FC2ブログ



きららの漫画にに男いらないだろって言ってる奴ってネタなのか本気なのかわからん

e2a399f977a3b28ec513bc00bcd4778b.jpg


49: 2017/11/12 06:33:20 No.522120228

作品による
百合推しならいらんが普通のラブコメなら必須



3: 2017/11/12 05:18:55 No.522117858

本気で言ってる奴もいる
いわゆる百合厨ってやつ



4: 2017/11/12 05:19:13 No.522117866

にーにはいらんな







39: 2017/11/12 06:25:22 No.522119988

にーには必要だろ
あと終わったけどボツ子さんも百合路線に変えたそうだったけど
先生がいたほうが面白い



6: 2017/11/12 05:26:46 No.522118096

男キャラいてもいいけどCVは田村睦心で頼む


9: 2017/11/12 05:33:19 No.522118291

きららファンタジアに男出ないんだろうなってのはわかる


10: 2017/11/12 05:40:14 No.522118537

イオや榊がいないあっちこっちって味気なさ過ぎる


11: 2017/11/12 05:42:44 No.522118614

あっちこっちや箱泥は男いなかったらもっと早く終わってただろうな


13: 2017/11/12 05:44:55 No.522118693

きららに男キャラが増えるのとつみきが髪を短くするのって同じことだよ
きららの連載が全てラブコメになるのって
あっちこっちの読者にとってベリショのつみきを見るようなもんだ



15: 2017/11/12 05:48:39 No.522118822

慣れればこれもアリかな…ってなるという事か


17: 2017/11/12 05:51:04 No.522118902

おお!ことばの意味はわからんがとにかくすごい自信だ!


18: 2017/11/12 05:51:45 No.522118919

つみきちゃんの髪伸ばすならわかるけど切るってそりゃどういう事だよ
そんな頭の良さそうな女がヒロインなんて絶対に嫌だ



19: 2017/11/12 05:54:41 No.522119024

べつに編集が強要してるわけじゃないフォワードや本誌はそれなりに多いし
アニメだけ見てきららを語ってる人を論議したってしょうがない
そんなこと言ってる俺は女しか出ない単行本しか買わないが
きらきらスタディー応援してね(ゆのっち声)



20: 2017/11/12 05:54:53 No.522119030

本格的にギャグをやろうと思ったら
ある意味ひどい目に合わせていいキャラが必要になるし
その役割を女の子にやらせるか?って話だが
と思ったがカヅホ



23: 2017/11/12 05:59:32 No.522119182

ラブコメするなら男は必要
ただの日常描くだけならいらない



30: 2017/11/12 06:12:15 No.522119589

スレ画休載し過ぎで10年やって7巻しか出てないんだよな
4年後に始まったきんモザにいつの間にか抜かれてた



42: 2017/11/12 06:27:08 No.522120033

女しか出てこない方が違和感しか感じない


43: 2017/11/12 06:27:22 No.522120040

百合厨は女しかいない世界に男を追加するのは無粋というだけで
最初から男がいる世界に男を出すななんて言わんぞ



46: 2017/11/12 06:30:23 No.522120124

女しか出てこないきらら漫画ってそこまで多くないよな


47: 2017/11/12 06:30:54 No.522120145

可愛い作品が見たいのであって
野郎がイチャついてるのが見たいわけじゃないから
きららのラブコメは読まないけどギャグとかなら男歓迎
スレ画は読み飛ばしてるけど火星ロボとかドージンワークは好きだし



48: 2017/11/12 06:32:40 No.522120205

あっちこっち原作は超人ギャグなのが面白いのに
なぜか売り文句にはきゅんきゅんのラブコメみたいなことが書いてある



74: 2017/11/12 06:54:46 No.522120998

男と言うか普通のラブコメとシリアスはきららに求めてない他でやればいいじゃんと思ってる


83: 2017/11/12 07:03:48 No.522121334

クロみたいなシリアスで重い作品の方が個人的にはいらない


88: 2017/11/12 07:09:50 No.522121565

作者からすれば拾ってくれたのはキャラットであって無印ではないし…


95: 2017/11/12 07:23:22 No.522122160

「市立鋳銭司学園高校放送部」で各作品の男子出演率を算出するネタがあったな
まぁ15年前だしその頃のきららを覚えている人はもうほとんど居ない気もするが



99: 2017/11/12 07:27:21 No.522122334

男がいて不愉快になるのはたぶん心の病気とかだと思うから
病院いったほうがいいと俺は思ってる



100: 2017/11/12 07:33:36 No.522122648

他人に強制しなきゃいいだけよ
病院いけって安易に言うのも病気



108: 2017/11/12 07:44:44 No.522123258

アニメ化に必要な条件は2つ
スポンサーが付くかどうか?と
そのスポンサーがどんな声優を好むか?だ
資金力はそのまま作画力で好みがキャスティングに反映される



117: 2017/11/12 09:49:12 No.522136446

連載中の4コマ漫画で新刊が一番売れてるのは
スクエニのウェブ連載の4コマ漫画の
月刊少女野崎くんなのである程度から上に売るには
女性客ゲットのためにも男は必要だと思うが
それはそれとしてきららキャラットでは
あんまり男は見たくないんだぜ俺…あんまりな



118: 2017/11/12 09:54:26 No.522137229

きらら作品でハーレムってあんまりないな
チェリーブロッサム!とかか



120: 2017/11/12 10:04:43 No.522138822

今年終わった鬼蛇はハーレムじゃなかったっけ
最後はひとり選んでた記憶があるけど



121: 2017/11/12 10:14:28 No.522140305

野崎くんここでしか話題になってないのかと思ったが
最新刊がジャンプの話題作くらい推されていてビビった
まぁきらら系が男入れてあそこまで売れるとは思えないが…



123: 2017/11/12 10:16:44 No.522140631

アニメの円盤万越えしたガンガンonline看板やぞ


124: 2017/11/12 10:23:38 No.522141685

きらら系に男要るか要らないかはともかく
ある時期から百合いちゃしか売りが無さそうな漫画手当たり次第に投入してて
百合姫とかの劣化版っぽくなってる感じはある
とくにMAXの後ろ半分くらい



134: 2017/11/12 12:17:45 No.522160650

男キャラいらないって言ってる奴はハナからそういう作品は見ないだろうし
わざわざそういうこという奴はただ荒らしたいだけだと思うよ










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年11月14日 09:53:05

男キャラにも合ってるのと合ってないのがある
明確に主要キャラ(特に女主人公)に恋愛感情向ける男キャラがいると、
きららにそういうの求めてないんだよなあってなって買わなくなる

- - 2018年05月02日 10:02:54

百合豚は女だけ見てオナりたいだけなんやろなぁ・・・

- - 2018年05月02日 19:13:34

静止画(グラビア)やAVと同じ類として読むやつなら、その手の意見も出て来るだろうな
問題はきららはそういうつもりで雑誌作ってるのかってとこだけど
読者層があんまり偏るとそういう風にせざるをえなくなるのかね





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3055)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (289)
スポーツ (179)
バトル ファンタジー 格闘 (376)
グルメ 料理 (318)
ジャンプ (5223)
ドラゴンボール (332)
ONEPIECE (665)
NARUTO BORUTO (265)
BLEACH (183)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (494)
ジョジョの奇妙な冒険 (470)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (56)
こち亀 (59)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (60)
マガジン (920)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (98)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (90)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1219)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (754)
刃牙シリーズ (233)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (331)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (541)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (826)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (127)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (552)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (166)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (179)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (132)
よつばと! (48)
アニメ (809)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (172)
ニュース (77)
雑誌 (124)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (961)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1338)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR