ラーメンに千円だせる?

5ad4fe382fa23f6520dd7367799e3fed.jpg


2: 2018/03/16 13:06:30 No.546169045

全部のせみたいのだと千円越えは珍しくないな


3: 2018/03/16 13:08:01 No.546169210

チャーシュー麺でも超えるとこは超えるよね


4: 2018/03/16 13:08:44 No.546169276

ラーメンの種類によっては今は普通に超えると思う








6: 2018/03/16 13:10:31 No.546169487

麵大盛りに具を足せば大体900円近くになるが
この場合トッピングとか無しの素のラーメンってことで良いのかな



12: 2018/03/16 13:15:14 No.546169970

まあ話の内容的にそれだな


66: 2018/03/16 13:40:57 No.546172618

せいろ1000円と比較してんだからそうだな
蕎麦屋だって天麩羅せいろとかにしたらどんどん高くなるし



7: 2018/03/16 13:12:35 No.546169687

素のラーメン単品には出せねーなー


13: 2018/03/16 13:15:37 No.546170016

リピートするかはともかく立地条件が入ってなくて
それなら逆に注文してしまうかもしれん



8: 2018/03/16 13:12:55 No.546169722

うまけりゃ出す
むしろ980とか半端だといや



10: 2018/03/16 13:14:28 No.546169893

あーなんとなく気持ち分かるわ
そこまでいくなら潔くキリの良い数字にしろや的な



11: 2018/03/16 13:14:41 No.546169909

お気に入りの店ならチャーシュー麺大盛+チャーシュー飯で1300円は出す


14: 2018/03/16 13:16:27 No.546170098

それならむしろ安い方だ


15: 2018/03/16 13:16:29 No.546170105

トッピングいらないから基本のラーメンしか頼まない
大盛りもしない量食いたいなら替え玉か別の味もう1杯頼む



16: 2018/03/16 13:17:10 No.546170186

ラーメンと餃子で1000円超えるくらいの値段にしてるのが自然
わざわざ好き好んで素で1000円以上のラーメンなんか食いたくない
スレ画は一般庶民の気持ちをよく理解している



