ジョジョリオン 常瓶が息子を救えるかどうか

1d44e6fa233ef63921ddd4cc3b89f101.png


4: 2018/02/22 11:27:28 No.541873817

常瓶マジで利用されてるだけって感じで何かなぁ…
ラスボス説も出てたくらいだったのに



5: 2018/02/22 11:38:35 No.541875066

毎日が夏休みと子供からも評されるような人がどう変わるか?だな









6: 2018/02/22 11:38:55 No.541875098

いまどうなってるの


7: 2018/02/22 11:49:01 No.541876299

「新ロカカカは結局見つけられないからもういい 
俺のスタンド能力で果樹園を閉鎖する
その準備を俺がやるとお前やお前の家族も巻き込んでしまう
飽くまでターゲットはスレ画と植物鑑定人
だからお前がやって来い」と言われてやったらしっかり自分もターゲットでした的な



12: 2018/02/22 11:57:24 No.541877282

これで一応常敏ともロカカカ狙いの奴と共闘する理由ができたかな
未だに正体がわからん鳩姉ちゃん恐い



15: 2018/02/22 12:01:58 No.541877878

プアートムにとって常敏は木っ端な存在でしかなかったのか


16: 2018/02/22 12:02:07 No.541877899

憲助さんは数量限定の高級ブランド路線で常敏は低価格路線
常敏はもう独立企業しろよ



36: 2018/02/22 12:16:56 No.541879866

母親の事もあるから家も店も手に入れたいんだろ


19: 2018/02/22 12:06:29 No.541878491

黒幕というか敵思惑がつかめないな


110: 2018/02/22 13:43:01 No.541891828

思惑っていうか全員のロカカカ争奪戦でしょう
黒幕は不明だが



24: 2018/02/22 12:09:57 No.541878916

コミックス最新刊読んで久々に一巻からまとめて読んだら
短巻数ヶ月おきに読んでた時よりめっちゃ面白かった
完結したらまた最初から読み直す



29: 2018/02/22 12:11:53 No.541879198

6部とかもそんな感じだった
連載時はそこまでだったが単行本で一気に引き込まれた



25: 2018/02/22 12:10:16 No.541878964

2717eeb333914c0d6e371f1f8c88576c.png

オゾンベイビーのデザイン良いなぁ
スピードキングもカッコいいし荒木さん衰えてないわ



30: 2018/02/22 12:12:05 No.541879225

岩助死亡
犬に厳しいのは伝統だった



32: 2018/02/22 12:14:37 No.541879563

岩助は偶然見つけたロカカカ食って復活の流れだろ


35: 2018/02/22 12:16:46 No.541879848

東方家にあるロカカカって今までのと違う能力秘めてるそうだから岩助が覚醒しちゃう


33: 2018/02/22 12:14:51 No.541879600

まめずくらいさんはいちおう味方ポジになるのかしら


39: 2018/02/22 12:18:31 No.541880093

味方だけど死亡フラグがやばい
今回のヒキ見ると次回で扉開けた瞬間出血死してそう



49: 2018/02/22 12:24:51 No.541880989

常敏の能力で酸素ボンベ?作れる対策も出来てるあたり
オゾンベイビーは対常敏用につくられた能力に見えるな
定助のシャボン玉でも酸素を取り込む形で対策できそうだし



67: 2018/02/22 12:37:52 No.541883060

今の敵もグループで活動してるみたいだし
そのリーダーあたりがラスボスなんだろう多分



69: 2018/02/22 12:39:19 No.541883304

ラスボスは定助の中で今も生きている吉良吉影だと思ってる
花京院の魂を賭けるぜ



71: 2018/02/22 12:41:02 No.541883593

8部の吉良さんは良い奴だからな…
ゲ□りそうになったジョセフにお前は逃げろって言ったシーンを台無しにはして欲しくない



77: 2018/02/22 12:47:55 No.541884677

今の敵の組織が医者って断定したのは意味がありそうやけどね
そんで吉良の場合はグループじゃなく単独でロカカカ独占しそうなタイプ
ジョジョリオンが始まって最初から最近でも康穂の過去に出てくるぐらい吉良が関わってるからな
他にラスボスに出来そうなキャラがいない



88: 2018/02/22 13:03:05 No.541886912

ラスボスは味方側に死人出してきたり大損害与えてくるのがデビュー戦だったりするから
満を持して出て来るとなったら誰か死ぬ覚悟は必要だな…



91: 2018/02/22 13:07:17 No.541887497

次のロカカカ入手した奴がラスボスだな
定助たちが手に入れたらホリーさん治して終わりだし
そんな簡単に事が進むジョジョではないぜ
7部の遺体だって大統領に取られたし



113: 2018/02/22 13:47:45 No.541892353

8部大好き というか常敏好き
スタンド能力もエシディシ思い出すし



124: 2018/02/22 14:26:23 No.541896951

敵がロカカカで金儲け~とかいう話だったのが
いつの間にか不死とか壮大なことに



132: 2018/02/22 14:50:18 No.541899611

ダモカン率いる密売チームが金儲け目当てだった
(リーダーのダモカンが死んだので壊滅したらしい)
アーバンゲリラとかとっちゃん坊やが居るチームが
(新ロカカカを上手く使えば)死者蘇生や不老不死も不可能では無いと考えてる
んで後者のチームはドロミテの人も恐れるレベルで
組織力とかパワーで尋常でないらしく…
未だ黒幕どころか全容すら掴めてない(敵が小出し過ぎて終わりが見えねえって言われる所以)



156: 2018/02/22 16:21:15 No.541910817

敵スタンドが基本隠れてて遠隔操作タイプで襲ってくるのばかりだから
戦闘が代わり映えしないのが辛い
S&Fが殴りあいみたいな近接戦闘に向かないタイプだからしょうがないのもあるが
あとS&F応用性あり過ぎで何が出来ないのかわからんぐらい万能すぎる



157: 2018/02/22 16:23:34 No.541911073

常秀あたりがもっとガチバトルに参加してほしいよな


160: 2018/02/22 16:31:14 No.541911993

でも東方家と定助が徒党組んじゃったら強すぎちゃう


162: 2018/02/22 16:41:47 No.541913320

康穂ちゃんスタンドも便利すぎる上にパワーもある


163: 2018/02/22 16:43:46 No.541913550

豆ずくは足手まとい扱いしてたけど絶対居た方がいい良いよなぁ廉穂ちゃん…


164: 2018/02/22 16:48:01 No.541914090

死にそうだよねライさん・・


169: 2018/02/22 17:06:06 No.541916603

お父さんは完全に考えが正義みたいだな
最初は不気味だったりジョウスケを懐柔しろとかやってたのに







ジョジョリオン 17 (ジャンプコミックス)
荒木 飛呂彦
4088814436


岸辺露伴は動かない 2 アニメDVD同梱版 (マルチメディア商品)
荒木 飛呂彦
4089083141






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2796)
オススメ 作品紹介 (127)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (264)
スポーツ (170)
バトル ファンタジー 格闘 (338)
グルメ 料理 (270)
ジャンプ (4492)
ドラゴンボール (257)
ONEPIECE (558)
NARUTO BORUTO (239)
BLEACH (171)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (424)
ジョジョの奇妙な冒険 (393)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (146)
銀魂 (27)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (61)
僕のヒーローアカデミア (139)
ブラッククローバー (10)
テニスの王子様 (51)
こち亀 (47)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (78)
キン肉マン (117)
るろうに剣心 (55)
マガジン (789)
進撃の巨人 (126)
はじめの一歩 (84)
ダイヤのA (29)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (42)
金田一少年の事件簿 (69)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (1095)
名探偵コナン (76)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (114)
だがしかし (111)
チャンピオン (647)
刃牙シリーズ (201)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (44)
実は私は (20)
ガンガン (290)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (39)
青年 (504)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (744)
テラフォーマーズ (101)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (108)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (485)
喧嘩稼業&商売 (139)
彼岸島 (40)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (129)
アワーズ (90)
ドリフターズ (47)
アフタヌーン (164)
角川系 (91)
コロコロ ポケモン (117)
よつばと! (47)
アニメ (776)
ガールズ&パンツァー (53)
ガンダムシリーズ (141)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (144)
漫画家 原作者 編集者 (921)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (74)
海外 アメコミ (40)
その他 (1243)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR