シャルナークを改めて追悼しよう
3: 2018/03/09 08:32:20 No.489761987
割とマジでゴミ
操作系なら同じようなこと誰でも出来るだろ
4: 2018/03/09 08:32:50 No.489762034
辛辣でだめだった
5: 2018/03/09 08:33:02 No.489762051
一応頭の良さも売りみたいな感じだけどその程度も高が知れてる
6: 2018/03/09 08:33:30 No.489762095
一応参謀的な役割だっただろ!
7: 2018/03/09 08:33:31 No.489762096
コルトピは超レア
画像はゴミ
9: 2018/03/09 08:33:59 No.489762135
こいつの全盛期はヒルの特徴を説明して対処法をウヴォに教えたとこ
10: 2018/03/09 08:34:48 No.489762220
ゴミとまでは言わないにしても無価値ではある
いくらでも代わりが効きすぎる
11: 2018/03/09 08:36:45 No.489762419
ガラケーだったばっかりに
12: 2018/03/09 08:36:55 No.489762433
ワンチャンで勝負ひっくり返る怖さがあるのが操作系だけど
敵操ればいいよねに集約させてしまったのがこいつ
14: 2018/03/09 08:38:57 No.489762647
自分オート操作で強くなるの意味不明さもすごい
15: 2018/03/09 08:41:26 No.489762896
オートやると二三日筋肉痛で動けなくなるんだっけ
18: 2018/03/09 08:44:42 No.489763215
旅団では珍しくハンターライセンス活用したり実務ができるって感じだったけど
確かにかわりがきくっちゃきくのか
そうはいってもまともに会話と作業ができる人がそうそう旅団に入りそうもないのだが
20: 2018/03/09 08:49:33 No.489763729
携帯のないスレ画とコルトピという考え得る限り最悪のペア
21: 2018/03/09 08:50:03 No.489763770
こいつを潰せたおかげで余計に旅団はまとまりなくなったから
旅団にとっては結構大事な存在だった
23: 2018/03/09 08:51:44 No.489763965
こいつは最初からたいしたことないでしょ
ヨークシン編で普通に揉めてたし
頭のキレでも旅団の結束力でもフランクリンのが遥かに重要
こいつは頭いいつもりで状況に振り回され続けるただのバカ
26: 2018/03/09 08:55:03 No.489764271
能力的にはゴミだけど人望はある故に死んだら組織グダグダになるなった
27: 2018/03/09 08:55:22 No.489764304
確かにそんな好きになるキャラでもないけど同時に嫌うヤツでもないだろ!?
28: 2018/03/09 08:56:30 No.489764430
能力があるわけじゃないけど居ないと回らなくなる人っているよね
32: 2018/03/09 08:59:10 No.489764710
フィンクスらの単細胞メンバーと比べれば必要だった人材
34: 2018/03/09 08:59:58 No.489764797
やーんシャル様が死んじゃったー!
36: 2018/03/09 09:00:41 No.489764872
フィンクスはぐるぐるパンチ以外にもなんか無いと簡単に殺されそうだが…
37: 2018/03/09 09:00:56 No.489764895
似たようなイルミが融通効く上にクソ強いからな
38: 2018/03/09 09:01:40 No.489764961
ホテルの予約とか乗り物の手配とかの裏方やってたんじゃないかな
他のメンバーにカキンの乗船手続き出来そうな人他にいるかな…
39: 2018/03/09 09:02:06 No.489765005
操作系は実質即死になりやすくて話作りづらそうだなとは感じさせてくれた
44: 2018/03/09 09:04:32 No.489765269
ハンターライセンスだけ役に立った人
46: 2018/03/09 09:05:43 No.489765381
そこまで先を考えてるのかなって思うけど死んだ二人ちょっと便利すぎるよね
48: 2018/03/09 09:06:56 No.489765498
死んだとき女性ファンが騒ぐかと思ったらそうでもなかった人
49: 2018/03/09 09:07:00 No.489765507
チームの頭脳派があっさり退場はちょっともったいないなと思った
55: 2018/03/09 09:10:20 No.489765869
出番だけは多かった
71: 2018/03/09 09:24:56 No.489767215
旅団がどういう役割の組織なのかそろそろ明かしてほしいな
流星街と密接なつながりあるみたいだけど
77: 2018/03/09 09:34:59 No.489768090
普通に有能だろうと思ってたけど
たしかに念能力は操作系のテンプレで挙げられるようなものだったな
83: 2018/03/09 09:42:20 No.489768721
ウヴォもノブナガも強化系としてはテンプレだし
フランクリンも放出系としては威力重視で分かりやすいやつだし
旅団テンプレな能力多くないか
90: 2018/03/09 09:46:40 No.489769102
俺が死んでも替わりがきくけどさーみたいなこと言って
本当にいくらでも替わりがいるキャラはじめてみた
92: 2018/03/09 09:48:19 No.489769235
ヒソカが頭いいわけじゃなくて旅団がマヌケだったのがなんとも
HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博
関連商品
HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 17 (ジャンプコミックス)
七つの大罪(30) (講談社コミックス)
HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック1-34巻 セット
食戟のソーマ 28 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)
進撃の巨人(24) (講談社コミックス)
by G-Tools
【オススメ記事】
- 関連記事
この記事へのコメント
え?GI突き止めたり結構有能だったと思うが
叩く前提の奴等だからな
有能描写を意図的に無視してるんだよ
あるいは単に覚えてないだけか
政治家や新聞社の偏向と何も変わらんな
有能描写を意図的に無視してるんだよ
あるいは単に覚えてないだけか
政治家や新聞社の偏向と何も変わらんな
賢さのタイプとしては土壇場での頭の回転というよりは知識量による賢さって感じ
ヒルの対処法知ってたりマフィア情報洗ったりGI突き止めたりとデスクワークみたいなところで役に立つ
現場での智慧者って役割はフランクリン
ヒルの対処法知ってたりマフィア情報洗ったりGI突き止めたりとデスクワークみたいなところで役に立つ
現場での智慧者って役割はフランクリン
団長不在時はメンバーに指示出してたし旅団内だと参謀的な立ち位置だったと思う
トラックバック
URL :
- - 2018年03月10日 01:47:04