20: 2018/03/16 13:19:15 No.546170411

高いハンバーガーで1000円とかあるだろ、普通にいけるんじゃないか
ちゃんとしてれば



25: 2018/03/16 13:21:09 No.546170613

ラーメンはなによりインスタントが数百円でよく出来すぎ


31: 2018/03/16 13:23:55 No.546170906

700円ぐらいで腹いっぱいになるタンメンとかの方がうれしい


35: 2018/03/16 13:25:11 No.546171027

B級グルメが流行ったあと庶民感覚でプチリッチな食事ってのが流行ったから
スレ画とは時代感覚が少しズレてるんじゃないか



36: 2018/03/16 13:25:21 No.546171038

今は1000円超える人気店あるから時代が変わった


38: 2018/03/16 13:26:49 No.546171203

高くて美味いラーメン全然ありだと思うけど安くて美味いラーメンだす店も欲しい


39: 2018/03/16 13:27:09 No.546171231

コンビニの200円ちょいのカップ麺でも充分うまい


49: 2018/03/16 13:30:35 No.546171600

近所のお店地味な値上げで1000円突破するようになってしまった


50: 2018/03/16 13:31:15 No.546171670

近所1000円前後のところが多いと思ったら
日本一高いラーメン区と言われていた



54: 2018/03/16 13:36:27 No.546172166

一蘭の890円で高いって思うからな…


56: 2018/03/16 13:36:57 No.546172214

定時の食事として食うなら1000円はちょっと難しいかな
休日の嗜好品としてなら出すんだが
月に二回くらいのラーメン頻度なら出してもいいと思う



58: 2018/03/16 13:38:06 No.546172345

ラーメンに1000円出すくらいなら丼屋に行くわ


62: 2018/03/16 13:39:57 No.546172521

カウンターオンリーの小さな店内に客を詰め込んで
食べたらスグにお帰りくださいじゃ1000円出せないよ
店作りから変えていかないと



65: 2018/03/16 13:40:42 No.546172595

1000円超える蕎麦屋はもう少しゆっくりできるよね


71: 2018/03/16 13:42:41 No.546172785

家族でゆっくり食えるからなぁ蕎麦
そもそも子連れだとラーメン屋そのものに中々入りづらいし
てゆーか断られたことあるし



73: 2018/03/16 13:43:57 No.546172901

チェーン店とかで広い店内ならまだしもラーメン屋は大体狭いから子連れは厳しい


72: 2018/03/16 13:42:43 No.546172792

チャーシューとか乗せると1000円超えるラーメンはざらにあるが
チャーシューとかそんなに大量にいらんわ



92: 2018/03/16 13:50:48 No.546173548

ラーメン屋と比べるとパスタ店ってなんであんなに高いんだろうな
調理工程も材料もラーメンと大差なさそうなのに



96: 2018/03/16 13:51:26 No.546173602

雰囲気
だと思う割とマジで



104: 2018/03/16 13:54:18 No.546173859

ほとんどの店が1000円未満でラーメン出してて満足できる味なんだから
1000円以上だと高く感じるのは当たり前だよな



125: 2018/03/16 14:02:30 No.546174552

店が千円以上で出すのは自由だが客がそれに見合う価値を感じないと払わないよ
スレ画のハゲだってそれを客のせいにしたりはしないだろ



134: 2018/03/16 14:07:49 No.546175019

千円超えると千円を超えた価値を客は求めるようになる
850円くらいなら何度も食べたくなるラーメンも千円超えると
なんとなくハードルが高くなるな



144: 2018/03/16 14:13:12 No.546175486

喫茶店とかコーヒーとかぶっちゃけ糞高いけど
だらだら居ていいからあんま気にならんのよな
意識してないけど場所料も入ってるよね結構



146: 2018/03/16 14:17:34 No.546175901

居心地の良さって大事だよねぇ
勿論そこにも金はかかるんだが



149: 2018/03/16 14:19:05 No.546176018

一日の売り上げを昼の二時間で稼ぐのがラーメン屋だからな
なかなか難しい話だ



153: 2018/03/16 14:24:31 No.546176555

金額に対する満足度を演出できるかだよ
それは味そのものってのは頭打ちだから難しい
ブランドイメージとしてはラーメンイケメン僕つけ麺だと
500円基準になるからベース値段がそもそも低い商品



185: 2018/03/16 14:45:41 No.546178515

そもそもの話だが「外食で1000円以上は高い」っていうのをハゲは分かってないな


193: 2018/03/16 14:50:14 No.546178904

外食というか「一人きりの昼食」じゃないか?
夜ごはん食べに行く時に1000円超えて高い!なんていう子は殆どいないかと



218: 2018/03/16 15:02:03 No.546180052

ラーメンは伸びるから長時間向きでもないし


219: 2018/03/16 15:02:55 No.546180149

それあるな
アツアツの内に一気に食いたいし…



229: 2018/03/16 15:08:51 No.546180812

こうしてる間にも世の奥様達がママ友と3000円くらいのランチを食ってるはずだから
これをどうにかラーメン屋にですね

無理だな



231: 2018/03/16 15:09:33 No.546180910

才遊記で似たような話やった


236: 2018/03/16 15:12:36 No.546181279

主婦向けにヘルシーあっさりを出したらウケなくて
こってり高カロリーを出したら人気になったやつか
やつらはダイエットしたいなんて口だけだから、ガワだけ健康にすれば良いんだってやつ



238: 2018/03/16 15:14:11 No.546181465

後は子ども連れ多いから麺の量を1.5倍にしてつけダレ二つ付けた
ファミリーセットみたいなのを出すと更に集客できるかもとハゲがフォローしてたな






ラーメン発見伝 コミック 全26巻完結セット (ビッグコミックス)
久部 緑郎

B00BXWH72S

関連商品
らーめん才遊記 コミック 全11巻完結セット (ビッグコミックス)
ラーメン最強うんちく
華麗なる食卓 全49巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)
グルメ多動力
風雲児たち 幕末編 30 (SPコミックス)
マンガ・うんちくラーメン
ラーメン大好き小泉さん 6 (バンブーコミックス)
第18回 業界最高権威 TRYラーメン大賞 2017-2018 (1週間MOOK)
ラーメン プロの技術 (柴田書店MOOK)
鉄鍋のジャン!R  全10巻完結セット (秋田少年チャンピオンコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年03月17日 13:53:16

半チャーハンとか横に一品付いて千円ってイメージだなあ
単体だと高えって思う。

- - 2018年03月18日 12:48:13

冷める前に食わなきゃならんからゆっくりできない、ってのはあると思う
ゆっくりできるものは多少高くても休息代プラスして許されてる感じ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2638)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (249)
スポーツ (155)
バトル ファンタジー 格闘 (324)
グルメ 料理 (239)
ジャンプ (4106)
ドラゴンボール (226)
ONEPIECE (478)
NARUTO BORUTO (227)
BLEACH (167)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (406)
ジョジョの奇妙な冒険 (353)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (135)
銀魂 (26)
ニセコイ (89)
ハイキュー (12)
トリコ (60)
ワールドトリガー (59)
僕のヒーローアカデミア (130)
ブラッククローバー (8)
テニスの王子様 (48)
こち亀 (46)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (63)
キン肉マン (99)
るろうに剣心 (53)
マガジン (705)
進撃の巨人 (121)
はじめの一歩 (74)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (40)
金田一少年の事件簿 (50)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (1004)
名探偵コナン (69)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (105)
だがしかし (107)
チャンピオン (590)
刃牙シリーズ (191)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (269)
鋼の錬金術師 (31)
咲-Saki- (38)
青年 (477)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (658)
テラフォーマーズ (93)
東京喰種 (81)
ゴールデンカムイ (90)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (436)
喧嘩稼業&商売 (127)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (109)
アワーズ (89)
ドリフターズ (46)
アフタヌーン (152)
角川系 (87)
コロコロ ポケモン (105)
よつばと! (43)
アニメ (751)
ガールズ&パンツァー (51)
ガンダムシリーズ (129)
ニュース (76)
雑誌 (113)
少女 レディース (135)
漫画家 原作者 編集者 (881)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (73)
海外 アメコミ (38)
その他 (1163)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR