FC2ブログ



ハンターハンター過去最高に面白い話になりそう ちゃんと完結さえしてくれれば

acb7db09fceb43e548f5b1249ecf4a08.jpg


3: 2018/03/18 09:30:10 No.546546608

過去最高に難しいこと言いやがって…


2: 2018/03/18 09:29:10 No.546546455

休載癖も治りつつあるし今回のは案外2~3年終わるかな?
長すぎて終わってからじゃないと評価できない



57: 2018/03/18 09:55:42 No.546550543

今まで通りなら単行本1冊ぶん描いたら休載
つまり再来週で休載









127: 2018/03/18 10:27:35 No.546555816

東京五輪が終わってもまだ王位継承戦やってそう
大阪万博が終わった頃にやっと新大陸に到着してそう



4: 2018/03/18 09:30:12 No.546546611

スレ画の能力がどれだけ凶悪になるか楽しみ


7: 2018/03/18 09:31:54 No.546546887

時間掛けてるだけあってどの話もなんだかんだ上手いこと締めてると思う


9: 2018/03/18 09:32:24 No.546546965

でも、1つの組の組長がご乱心でめちゃくちゃになりそうじゃん
蜘蛛もいるしさ
王位継承戦どころじゃないっしょ



12: 2018/03/18 09:33:36 No.546547164

そのややこしいマフィアの抗争がややこしい継承戦にどう絡んでいくのかが楽しみ


23: 2018/03/18 09:37:48 No.546547822

どんどん新キャラが出てくる


24: 2018/03/18 09:38:45 No.546547943

冨樫の顔レパートリーの多さに脱帽


32: 2018/03/18 09:41:04 No.546548342

スレ画王子と団長の戦いとかありそうだな
能力奪う目的の



39: 2018/03/18 09:44:01 No.546548782

占いギャルの死の真相とか今後やるのかな


42: 2018/03/18 09:46:58 No.546549263

やらないでしょ
というかやってほしくない



40: 2018/03/18 09:44:23 No.546548851

ここで旅団半分程死にそう、残りは新大陸で


41: 2018/03/18 09:45:58 No.546549092

46de87d605390dc582e9014b4137ad42.png

地味にフィンクスが欲しかった物ってのが気になる
廻天以外に何か能力あるのか



46: 2018/03/18 09:48:04 No.546549425

なんやかんや天才だと認めざるをえない冨樫


47: 2018/03/18 09:49:32 No.546549648

大陸着くまでの船上での場つなぎとしては十分面白い


49: 2018/03/18 09:50:05 No.546549731

何で神様はよりにもよってこの人にこんな面白い漫画書く才能与えたんだろうとは思う


50: 2018/03/18 09:51:10 No.546549882

王子×15人の従事者
旅団
十二支ん
王妃8人
マフィア3組
ナスビ、ビヨンド、ヒソカ

名前出ずに死んでる奴もいるけど何人以上を目指してるんだ?



67: 2018/03/18 09:59:16 No.546551131

キャラのネーミングが富野作品みたいだな


72: 2018/03/18 10:02:54 No.546551671

粘着力や弾力にもよるだろうけどヒソカの念能力って
応用性の割にはコスパやっぱいいんだろうな



73: 2018/03/18 10:05:06 No.546552022

オイトとワプルがちょっとお荷物


75: 2018/03/18 10:05:25 No.546552077

ヒソカのガムは強度が異常
レイザーのボールに耐えてマチがちぎれないとかおかしい



83: 2018/03/18 10:09:18 No.546552758

まさかここでさらにキャラ追加してくるとは全く予想してなかったわ


89: 2018/03/18 10:11:30 No.546553117

ブシドラやらテラデインだって何かやりそうに登場して
何もやらずに死んで消えていったわけだからな
若頭や天井裏の奴も次に出てきたら死体になってるかもしれん



99: 2018/03/18 10:14:48 No.546553691

一層は読者が関心を引くものがやや弱いように感じるわ


103: 2018/03/18 10:16:21 No.546553940

乗船中のパリストンとジンの描写を見たことないけど乗ってるよね?


104: 2018/03/18 10:16:25 No.546553946

描ける時間が限られてるのに旅団の茶番パートやめてくれ


105: 2018/03/18 10:16:49 No.546554026

王子でさえ場面転換しまくって扱いきれてないのにさらに外野投入なんてさすが冨樫だぜ
そこにしびれるあこがれる



109: 2018/03/18 10:18:48 No.546554361

ぽっと出の王位継承戦がどうでもいいって意見はよく聞く
蟻編でぽっと出の王や護衛軍なんてどうでもいいって声はなかったのに



303: 2018/03/18 11:31:08 No.546566757

いや当時蟻編は前半あまり進まなくて結構叩かれてたよ


119: 2018/03/18 10:21:28 No.546554797

ヨークシンのネオン護衛団くらいの数が丁度いい


126: 2018/03/18 10:25:52 No.546555528

こいつらが王位を継承してどうなんの?
で?って感じなんだけど



128: 2018/03/18 10:27:41 No.546555839

ほんそれ
クラピカはツェから緋の目を取り戻すのが目的なのにえらい遠回りしてるからダルい



151: 2018/03/18 10:33:21 No.546556792

王様がぶちあげた暗黒大陸探索と王位の継承とがセットになってるからね
クラピカを絡ませるのに緋の目の持ち主を出したかったのはあるだろうけど



175: 2018/03/18 10:42:59 No.546558256

王位継承が本質じゃなくてクラピカの目的が本質だろうに
まぁクラピカの目的が情で「目玉<王子」に変わりそうだけど



156: 2018/03/18 10:34:30 No.546556978

俺たちは神の視点で分析できるけど劇中の人たちは
個人個人の経験則を学んだ人から教わってるだけと思うと知識に差がでてくるな



162: 2018/03/18 10:37:15 No.546557390

ツェがカキン次期王になれば予定どおりリターンを狙って新大陸侵攻
下位王子が継ぐことになれば大陸から撤退もあり得るか



163: 2018/03/18 10:37:20 No.546557406

結局王子達はキャラ人気といえるほど人気でなさそうだな


165: 2018/03/18 10:38:07 No.546557526

懲りずにまた新キャラ出してるしな
旅団とマフィアの小競り合いとか誰が興味あんだよ



212: 2018/03/18 10:52:23 No.546559823

上に行くためには壁抜けできる便利な念能力者が必要
蜘蛛にはいないからマフィアの中にそういうの登場させて奪おうだろ



171: 2018/03/18 10:40:15 No.546557862

王子は半分でよかったわ
あとクラピは絡みが面白い王子の護衛をした方が良かったわ
双子のどっちかとか念ありのフーちんなら連携できそうだし



185: 2018/03/18 10:45:57 No.546558740

こっからヒソカが雑魚狩りして一気にキャラ減らすんでしょ


189: 2018/03/18 10:46:34 No.546558828

私それ嫌いよりも出てきたものを楽しむのが大事だと思いますよ


191: 2018/03/18 10:46:58 No.546558901

旅団がヒソカにやられるのが楽しみで見てるのに


215: 2018/03/18 10:53:55 No.546560081

蜘蛛はさすがに半数はヒソカにやられるだろうな


232: 2018/03/18 11:01:09 No.546561327

最初から最終回までの話全部考えて作ってる訳でもなし
少年誌のマンガにあまり設定の緻密さや正確さ求めてもしょうがないだろ
そんな重箱の隅つついてマンガ読んでて楽しいもんなのかね
北斗の拳とか聖闘士星矢とかキン肉マンとか設定がどうだのこうだの気にして読んでたかね



252: 2018/03/18 11:09:19 No.546562765

どうせ何も楽しめないアホが細かいあら探しして暴れ回るんだよな


269: 2018/03/18 11:18:50 No.546564485

ハンタにどういう展開求めてるのかわからんし
どういう展開になるかも読めないな



274: 2018/03/18 11:20:13 No.546564745

新大陸編は執筆しないんじゃないかと思ってる
キルアの問題も解決したし、今クラピカの人生の問題も解決させようとしてるし
ゴンは「ハンターをハンティングするハンター」という主題を達成して父との邂逅を済ませたし
未知なる新大陸に出発だ!僕たちのハンティングと好奇心は終わらない!で終わりそうな気がする



323: 2018/03/18 11:39:45 No.546568413

再開するとyahooニュースになる漫画





HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博

408881455X

関連商品
HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック1-34巻 セット
HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
七つの大罪(30) (講談社コミックス)
食戟のソーマ 28 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 17 (ジャンプコミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年03月20日 08:02:35

王子によっては王位継承したら暗黒大陸に首突っ込むだろうし
他の国との契約も反故にするかもしれん
カキンの継承戦は協会の暗黒大陸攻略にかなり影響してくる問題だわ

どう展開するにせよ、長編になるだろうから連載が必ず止まってしまうことが哀しい





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2918)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (276)
スポーツ (175)
バトル ファンタジー 格闘 (360)
グルメ 料理 (294)
ジャンプ (4752)
ドラゴンボール (289)
ONEPIECE (594)
NARUTO BORUTO (250)
BLEACH (178)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (444)
ジョジョの奇妙な冒険 (411)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (147)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (62)
僕のヒーローアカデミア (151)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (51)
こち亀 (53)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (81)
キン肉マン (132)
るろうに剣心 (57)
マガジン (840)
進撃の巨人 (130)
はじめの一歩 (90)
ダイヤのA (31)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (78)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1144)
名探偵コナン (77)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (119)
だがしかし (112)
チャンピオン (688)
刃牙シリーズ (209)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (47)
実は私は (20)
ガンガン (310)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (39)
青年 (521)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (777)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (114)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (514)
喧嘩稼業&商売 (145)
彼岸島 (42)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (146)
アワーズ (93)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (171)
角川系 (94)
コロコロ ポケモン (123)
よつばと! (47)
アニメ (792)
ガールズ&パンツァー (57)
ガンダムシリーズ (150)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (151)
漫画家 原作者 編集者 (941)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (80)
海外 アメコミ (41)
その他 (1290)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR