カタクリは久々にガチな敵でいいよな

46b757b7403b43dc9db608bde1f87496.jpg


2: 2017/11/30 00:09:21 No.525639948

ついに冷や汗かいたのか
これで無敵モード解除だろうからようやくダメージが通るな



3: 2017/11/30 00:15:05 No.525641145

四皇幹部に歯が立たない現状でどうやって四皇落とすんかね


4: 2017/11/30 00:15:38 No.525641266

ドフラよりも明確に強いよなこいつ








5: 2017/11/30 00:16:47 No.525641505

まさにこいつを倒して1ランクアップだろう


6: 2017/11/30 00:17:13 No.525641597

良い敵だけどそろそろ決着して欲しい


7: < カタクリは久々にガチな敵でいいよな : マンガ中毒



カタクリは久々にガチな敵でいいよな

46b757b7403b43dc9db608bde1f87496.jpg


2: 2017/11/30 00:09:21 No.525639948

ついに冷や汗かいたのか
これで無敵モード解除だろうからようやくダメージが通るな



3: 2017/11/30 00:15:05 No.525641145

四皇幹部に歯が立たない現状でどうやって四皇落とすんかね


4: 2017/11/30 00:15:38 No.525641266

ドフラよりも明確に強いよなこいつ








5: 2017/11/30 00:16:47 No.525641505

まさにこいつを倒して1ランクアップだろう


6: 2017/11/30 00:17:13 No.525641597

良い敵だけどそろそろ決着して欲しい


7: 2017/11/30 00:17:15 No.525641605

パンチ受け止めたマムがビリビリしてたのに
コイツマムよりタフなのかよと思ったけど当然そんな事はなく
クリーンヒットさせられれば普通に倒せそうだな



9: 2017/11/30 00:18:43 No.525641888

ルフィより圧倒的に強かったドフラとの闘いで成長しなかったのに


10: 2017/11/30 00:20:07 No.525642177

若と戦って覚醒パラミシアとの戦い学んだのでは


11: 2017/11/30 00:21:09 No.525642351

でもこいつ倒したら残るルフィの壁がもう四皇しか浮かばないんだが


12: 2017/11/30 00:21:30 No.525642411

それでもまだ大将クラスのが上なんだろ?


14: 2017/11/30 00:22:03 No.525642513

d17a84e68ed81e5a43d921d5358f3c0f.jpg

主人公らしいこと言ってる


15: 2017/11/30 00:22:51 No.525642669

レベルアップって覚醒ゴムゴム?
あまり強そうな感じがしないけど…どうなるだろ



16: 2017/11/30 00:23:14 No.525642740

カイドウの幹部にもっと強いやつがいるかもしれない


43: 2017/11/30 01:17:09 No.525651991

ジャックで10億だから11億とか12億の奴もいそう


18: 2017/11/30 00:23:51 No.525642839

他の覚醒パラミシアを見てると周囲もゴムに出来るようになるとか?
しかしそれだと地味すぎるな



19: 2017/11/30 00:24:39 No.525643002

組織力で四皇みたいなヤツがいねえからな
四皇のトップ幹部倒すと上が詰まっちゃうね
次は大将?



22: 2017/11/30 00:25:57 No.525643244

革命軍の本部がどうなってるのかそろそろ…


24: 2017/11/30 00:28:59 No.525643834

ジャックは強さよりそのイカレ具合のが厄介そうだよね


26: 2017/11/30 00:30:13 No.525644071

カタクリの方が圧倒的に戦いの年季上なんじゃあ


27: 2017/11/30 00:31:44 No.525644371

ルフィとは親子の年齢差だからな


29: 2017/11/30 00:35:01 No.525644998

家族の前でも安らげず
一日一回のオヤツタイムが楽しみって哀しい人生だ



34: 2017/11/30 00:44:50 No.525646849

ブリュレをはじめとした兄弟からの信頼が厚すぎるのが悪い
兄弟仲が良いのは良いことなんだけとな



30: 2017/11/30 00:35:29 No.525645088

見聞色の覇気っていろんなパターンあるけど
カタクリは相手の心を読むことは出来ない感じだな
エネルはともかくコビーでもやってたけど



39: 2017/11/30 01:01:14 No.525649603

海軍は敵対はしているけど完全に倒しちゃうと
それはそれでまずい存在だし無理やりにでもルフィとは和解ルート入るんじゃね



44: 2017/11/30 01:17:25 No.525652018

見聞強化フラグ自体はあるよね
海王類やゾウの声が聞こえたりもあるし



47: 2017/11/30 01:40:55 No.525654975

ルフィは相変わらず無駄にタフネスだな


53: 2017/11/30 02:35:06 No.525659270

未来が見えるとか関係無しに力比べで負けてたからなあ
ここで勝たれてもちょっと



54: 2017/11/30 02:36:03 No.525659328

毎度その場の何かしらの要素を使って勝つってやってたから
真正面から倒すってのは良いね



55: 2017/11/30 02:57:04 No.525660441

実戦で強くなるなら
レイリーと実戦しとけよ



91: 2017/11/30 07:59:11 No.525670270

実力に開きがありすぎると実戦とかあんま意味ないな
実力がちょっと上の敵辺りが一番都合がいいんだよ



59: 2017/11/30 03:20:26 No.525661273

尾田が何かで言ってた「読者を説得させること」に
今のところかなり成功してる新キャラだと思う
ビッグマム一味自体がいい感じだからってのもあるがなんつーか久々だわこういうの



61: 2017/11/30 03:29:00 No.525661535

カタクリに限らず今回の敵全体的に魅力ある
クラッカーも能力判明した時の絶望感半端なくて好きだった



68: 2017/11/30 05:57:18 No.525665437

e325c172c009dad0df938f4255e8f266.jpg

今週のカタクリさん

本当に出られないんだね・・・



69: 2017/11/30 06:01:37 No.525665564

「はぁ・・・どうしよ」みたいな感じになっとる


70: 2017/11/30 06:03:54 No.525665628

ミラミラの弱点は鏡を生み出せないことか
もし覚醒したら最強だな



82: 2017/11/30 07:17:16 No.525668156

初登場時手元に円形の鏡出現させてたぞ
動物の姿を別の物に見せたり結構多才



73: 2017/11/30 06:08:26 No.525665755

今のうちに残ったドーナツ食べちゃえよ


115: 2017/11/30 08:50:28 No.525673820

強くなりたい!具体的には見分色伸ばしたい!ってなるのびっくりした


142: 2017/11/30 09:56:41 No.525678858

うさぎが今日は満月?て言ってたけど
あれも満月なら変身か何かするのかね



143: 2017/11/30 10:00:10 No.525679124

凶暴化するとか多分そんなん





ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎

4088812255

関連商品
ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 85 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 82 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)
BORUTO―ボルト― 4 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 16 (ジャンプコミックス)
FAIRY TAIL(63) (講談社コミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR