主人公兄弟の親

06fcaad1f14eea82f6b92d955a0ca486.png


2: 2018/01/08 20:37:01 No.477429280

なぜ山賊に預けた…!!!


3: 2018/01/08 20:38:00 No.477429534

何で海賊に育てた!


5: 2018/01/08 20:40:08 No.477430110

実際このジジイよりもダダンの方が立派に育てたので山賊に預けたのは間違ってない








7: 2018/01/08 20:45:03 No.477431482

山賊に預けておいて立派な海兵にしたかったとか無茶苦茶すぎませんか海軍の英雄…


8: 2018/01/08 20:45:40 No.477431655

この後ガープさんが一番辛いんだからって言われて
即一番辛いのはルフィだって言える辺り保護者として本当によく見てたんだなって



9: 2018/01/08 20:46:11 No.477431794

息子を革命軍のリーダーにしちゃうほどのおバカさんに今更何を…


10: 2018/01/08 20:46:13 No.477431804

エースの生まれ的に体制側に付かないとバッドエンドにしかならない


11: 2018/01/08 20:47:32 No.477432150

押しつけられただけだし厄介者だとも思ってたろうが
育っていくのずっと見てきた子供が見殺しにされたらこうもなる



14: 2018/01/08 20:50:29 No.477432942

厄介だと思ってたの最初だけで結構かまってるよね


12: 2018/01/08 20:48:56 No.477432503

ロジャーもガープ信じて任せたのに
山賊に丸投げするとは思わなかっただろうな



13: 2018/01/08 20:49:19 No.477432602

ガープの何がクソってお前の親父は海賊王ー!ってことだけ教えたこと


17: 2018/01/08 20:52:21 No.477433487

ガープは中々頭狂ってると思う


19: 2018/01/08 20:53:18 No.477433760

このジジイの考えてることは本当にまるで分からない


20: 2018/01/08 20:54:09 No.477434018

こんなジジイだから自分の孫がどっちもやさぐれてしょうが無いかなって…


21: 2018/01/08 20:54:52 No.477434260

ドラゴンが本格的に本編に絡んできたらジジイも掘り下げられるかな


22: 2018/01/08 20:55:30 No.477434433

このジジイがエースに出生の秘密教えた疑惑あるよね


23: 2018/01/08 20:55:56 No.477434552

ジジイ以外に知ってるやつ居ないからね


25: 2018/01/08 20:57:34 No.477435028

話聞いてるからダダンも知ってるよ


24: 2018/01/08 20:56:50 No.477434824

エースが海賊になるあたり
親父のがあれだからって言うれど
ジジイの教育が悪かったから以外ないよね



27: 2018/01/08 20:58:22 No.477435273

優しいおばさん…


34: 2018/01/08 21:02:37 No.477436473

この山賊たちが奇跡的にいい奴らだったから良かったものの…
それでも山賊に預けられたというダメージは残る



35: 2018/01/08 21:03:15 No.477436651

ルフィはともかくエースはジジイが
自分の手元で愛情注いでやれば海兵になってた気がしてならない



36: 2018/01/08 21:03:20 No.477436684

海軍だから山賊は管轄外だからな
いやよくねえよ



37: 2018/01/08 21:03:41 No.477436787

いくら山賊がいい奴だったとしても山賊に預けておいて
海軍になれ!は控えめに言って頭沸いてると思う



38: 2018/01/08 21:03:48 No.477436824

ルフィはともかくエースを海軍に寄せて育てるのはそれはそれで危険と言うか…


39: 2018/01/08 21:03:49 No.477436834

エースが色々こじらせたのは間違いなくジジイのせいもある


40: 2018/01/08 21:04:19 No.477436993

最初はエースもルフィも迷惑だし
勝手に生きて勝手に死んでくれたら万々歳だって本気で思ってたけど
しぶとい悪ガキと数年暮らして
あいつらは元気で居て当たり前って存在になっちゃったおばさん
おかあさん



43: 2018/01/08 21:05:22 No.477437301

シャンクスに憧れたルフィはともかくエースに関してはジジイ次第で海軍にできただろ


48: 2018/01/08 21:06:47 No.477437720

むしろロジャーの血がバレたら
世界的に洒落にならないから海軍にぶちこむとか一番最悪だよ!



45: 2018/01/08 21:06:19 No.477437590

海軍はただ強いだけで出世出来るの体現者だからなジジイ


47: 2018/01/08 21:06:32 No.477437653

マジで子育ての才能は皆無どころかマイナスに振り切れてる


51: 2018/01/08 21:07:31 No.477437950

ロジャー関係者は船造っただけの大工さえ死刑だからな
息子は絶対殺されるとこをかなり無茶して助けたから海軍の目の届くとこには置けない
だから海兵にもできねえよジジイ!絶対冷めないってほとぼり!



53: 2018/01/08 21:08:44 No.477438286

エースはぶっちゃけ生まれたときから海賊にでもなって
政府の手の届かないところで自力で生きるしかないよね…



54: 2018/01/08 21:08:45 No.477438292

別にジジイが手放すのは理解できるだろ
Z先生でやったように英雄の家族ってことで必ず海賊から命を狙われるんだろうし
実際にチンジャオみたいなのもいた
山賊はまぁあれだけど人里から遠ざけないとバレる可能性が高まるし



58: 2018/01/08 21:10:01 No.477438717

ロジャーはなんでこんなやつに任せたの


67: 2018/01/08 21:11:45 No.477439292

ドラゴン革命家になってんのは
むしろあの世界の政府考えりゃまともに育ってんじゃねえかな…
ジジイの思惑は別として



68: 2018/01/08 21:12:25 No.477439529

ガープも本人の経歴見るに静かに辞めるとか絶対周りが許さねえよ
放して育てる以外の選択肢はないよ後は誰に預けるかだわ
海兵になれに関しては馬鹿



84: 2018/01/08 21:16:49 No.477440920

ダダンも知ってるしあいつ最初の頃はエースたちに対してかなり愚痴ってたんだから
単にそっから漏れ聞いたりしたんじゃねえの
ジジイがダダンに教えなきゃよかったってならそうだろけど



97: 2018/01/08 21:21:09 No.477442268

早死にも親父の教えより自分の血が勝った証拠だから問題ない
敗北者の方が徹底的に敗北させられただけで



98: 2018/01/08 21:21:33 No.477442385

実の親よりも親やってるキャラ多いな…


112: 2018/01/08 21:26:44 No.477443993

エース預かったあたりだと大海賊時代の始まりだから
自分が面倒みるってのがそもそもできないんじゃない



114: 2018/01/08 21:27:05 No.477444137

ドラゴンはどう育ててああなったんだろう…





ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎

4088812255

関連商品
ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 85 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 82 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 78 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 77 (ジャンプコミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年01月28日 03:21:04

エースが産まれた瞬間に立ち会ってた時は汗ダラダラだったから、色々正義と私情で苦しんでたってのは想像できる
自分は大航海時代到来で荒れた世界を守るのに忙しいし、学がある大人しい一般人の知り合いなんて居なかったのかもしれない

でも同じく大犯罪者の息子のルフィと一緒に、荒くれ者に育てさせたって、バカじゃねーの(呆れ)

- - 2018年01月30日 05:10:28

なんだかんだ海兵としては偉人なんだろうガープでも海軍の中にいると海軍や世界をどうにかはできないというのを見てたから
ドラゴンは海軍に入らずああなったのかもしれない





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2517)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (227)
スポーツ (153)
バトル ファンタジー 格闘 (313)
グルメ 料理 (212)
ジャンプ (3746)
ドラゴンボール (198)
ONEPIECE (433)
NARUTO BORUTO (213)
BLEACH (160)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (347)
ジョジョの奇妙な冒険 (322)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (131)
銀魂 (24)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (120)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (43)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (53)
キン肉マン (83)
るろうに剣心 (52)
マガジン (645)
進撃の巨人 (116)
はじめの一歩 (64)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (40)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (887)
名探偵コナン (66)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (93)
だがしかし (93)
チャンピオン (527)
刃牙シリーズ (179)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (247)
鋼の錬金術師 (29)
咲-Saki- (38)
青年 (454)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (611)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (78)
ゴールデンカムイ (74)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (401)
喧嘩稼業&商売 (116)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (92)
アワーズ (88)
ドリフターズ (45)
アフタヌーン (142)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (100)
よつばと! (39)
アニメ (732)
ガールズ&パンツァー (49)
ガンダムシリーズ (112)
ニュース (76)
雑誌 (109)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (849)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (67)
海外 アメコミ (38)
その他 (1107)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR