サンデーの新連載 クレイモアの作者なのに女の子が地味にかわいい

7945484300a926364fbebee9295d5135.jpg


2: 2017/12/06 11:34:56 No.470140321

サンデーに来たのか
だいぶ絵柄変わったな



4: 2017/12/06 11:37:17 No.470140579

女の子は可愛いだろ


5: 2017/12/06 11:37:23 No.470140587

まさかジャンプ+でエンジェル伝説クレイモアを
無料配信している横でサンデーから連載するとは
このリハクの目を持ってしても見抜けなかったわ!









7: 2017/12/06 11:41:39 No.470141086

ゼノは空気吸出してブッ刺さったのかな


8: 2017/12/06 11:43:13 No.470141263

堂々とサンデー立ち読みできるようになるな


9: 2017/12/06 11:44:54 No.470141445

集英社と小学館は一ツ橋グループだからね


10: 2017/12/06 11:49:41 No.470141965

え!?読み切りジャンプに載せてたよね?


11: 2017/12/06 11:49:50 No.470141979

久々にまっとうなボーイミーツガールっぽいな
サンデーじゃいつ以来だろう



12: 2017/12/06 12:10:18 No.470144357

あの読み切りのやつか
なかなかよさげだったのは覚えてる



13: 2017/12/06 12:11:31 No.470144521

読切りジャンプで連載がサンデー?


14: 2017/12/06 12:11:39 No.470144546

女の子が少年受けを狙ったデザインに寄せてきて私はいいと思う


15: 2017/12/06 12:12:31 No.470144648

読み切りの時は顔うっすいなと思ってたけどちょっとよくなったか


16: 2017/12/06 12:12:54 No.470144691

ジャンプかと思ったらサンデーなのか
見たことないがこういうケースもあるんだな



17: 2017/12/06 12:16:09 No.470145142

空からヒロインが落ちてきた系を見るのも久々だ


19: 2017/12/06 12:19:47 No.470145659

SQはもう空気が違うしな


20: 2017/12/06 12:20:31 No.470145751

もうジャンプブランドって時代じゃないしな


22: 2017/12/06 12:24:13 No.470146307

ヒロインと主人公の能力を出しつつ世界観の定時とはなかなかベテランの貫禄だ


23: 2017/12/06 12:26:02 No.470146580

ブーツ片方30キロかあ…


24: 2017/12/06 12:26:50 No.470146690

ベッタベタな王道ストーリー期待してもいいのか
ヒロインの体がちぎれ飛んだりしないか



26: 2017/12/06 12:28:00 No.470146893

ちぎれ飛んで欲しいけどサンデーじゃ厳しい気がする


28: 2017/12/06 12:30:46 No.470147328

ジャンプで連載ポシャったからサンデーに持ち込んだって事なのかしら


29: 2017/12/06 12:31:02 No.470147375

あれ素直に可愛い絵柄になってる


31: 2017/12/06 12:32:16 No.470147541

小学館と集英社
ジャンプとサンデーで力関係は複雑そうだけど
同一グループ内だし八木ちゃんが拗れた訳じゃ無いよね?



35: 2017/12/06 12:33:34 No.470147735

拗れてたらクレイモアを+に載せたりしないと思うよ


32: 2017/12/06 12:32:50 No.470147608

ジャンプからサンデーに移った作家は数いれど
ジャンプに載せた読み切りをサンデーで連載するのは初めてなのではなかろうか



36: 2017/12/06 12:34:10 No.470147826

クレイモアみたいなの読みたかったから少年誌行くのは残念だったりする


37: 2017/12/06 12:37:39 No.470148384

クレイモアも読んでると王道展開なんだけど
サンデーだと表現は自由にいかないかもね



38: 2017/12/06 12:38:52 No.470148603

クレイモアだってシンシアとか可愛かっただろ!


39: 2017/12/06 12:39:23 No.470148695

蒼穹ってついてるとどうも身構えてしまう


41: 2017/12/06 12:40:41 No.470148925

マギで散々酷いことはやったからその辺は別に





新連載会議でコレがNGでゴーレムにOK出したんだとしたらどん判





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年12月07日 16:26:03

クレイモアの時より表情の描き方が上手くなったなぁ
アングルは相変わらずちょくちょく棒立ちになってるのが気になる
目次コメントが相変わらずで安心した

- - 2017年12月07日 21:52:17

WJで似たような読み切りやってなかったっけって思ったらそれそのものなのね……
割りと面白かった記憶あるけど、なんで手放しちゃったんだろ。ただでさえ今年物になったの勉強石(ロボも?)くらいなのに

- - 2017年12月07日 23:53:43

隠し切れないカマキリ感あると思う

- - 2017年12月08日 00:16:47

クレアだって可愛かったやんけ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2429)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (220)
スポーツ (148)
バトル ファンタジー 格闘 (306)
グルメ 料理 (194)
ジャンプ (3524)
ドラゴンボール (168)
ONEPIECE (408)
NARUTO BORUTO (203)
BLEACH (157)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (332)
ジョジョの奇妙な冒険 (303)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (125)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (55)
僕のヒーローアカデミア (109)
ブラッククローバー サンデーの新連載 クレイモアの作者なのに女の子が地味にかわいい : マンガ中毒



サンデーの新連載 クレイモアの作者なのに女の子が地味にかわいい

7945484300a926364fbebee9295d5135.jpg


2: 2017/12/06 11:34:56 No.470140321

サンデーに来たのか
だいぶ絵柄変わったな



4: 2017/12/06 11:37:17 No.470140579

女の子は可愛いだろ


5: 2017/12/06 11:37:23 No.470140587

まさかジャンプ+でエンジェル伝説クレイモアを
無料配信している横でサンデーから連載するとは
このリハクの目を持ってしても見抜けなかったわ!









7: 2017/12/06 11:41:39 No.470141086

ゼノは空気吸出してブッ刺さったのかな


8: 2017/12/06 11:43:13 No.470141263

堂々とサンデー立ち読みできるようになるな


9: 2017/12/06 11:44:54 No.470141445

集英社と小学館は一ツ橋グループだからね


10: 2017/12/06 11:49:41 No.470141965

え!?読み切りジャンプに載せてたよね?


11: 2017/12/06 11:49:50 No.470141979

久々にまっとうなボーイミーツガールっぽいな
サンデーじゃいつ以来だろう



12: 2017/12/06 12:10:18 No.470144357

あの読み切りのやつか
なかなかよさげだったのは覚えてる



13: 2017/12/06 12:11:31 No.470144521

読切りジャンプで連載がサンデー?


14: 2017/12/06 12:11:39 No.470144546

女の子が少年受けを狙ったデザインに寄せてきて私はいいと思う


15: 2017/12/06 12:12:31 No.470144648

読み切りの時は顔うっすいなと思ってたけどちょっとよくなったか


16: 2017/12/06 12:12:54 No.470144691

ジャンプかと思ったらサンデーなのか
見たことないがこういうケースもあるんだな



17: 2017/12/06 12:16:09 No.470145142

空からヒロインが落ちてきた系を見るのも久々だ


19: 2017/12/06 12:19:47 No.470145659

SQはもう空気が違うしな


20: 2017/12/06 12:20:31 No.470145751

もうジャンプブランドって時代じゃないしな


22: 2017/12/06 12:24:13 No.470146307

ヒロインと主人公の能力を出しつつ世界観の定時とはなかなかベテランの貫禄だ


23: 2017/12/06 12:26:02 No.470146580

ブーツ片方30キロかあ…


24: 2017/12/06 12:26:50 No.470146690

ベッタベタな王道ストーリー期待してもいいのか
ヒロインの体がちぎれ飛んだりしないか



26: 2017/12/06 12:28:00 No.470146893

ちぎれ飛んで欲しいけどサンデーじゃ厳しい気がする


28: 2017/12/06 12:30:46 No.470147328

ジャンプで連載ポシャったからサンデーに持ち込んだって事なのかしら


29: 2017/12/06 12:31:02 No.470147375

あれ素直に可愛い絵柄になってる


31: 2017/12/06 12:32:16 No.470147541

小学館と集英社
ジャンプとサンデーで力関係は複雑そうだけど
同一グループ内だし八木ちゃんが拗れた訳じゃ無いよね?



35: 2017/12/06 12:33:34 No.470147735

拗れてたらクレイモアを+に載せたりしないと思うよ


32: 2017/12/06 12:32:50 No.470147608

ジャンプからサンデーに移った作家は数いれど
ジャンプに載せた読み切りをサンデーで連載するのは初めてなのではなかろうか



36: 2017/12/06 12:34:10 No.470147826

クレイモアみたいなの読みたかったから少年誌行くのは残念だったりする


37: 2017/12/06 12:37:39 No.470148384

クレイモアも読んでると王道展開なんだけど
サンデーだと表現は自由にいかないかもね



38: 2017/12/06 12:38:52 No.470148603

クレイモアだってシンシアとか可愛かっただろ!


39: 2017/12/06 12:39:23 No.470148695

蒼穹ってついてるとどうも身構えてしまう


41: 2017/12/06 12:40:41 No.470148925

マギで散々酷いことはやったからその辺は別に





新連載会議でコレがNGでゴーレムにOK出したんだとしたらどん判





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年12月07日 16:26:03

クレイモアの時より表情の描き方が上手くなったなぁ
アングルは相変わらずちょくちょく棒立ちになってるのが気になる
目次コメントが相変わらずで安心した

- - 2017年12月07日 21:52:17

WJで似たような読み切りやってなかったっけって思ったらそれそのものなのね……
割りと面白かった記憶あるけど、なんで手放しちゃったんだろ。ただでさえ今年物になったの勉強石(ロボも?)くらいなのに

- - 2017年12月07日 23:53:43

隠し切れないカマキリ感あると思う

- - 2017年12月08日 00:16:47

クレアだって可愛かったやんけ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR