FC2ブログ



もしかしてウボォーさんて実は凄く強かった?

eae5b6e9468fdfe0e95505334948826f.jpg


2: 2018/01/13 16:27:34 No.478440630

ゴンさんは別にしてもジャンケングーは
未だにビッグバンインパクト超えた感じないよね



3: 2018/01/13 16:28:20 No.478440758

頭がすごく弱かった


4: 2018/01/13 16:30:05 No.478441075

ウボォーも強いし病犬も強い







5: 2018/01/13 16:30:08 No.478441087

ゴンはまだ全然成長途中だろ


7: 2018/01/13 16:30:55 No.478441215

肉体強化した人間じゃ最強じゃない?


8: 2018/01/13 16:31:49 No.478441365

凝を怠るゴミ
ただの力任せのごり押ししかできないカス
過大評価しすぎ



9: 2018/01/13 16:34:26 No.478441800

プロハンターでも銃弾は普通に痛いみたいだし強化系としては今でも最上位だよね、


10: 2018/01/13 16:34:40 No.478441837

戦車もオシャカにするって凄くない?


11: 2018/01/13 16:35:00 No.478441888

師団長すら装甲車の破壊は不可能ってことを考えると硬すぎて強い
そして牙の一点特化とはいえそれにダメージ通す病犬さんも強い



21: 2018/01/13 16:36:32 No.478442159

肌を貫いたり衝撃を吸収しきれる山嵐さんもヤバい


24: 2018/01/13 16:37:04 No.478442253

陰獣の奴ら普通に強かったよな


13: 2018/01/13 16:35:26 No.478441961

クラピカが常に鎖見せてるから操作系だと勘違いしたにしても
凝怠るのはありえないわ



14: 2018/01/13 16:35:29 No.478441968

病犬さんが本気で殺りに来てたらあそこで死んでたんだよな…


16: 2018/01/13 16:35:50 No.478442039

デカくなる鎖見てもまだ操作系だと思ってくれる


18: 2018/01/13 16:36:19 No.478442129

ようするに雑魚いじめしかしてこなかったんでしょ
ごり押しが効かない相手とやったら負ける
それがクラピカだったから負けた



33: 2018/01/13 16:38:56 No.478442547

脳筋専門だからこのぐらいはやってくれないと


35: 2018/01/13 16:39:51 No.478442701

つーかプロハンター連中が言うほど強くないよね
ガチガチの武闘派は少ないし



46: 2018/01/13 16:42:05 No.478443049

念使えるハンターが世界に600人しか居ないのに
対念戦闘専用の発を習得するのははっきり言ってキチガイじみてる



38: 2018/01/13 16:40:16 No.478442761

結局モラウさん強すぎ問題になるんだよ!


42: 2018/01/13 16:40:56 No.478442865

てか普通に凝パンチ入ってるのに耐えて完治しちゃうクラピカがおかしい
タネあかしすれば全系統100%使える特質系なんだけど
ウボさん視点だとめっちゃ混乱する



52: 2018/01/13 16:42:48 No.478443181

操作系と誤認したのもめっちゃオーラこもった鎖で攻撃してきたから
強化か操作だろうと当たりをつけたのが原因っぽいしね
やっぱり絶対時間はズルい



68: 2018/01/13 16:45:33 No.478443627

今は能力でハメ殺すスタイルが強い世界観に変更されたし…


86: 2018/01/13 16:48:57 No.478444205

戦闘に使えるから便利とかより
普通は自分の専門分野で使える念を覚えるよね



90: 2018/01/13 16:49:51 No.478444375

タイマンだとスキが出まくるのを団長が本当苦労してフォローしてたんだと思う
だからあんなに二人組で動けって言ったのに…ってなったはず



91: 2018/01/13 16:49:53 No.478444380

たまたまクラピカがチート野郎でハメられる能力あったってだけで
堅だけでバズーカ無傷でしのぐ怪物ってこと考えたら
まっすぐ行ってぶっ飛ばす右ストレートでぶっ飛ばすで
念能力者でも9割以上殺せちゃうだろうしなあ



111: 2018/01/13 16:53:44 No.478445071

それこそ淫獣に殺されかけてたし
あの世界はごり押しがそんな強くない



101: 2018/01/13 16:52:01 No.478444761

割りと手練の念使いでもそういう念能力として防御習得してないなら
基礎能力でのガードは拳銃レベルで貫通されると知ってちょっと見直しかけたけど
こいつはそういう身体強化に特化してる専門化だから当たり前の話だった



103: 2018/01/13 16:52:22 No.478444839

旅団は普段からトレーニングとかしてるのか師匠居るのか謎なのに
なんであんなに強いメンバーが集まったんだろうと思う



108: 2018/01/13 16:53:02 No.478444956

弱いのは死んで入れ替わるんじゃね?


115: 2018/01/13 16:54:29 No.478445196

物語というか漫画上バトルを重視した場面が描かれがちだけど
ハンターって別に戦闘を専門にしてる奴らってわけじゃないからな…本来は



120: 2018/01/13 16:55:40 No.478445412

戦闘専門のハンターのが少数だよね


131: 2018/01/13 16:56:58 No.478445649

ウボァーさんは一般人相手には最強だが状態異常系には滅法弱い





HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博

408881455X

関連商品
七つの大罪(30) 通常版: 週刊少年マガジン
僕のヒーローアカデミア 17 (ジャンプコミックス)
乙嫁語り 10巻 (ハルタコミックス)
MIX(12): ゲッサン少年サンデーコミックス
食戟のソーマ 28 (ジャンプコミックス)
刃牙道(20): 少年チャンピオン・コミックス
ちはやふる(37) (BE LOVE KC)
銀河英雄伝説(9): ヤングジャンプコミックス
マギ シンドバッドの冒険 17 (裏少年サンデーコミックス)
Dr.STONE 4 (ジャンプコミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年01月14日 02:06:20

ジョジョで三部のスタンドが一番強いってよく言われるの思い出すな
複雑な能力バトルになるほどシンプルに力がヤベェってキャラが出なくなるっていう

- - 2018年01月14日 04:42:53

ウヴォーさんはハンターとしてちゃんとした修行したわけでもないから
木曾を怠ってしまうのは仕方ないのだ…

- - 2018年01月14日 10:57:10

ボマーが対人のためだけの能力を身に着けてるのを異常者扱いしてたしハンターにとって戦闘は仕事の障害を排除する時にするもので二の次なんだよな

- - 2018年01月14日 13:13:28

スナイパーライフルの狙撃が効かないのがさりげなくヤバい
マシンガンやバズーカは相手を確認してるから攻撃と防御が30:70の割合とか考えられるけど
不意打ちの狙撃が効かないって攻撃と防御に50:50の時点で相当の防御力じゃない?

- - 2018年01月14日 16:36:01

凝は対ゲンスルーのためにやったことで、本当に反射付けると防御が弱くなるから基本戦術ではないって見かけてちょっと見直してきた

- - 2018年01月14日 21:54:42

ユピーとかそこを突かれて(ダメージ無かったけど)隙になってたからな。
スペック上圧倒的なら細かい技術無しで常に練の方が良いって判断なんだろう。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
バトル漫画の通常兵器って不遇だよね Feb 27, 2021
収集系や作る系の趣味でたまにこうなる Feb 27, 2021
ライナー本当にカッコいいよ… Feb 27, 2021
呪術廻戦ってハッピーエンドで終わると思うか? Feb 27, 2021
飯漫画みたいなの飯以外のジャンルでできないかな? Feb 27, 2021
三大ボーボボの名場面「読者アンケート」「オシリスの天空竜」 Feb 27, 2021
これくらい柔軟性のある店主だと繁盛しそう Feb 27, 2021
殺人事件をダシに勝負しないで... Feb 27, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4323)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (460)
スポーツ (240)
バトル ファンタジー 格闘 (538)
グルメ 料理 (571)
ジャンプ (8351)
ドラゴンボール (567)
ONEPIECE (1171)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (265)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (658)
ジョジョの奇妙な冒険 (679)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (168)
僕のヒーローアカデミア (270)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (103)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (125)
マガジン (1315)
進撃の巨人 (214)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (138)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1712)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (207)
だがしかし (116)
チャンピオン (1122)
刃牙シリーズ (327)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (453)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (754)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1254)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (205)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (789)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (290)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (124)
コロコロ ポケモン (219)
よつばと! (58)
アニメ (933)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (286)
ニュース (77)
雑誌 (139)
少女 レディース (187)
漫画家 原作者 編集者 (1133)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (190)
海外 アメコミ (51)
その他 (1817)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR