ほう帰省ですか 気を付けたいものですね

2ae83cfe2ad3d46b6a52ac4b9b3938be.jpg



大型連休で両親と一緒に飲酒するのは極めて危険らしく
口論になってカッとなり刺す者が出るほどです
それにあの小さいお孫さんと玄関先
これも祖父母のバックしてきた車に轢かれて即効で死ぬ要因です
高速道路の玉突き事故で一家全滅も添えてバランスもいい
それにしても楽しいはずの帰省がこんな事になるとは
驚異的な悲しさというほかはない







2: 2017/12/30 05:21:55 No.531281351

オイオイオイ
正月早々免許取り立ての18歳の運転する定員オーバーの軽自動車が
調子こいて電柱に突き刺さって死傷するわアイツら



4: 2017/12/30 05:24:39 No.531281426

なんでもいいけどよォ
帰省中の高速道路でパンクしたけど三角表示板は積んでないぜ?



6: 2017/12/30 05:33:04 No.531281645

ほう初日の出を見に海に行って友達へのウケ狙いで
海に飛び込みますか



7: 2017/12/30 05:34:14 No.531281678

なんでもいいけどよォ
目を離したスキにお孫さんはため池のほうに行ったぜ?



8: 2017/12/30 05:35:58 No.531281736

ほう火事ですか
一酸化炭素中毒も気をつけたいものですね



9: 2017/12/30 05:37:12 No.531281766

オイオイオイ
走行中の大型バスの運転手がいきなり動かなくなったぜ?



10: 2017/12/30 05:37:51 No.531281786

ほうトイレに行かず高速道路ですか


14: 2017/12/30 05:42:15 No.531281910

ほう駅伝ですか
たいした渋滞ですね



15: 2017/12/30 05:42:53 No.531281926

オイオイオイ
死ぬようなことばっかりだわ



16: 2017/12/30 05:44:30 No.531281957

大型連休という魔物は生き血と生贄を欲しがっていますよ
こわいものですね



75: 2017/12/30 07:09:42 No.531284315

ハザード付けてるのに後続車が見えてなくて突っ込んできてバランスもいい


18: 2017/12/30 05:47:43 No.531282038

なんでもいいけどよォ
鍋の火をつけっぱなしで初詣だぜ



19: 2017/12/30 05:50:23 No.531282087

それにしても酒を飲む金はあっても代行を呼ぶ金を惜しむとは
驚異的な金の使い方を間違っているというほかはない



21: 2017/12/30 05:51:51 No.531282120

オイオイオイ
高速道路でハザードも付けずに停車してるぜ?



22: 2017/12/30 05:53:19 No.531282158

死んだわオレ


23: 2017/12/30 05:53:34 No.531282162

ほうお年玉ですか
私も欲しいものですね



24: 2017/12/30 05:54:50 No.531282200

それにしても縁談の一つも持ってくるわけでもなく
結婚はまだかと親に言われても驚異的などうしようもないと言うほかはない



25: 2017/12/30 05:56:14 No.531282242

ほう正月早々24時間なんでも買いますお宝ショップですか
楽しいですよ私は



26: 2017/12/30 05:59:39 No.531282339

ほう張り切って年末の大掃除ですか たいしたものですね
掃除を普段やりもしない人に塩素系洗剤は極めて危険らしく
有毒ガスを発生させて死ぬマラソンランナーもいるほどです
寒いからと外への窓を閉めて換気もせず最悪の条件のバランスも良い



38: 2017/12/30 06:14:56 No.531282740

ほう年越しそばですか
29日からスーパーではゆでそばの値段をふっかけますよ



39: 2017/12/30 06:16:10 No.531282770

オイオイオイこの数の子塩抜きしてない奴だわ
塩抜きのやり方わからんわ俺



41: 2017/12/30 06:17:43 No.531282808

ほうバイクで初日の出は宗谷岬ですか
たいしたものですねホントに



43: 2017/12/30 06:24:50 No.531282977

ほう おみくじで末吉ですか
良いんだか悪いんだか諸説あって気分がスッキリしないというほかはない



44: 2017/12/30 06:25:12 No.531282987

それにしても正月から成人式あたりまでの若者達の行動は
驚異的な頭の悪さというほかはない



45: 2017/12/30 06:28:09 No.531283045

オイオイオイ元日早々死んだわアイツ
毎年嫌でも思い出す事になるわアイツの事



47: 2017/12/30 06:31:29 No.531283129

なんでもいいけどよォ
後始末に駆り出される警察消防のみなさんはほんとご苦労様だぜ



49: 2017/12/30 06:39:37 No.531283325

ほうスタッドレスも履かずに北陸自動車道ですか
大したものですね…



48: 2017/12/30 06:39:26 No.531283320

ほう小学生なのにお年玉は貯金するとか言いますか
たいした小生意気な良い子ちゃんですね



50: 2017/12/30 06:41:47 No.531283402

ほぅお母さん銀行貯金ですか
オイオイオイ



51: 2017/12/30 06:43:12 No.531283442

成人した頃に全額貯めてある通帳を渡されてバランスもいい


55: 2017/12/30 06:46:02 No.531283518

でもよォ
子供時代の1万円と18歳以降の1万円は価値が大違いだぜ?
貯金なんかしてたら思い出迷子になるぜ?



52: 2017/12/30 06:44:55 No.531283483

ほう小さい子を連れて海外旅行ですか たいしたものですね
小さい子を連れての海外旅行は極めて大変らしく
あれだけ苦労したのに大きくなって旅行の事自体覚えていない子がいるほどです
子供が熱を出したと言ってせっかくの海外旅行なのにムダになる時間も添えてバランスもいい



60: 2017/12/30 06:52:21 No.531283746

子供連れでの遠方への旅行は早くても小2ぐらいだよな
海外旅行は小6ぐらいからのほうがいい
そうじゃなきゃ覚えてないとか言ってマジで金と労力のムダになりかねん



62: 2017/12/30 06:54:40 No.531283809

それにしてももう年末だと気づけないとは
引きこもりで曜日感覚が狂っているなんてレベルですらないと
いうほかはない



64: 2017/12/30 07:01:51 No.531284053

甥甥甥のお年玉千円でいいかな


67: 2017/12/30 07:03:27 No.531284117

リアルでそれやって子供一同失望させた親戚を思い出すほかはない


65: 2017/12/30 07:02:08 No.531284064

それにしてもあれだけ一年が早いとは
今年もいろいろあったというほかはない



68: 2017/12/30 07:03:36 No.531284122

オイオイオイ
アウトだわアイツ
デデーン!末堂 アウト



73: 2017/12/30 07:08:13 No.531284257

ほう高速道路のトンネルのカーブで渋滞の最後尾ですか
こわいものですね



81: 2017/12/30 07:15:35 No.531284521

何でもいいけどよぉ
親戚に子供が多いと地獄だぜぇ



84: 2017/12/30 07:19:39 No.531284673

ほう年越しそばですか
オイオイオイ
緑のたぬきだわアイツ



88: 2017/12/30 07:24:48 No.531284868

ほう大晦日の晩飯がボンカレーですか
驚異的な手抜きというほかはない



91: 2017/12/30 07:29:28 No.531285084

インスタントのカップ蕎麦も添えてバランスもいい


89: 2017/12/30 07:25:23 No.531284895

何でもいいけどよぉ
年末年始にハードラックとダンスっちまったなんてことにならないようにしたいよな



90: 2017/12/30 07:29:10 No.531285072

大型連休時は普段は他県にいる車が戻ってくるらしく
いつもより道路は危険がいっぱいなほどです



93: 2017/12/30 07:33:18 No.531285274

オイオイオイ
帰省したと思ったら3・4日で戻るのか
疲れるだけだわアイツ



94: 2017/12/30 07:35:09 No.531285360

オイオイオイ
実家の俺の部屋にきちんと整理してあったオモチャとか
全部無断で捨てられてるわ



105: 2017/12/30 07:49:21 No.531286023

それにしても来年の干支も分からないとは
リアルなつきあいが無くなり年賀状も書かなくなって何年も経ち過ぎているというほかはない



111: 2017/12/30 07:57:23 No.531286473

ほう鏡餅ですか
たいしたものですね
鏡餅は大変切りづらく食べるのが面倒で11日を過ぎても飾りっぱなしの家庭もあるほどです
電子レンジで温めて柔らかくすると取りやすいですよ
橙も添えてバランスもいい



113: 2017/12/30 07:58:41 No.531286553

オイオイオイ
鏡餅にのせといたみかんが緑の塊になってるわ



120: 2017/12/30 08:11:44 No.531287305

オイオイオイ
インフルの疑いあるのに帰省するわアイツ



125: 2017/12/30 08:15:46 No.531287554

オイオイオイ
のぞみと間違えてこだま乗ったわアイツ



136: 2017/12/30 08:26:33 No.531288215

なんでもいいけどよぉ
俺は年末三が日も出勤だぜ



138: 2017/12/30 08:30:56 No.531288501

ほう正月返上ですか
大したものですね



139: 2017/12/30 08:32:01 No.531288573

今年から年末年始が休みとれるようになった故に
長年してこなかった親戚付き合いに悩むマラソンランナーもいるくらいです



144: 2017/12/30 08:42:51 No.531289354

ほう初売りですか
福袋狙いで年越し行列を作る転売屋も居るほどです
当たりクジ抜きの整理券も配っていてバランスも良い



149: 2017/12/30 09:23:20 No.531292900

オイオイオイ
お気に入りの姪っ子にだけ多くお年玉渡してんのバレてたわオレ



150: 2017/12/30 09:25:03 No.531293091

オイオイオイ
あいつコレクション部屋に甥っ子入れたわ



152: 2017/12/30 09:27:14 No.531293332

ほう...年末に地方で親戚の集まりがあるのに一人バックれてコミケに参加ですか
私の事ですね



168: 2017/12/30 10:12:14 No.531299127

オイオイオイ
30にもなってお年玉は受け取れねー…ありがとうばあちゃん



172: 2017/12/30 10:15:53 No.531299596

弟が嫁に合わせたいって…
嫁さんも嫌だろ正月早々から辛気臭いツラ見せられても



179: 2017/12/30 10:33:29 No.531302148

もうすぐ今年が終わる実感がないマラソンランナーもいるほどです


192: 2017/12/30 12:01:45 No.531315822

オイオイオイ
帰省直前に急性虫垂炎で救急搬送だわ俺
ほう抗生物質点滴ですかたいしたものですね
それに酢酸リンゲル液に大量のブドウ糖加電解質液
これも速攻のエネルギー源です
鎮痛剤も添えてバランスもいい
それにしても明日手術とは
正月七ヶ日は病院で過ごすほかはない



198: 2017/12/30 12:42:04 No.531321920

ほう帰省ですか
2階から降りるだけですよ彼は



199: 2017/12/30 12:45:18 No.531322443

オイオイオイ
年越しそば買いに行ったら普段の数倍の値段のそばしか置いてないんだが



200: 2017/12/30 13:39:11 No.531330370

オイオイオイ
年末に事故ったわ俺
降雪に加えて下りカーブとバランスも良い
しかも対向車まで来ましたよ



173: 2017/12/30 10:21:36 No.531300420

このスレ…
なんだか寂しくなりません?










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2464)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (222)
スポーツ (150)
バトル ファンタジー 格闘 (309)
グルメ 料理 (196)
ジャンプ (3626)
ドラゴンボール (182)
ONEPIECE (420)
NARUTO BORUTO (206)
BLEACH (159)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (337)
ジョジョの奇妙な冒険 (310)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (128)
銀魂 (24)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (117)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (42)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (49)
キン肉マン (77)
るろうに剣心 (52)
マガジン (626)
進撃の巨人 (115)
はじめの一歩 (61)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (34)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (850)
名探偵コナン (64)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (89)
だがしかし (86)
チャンピオン (509)
刃牙シリーズ (175)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (240)
鋼の錬金術師 (29)
咲-Saki- (38)
青年 (441)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (596)
テラフォーマーズ (90)
東京喰種 (77)
ゴールデンカムイ (70)
干物妹!うまるちゃん (39)
ヤングマガジン (393)
喧嘩稼業&商売 (113)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (90)
アワーズ (87)
ドリフターズ (45)
アフタヌーン (139)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (98)
よつばと! (39)
アニメ (727)
ガールズ&パンツァー (47)
ガンダムシリーズ (106)
ニュース (76)
雑誌 (108)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (836)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (66)
海外 アメコミ (37)
その他 (1090)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR