Dr.STONE 司軍団が想像以上に脳筋だった…

264bc713dd689564dddeb23efea81b70.jpg


2: 2018/02/19 17:30:21 No.541367012

スレ画は結局二足の草鞋スタイルのままいくんかね


4: 2018/02/19 17:36:02 No.541367729

世紀末ヒャッハーだもんなあ


6: 2018/02/19 17:37:47 No.541367938

さすがに北斗のモヒカンみたいなのが下っ端とは思わなかった
早くも方向性を見失っている気がするぞ司









5: 2018/02/19 17:37:13 No.541367872

千空生きてたから罰食らうんじゃって思ったけど
上手く隠れてたことにすれば問題ないか



9: 2018/02/19 17:39:45 No.541368186

北斗の拳ばりにいきなりヒャッハー湧いてきてんな


11: 2018/02/19 17:41:24 No.541368394

元格闘家とかなんだろうから奇抜なヘアスタイルとかするのはまぁ分からんでもない
あいつら目立ってナンボなとこあるし



14: 2018/02/19 17:43:00 No.541368607

ずいぶん個性的なお子様達で・・・


15: 2018/02/19 17:43:36 No.541368679

原始人と現代人が同等の武器で戦ったら
体力ある原始人のほうが勝つと思うんだが



34: 2018/02/19 17:48:43 No.541369367

対野生動物なら原始人のほうが強そうだけど
対人に限って言えば技術があるから現代人のほうが有利かもしれん



17: 2018/02/19 17:43:41 No.541368690

石から復活直後だから本人的には数日前まで現代社会で生きてきてたんだよね


19: 2018/02/19 17:44:30 No.541368803

この時代で身体維持するの大変だろうな…


22: 2018/02/19 17:45:29 No.541368933

銃の存在にびびってたけどクロスボウだって司以外には相当な脅威だろ


24: 2018/02/19 17:46:25 No.541369039

半年もあれば銃が完成しててもおかしくはないな
千空だし
実際は薬作ってただけだけど



26: 2018/02/19 17:46:39 No.541369064

汚れてない子供たちでやり直すとは言ったけど
大人を復活させないとは言ってないぞ



30: 2018/02/19 17:48:24 No.541369309

本末転倒って言うんだそれ
ていうか汚れきってヒャッハーになっとるやないかい



28: 2018/02/19 17:47:35 No.541369196

そもそも生きるためのマンパワーが必要だしグズグズも出来ないんだから
大人を復活させるのは当然だろう



31: 2018/02/19 17:48:28 No.541369322

メンタリストが妄想してたように(銃なくても)鉄製の武器防具が村人に標準配備されてたら
司以外ならどうにかできそうだよね



35: 2018/02/19 17:48:54 No.541369387

実際銃まだ未完成だけどどうすんのかね
親父が残してくれた百物語の中に何か打開する内容でもあるのかな
千空がこのままだと詰んでたって言ってるし



42: 2018/02/19 17:52:43 No.541369920

敵の威力偵察部隊が石器の武器しか持ってないって確認できたから
とりあえず鉄の武具を作る感じじゃねーかな



45: 2018/02/19 17:53:51 No.541370072

拠点防衛パートになるならわりと楽しみ


50: 2018/02/19 17:54:50 No.541370227

抗生物質が無いので病原菌を送り届ければ
司帝国は絶滅するで



64: 2018/02/19 17:58:15 No.541370733

ただでさえ人手が足りないんだから全滅どころか一人も殺したくないと思うぞ


56: 2018/02/19 17:55:53 No.541370379

司には銃必要だろうけどそれ以外には罠や弓程度でなんとかなりそう
いやそもそも軍事的勝利を目指すの?



58: 2018/02/19 17:56:16 No.541370442

鉄の武器作っても基本スペックが違いすぎるから奪い取られて終わる
司が銃やべえって言ってるのは回避できないのもあるけど射程距離って理由もあるので
現実でも自衛武器を持つ場合は奪い取られない物の方がいいんだ



60: 2018/02/19 17:56:33 No.541370484

あの世紀末集団は司の理想に沿ってんのか?


62: 2018/02/19 17:57:27 No.541370618

まあ最終的には科学・武力連合王国になるんだろう


66: 2018/02/19 17:58:42 No.541370797

そこに至るまでの物語が今回始まったばかりの第二章なんだろうな…きっと


70: 2018/02/19 18:01:10 No.541371176

しかし一目で雑魚と解る秀逸なデザインなのは流石という他ない


80: 2018/02/19 18:03:42 No.541371586

千空がコハクと出合って現在までどれくらい時間経過したんだっけ
司は蘇らせた素質ある奴を鍛えてああいう風にしたのかな



88: 2018/02/19 18:07:10 No.541372114

確か半年くらいだったはず
×1巫女に薬飲ませる時に金狼がフォロー入れてたはず



83: 2018/02/19 18:05:20 No.541371826

メンタリストは司に殺される未来しか見えない


93: 2018/02/19 18:08:39 No.541372347

マグマを倒すためのハッタリに手を貸す
殺されかけた云々ぬかして村守るためのハッタリをマグマに手伝ってもらう
銃があるとかいう盛大なフカシをこく
…これもうゲンちゃん完全に村サイドの味方だよな



106: 2018/02/19 18:13:55 No.541373229

千空生きてるのバレたし大樹詰んだんじゃ


111: 2018/02/19 18:15:33 No.541373498

半年もあれば司帝国の半分以上味方にしてると思う…


117: 2018/02/19 18:18:06 No.541373920

死亡確認したけどなんか復活してたで通用するのが千空の凄いところ


132: 2018/02/19 18:23:45 No.541374845

普通にもう脱走してるんじゃね
別れ際にワオちゃんに色々作戦授けてたし
千空バレがあろうとなかろうと攻め込む時点で逃げろくらいは言ってそう



127: 2018/02/19 18:22:05 No.541374575

コーラを呷るときといい大樹を復活させたときといい
この漫画の大願が成就したときの表情がめっちゃ好き



133: 2018/02/19 18:24:41 No.541375002

ここまでがすごく面白かったから
司との戦いは割と不安だったが結構いい導入だったと思うわ
ゲンがあっちの陣営に戻ったから色々かき回してくれそう



141: 2018/02/19 18:27:54 No.541375512

司サイドに千空程じゃないが科学マンがいるのは勘弁してほしい
完全な武vs科学が見たいんじゃ



163: 2018/02/19 18:35:14 No.541376716

千空がプロテイン作ったら5割くらいは寝返りそう


209: 2018/02/19 19:19:09 No.541384414

誰も金狼の心配してない…


212: 2018/02/19 19:23:02 No.541385136

ゲンの起点もあって一番のピンチは乗り越えたし
重傷は負ってるけど命に別状はなさそうだからなあ



228: 2018/02/19 19:31:06 No.541386789

ゲン「こうなると思って血袋を金狼ちゃんの腹にいれといたよ!」
やったぜ



247: 2018/02/19 19:45:33 No.541389673

司には矛盾はない、子供だけの王国もたしかに理想郷の1つではある
問題はDr.ストーンがもう千空によって科学で
文明を復活させる話にスケールアップしてるところだ
偉大なる財宝を目指す物語にキャプテンクロみたいな後ろ向きな奴が1人いるというか



250: 2018/02/19 19:47:58 No.541390208

ぶっちゃけやりたいならお前一人でやってくれだな司は
土地はほぼ無限にあるんだから四国お前に全部やるわとかで良いんじゃない






Dr.STONE 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
稲垣理一郎 Boichi

B078FH5JNY

関連商品
Dr.STONE 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
Dr.STONE 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
Dr.STONE 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ファイアパンチ 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ぼくたちは勉強ができない 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)
不滅のあなたへ(6) (週刊少年マガジンコミックス)
人形の国(2) (シリウスコミックス)
彼方のアストラ 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)
食戟のソーマ 28 (ジャンプコミックスDIGITAL)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年02月20日 12:32:08

この環境だと銃より弓矢を恐れるべきなんだけどな
単純で数がすぐ揃う上にウン・コ塗って撃てば薬のない側は死ぬしかない





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2562)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (238)
スポーツ (155)
バトル ファンタジー 格闘 (316)
グルメ 料理 (221)
ジャンプ (3882)
ドラゴンボール (206)
ONEPIECE (453)
NARUTO BORUTO (220)
BLEACH (165)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (370)
ジョジョの奇妙な冒険 (337)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (134)
銀魂 (24)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (59)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (124)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (46)
こち亀 (44)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (56)
キン肉マン (89)
るろうに剣心 (52)
マガジン (669)
進撃の巨人 (118)
はじめの一歩 (68)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (45)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (938)
名探偵コナン (66)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (99)
だがしかし (99)
チャンピオン (549)
刃牙シリーズ (182)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (260)
鋼の錬金術師 (30)
咲-Saki- (38)
青年 (462)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (627)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (79)
ゴールデンカムイ (78)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (416)
喧嘩稼業&商売 (120)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (98)
アワーズ (89)
ドリフターズ (46)
アフタヌーン (149)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (100)
よつばと! (42)
アニメ (741)
ガールズ&パンツァー (50)
ガンダムシリーズ (121)
ニュース (76)
雑誌 (110)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (860)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (68)
海外 アメコミ (38)
その他 (1122)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR