2017/11/08 06:02:11 No.521315043

ジジイ「まだ確定しておらん!ぎりぎりまでタオルは投げん!」
ゲバラセコンド「マクノウチ…間違いなく逸材だったが…セコンドが見殺しにしたわい」



152: 2017/11/08 06:08:41 No.521315221

あしたのジョーにはなれなかったよ…





はじめの一歩(119) (講談社コミックス)
森川 ジョージ

4065102464

関連商品
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
はじめの一歩(118) (講談社コミックス)
刃牙道 19 (少年チャンピオン・コミックス)
MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 11 (少年サンデーコミックス)
進撃の巨人(24) (講談社コミックス)
宇宙兄弟(32) (モーニングKC) (モーニング KC)
JJM 女子柔道部物語(3) (イブニングKC)
BORUTO―ボルト― 4 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
鉄拳チンミLegends(23) (講談社コミックス月刊マガジン)
龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(6) (講談社コミックス月刊マガジン)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2519)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (228)
スポーツ (153)
バトル ファンタジー 格闘 (313)
グルメ 料理 (213)
ジャンプ (3755)
ドラゴンボール (199)
ONEPIECE (435)
NARUTO BORUTO (213)
BLEACH (161)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (348)
ジョジョの奇妙な冒険 (323)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (131)
銀魂 (24)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (120)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (43)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (53)
キン肉マン (84)
るろうに剣心 (52)
マガジン (647)
進撃の巨人 (116)
はじめの一歩 (65)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (40)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (893)
名探偵コナン (66)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (94)
だがしかし (94)
チャンピオン (528)
刃牙シリーズ (179)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (247)
鋼の錬金術師 (29)
咲-Saki- (38)
青年 (455)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (612)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (78)
ゴールデンカムイ (74)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (401)
喧嘩稼業&商売 (116)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (92)
アワーズ (88)
ドリフターズ (45)
アフタヌーン (142)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (100)
よつばと! (39)
アニメ (732)
ガールズ&パンツァー (49)
ガンダムシリーズ (112)
ニュース (76)
雑誌 (110)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (849)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (67)
海外 アメコミ (38)
その他 (1107)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR