初恋ゾンビ 笑顔が眩しい…

852207bb5cad713622e5fa3da691b964.png


2: 2018/03/28 23:04:07 No.494102139




3: 2018/03/28 23:05:01 No.494102385

どうみても勝ちだろこれ


4: 2018/03/28 23:05:16 No.494102461

普通なら負ける理由がない








5: 2018/03/28 23:06:09 No.494102711

やりますよ彼女は


6: 2018/03/28 23:06:47 No.494102873

この見開きでドキッとした
やっぱエビちゃんかわいい…



7: 2018/03/28 23:10:50 No.494103906

勝利!
勝利!
大勝利!



8: 2018/03/28 23:12:48 No.494104411

ざっけんなよ…! 正ヒロインがこんなとこで本気出すわけねえだろ…!


9: 2018/03/28 23:14:00 No.494104706

可愛いより幸せになってほしいが先に来る笑顔だった
曇らせたい



10: 2018/03/28 23:16:02 No.494105263

この直前の今日は呼び方違うでしょ?のおねだり顔がめっちゃ卑しいんですよ…
そこからのこの笑顔でタロちゃんをいつもの芽衣に戻った…
ってほっとさせつつときめかせるんすよ…
イブは泣く



12: 2018/03/28 23:22:39 No.494106857

シュシュ子がつらい目に遭いそうなのがな…


14: 2018/03/28 23:25:12 No.494107551

こんな娘がこんな笑顔を向けるほど主人公は好意を受けているのは理解しているが
正直読む方としては主人公に魅力を感じない
何がいいんだろう



16: 2018/03/28 23:26:44 No.494107946

最近のタロちゃんはちょっと態度があっちこっち行ってるから悪く見える
連載追ってるとタロちゃん気配りの達人なのでもじゃ毛と背が低いのがなくて
指宿ショックがなければモテてたんだろうな…って程度には高スペックマンだよ



17: 2018/03/28 23:26:51 No.494107981

指宿くんが負けるなんてちょっと辛すぎるからエビちゃんに負けてほしいと思ってるけど
演劇編とか今回のクリスマス編とかエビちゃん絡みの話になると正直めっちゃ面白くてつらい



18: 2018/03/28 23:27:29 No.494108144

イヴ優先で珍妙ムーブしない時はわりとまともだよ


24: 2018/03/28 23:30:25 No.494108875

指宿くん相手は恋愛脳で
えびのん相手は意地で
イヴ相手は妄執で動いてると思う
かっこよさが出るのはある意味えびのんの時くらいかも知れん



25: 2018/03/28 23:30:27 No.494108878

ここから来週何がどうなって百合回になるっていうんですか峰浪先生


27: 2018/03/28 23:31:39 No.494109176

画像の子にタロウの弟が告白しようとするのをタロウは知ってて
邪魔しようとしたがあれは画像の子と仲良くなる気もないけど
弟に取られるのも嫌だとかそんな風に見えたが
自分にしか見えない幽霊が出現するのがそんなに嫌なのタロウは



29: 2018/03/28 23:32:51 No.494109474

指宿くんが戻ってきてから省エネ捨てて
積極的なイケメンムーブするようになったからねタロちゃんは



31: 2018/03/28 23:33:05 No.494109523

ゾンビはここのところもはやタロウが
自分の意思を無自覚でいようとするための方便になりつつあるし



32: 2018/03/28 23:33:48 No.494109736

失恋ゾンビの有害性は今まで描かれてきた通りだと思うが
イヴにも干渉するかもしれんし



36: 2018/03/28 23:34:57 No.494110049

失恋ゾンビは見えてない人にも現実に悪影響を及ぼすし
よりによって弟なんで色々知られたら確実にタロちゃんに危害が及ぶんで
失恋ゾンビはどうにか浄化しなきゃならない



38: 2018/03/28 23:41:40 No.494111702

タロちゃんも指宿君もイヴ中心になっちゃってるから本心に正直なのエビちゃんだけか


40: 2018/03/28 23:42:57 No.494112040

初恋ゾンビは自分がなんとかしなくちゃいけないみたいな
逃げ道が塞がれつつあって終わりに近づいてきてる感が



45: 2018/03/28 23:46:32 No.494112871

タロウより弟のほうが好きだな
少数派だろうけど



48: 2018/03/28 23:47:07 No.494113004

イヴ好きリリスだから
アダムたるタロちゃんから離れて女の子に走るのかもしれない



49: 2018/03/28 23:47:51 No.494113162

最近読み始めたんでなんで指宿くんが男のフリして話拗らせてるのかわからない…


52: 2018/03/28 23:49:09 No.494113442

設定はかなり飲み込みづらい部類だから時々1~3巻無料配信とかしてるので読もう!


51: 2018/03/28 23:48:55 No.494113390

イヴが寝てないのがすごい気になる
泣いてたけど
文化祭でタロちゃんがエビちゃんに惹かれた時は完全に寝てたのに



54: 2018/03/28 23:50:05 No.494113637

無理に気を持たないようにしてる時のタロウは本当にアレだと思う


58: 2018/03/28 23:51:06 No.494113843

タロちゃんにまで正体隠してるのは最初は復讐と意地のため
途中からイヴのためになってる



65: 2018/03/28 23:53:34 No.494114402

タロちゃんがイブ見えてなければ成人君みたいな感じで
小学3年ぐらいで指宿君に告白してたんだろうなと思うと
あまりにも失われた時が大きいとはなる…



70: 2018/03/28 23:55:31 No.494114841

邪魔そのものが未遂で終わったから良かったけど
どうせ振られるから告白自体邪魔して有耶無耶にさせてやろうって行動自体はクズだと思う



77: 2018/03/28 23:57:00 No.494115157

イブを守るための一点を言い訳にしてるからしょうがないっちゃしょうがないんだ
結果的には失敗して意外な結果になったってのがこの漫画らしい展開だよね



73: 2018/03/28 23:56:25 No.494115034

サブヒロインを持ち上げる人は何故セットでメインを貶し始めるんだろう


74: 2018/03/28 23:56:42 No.494115094

イヴ本位で動いてる時は大体人道に悖る感じなので…


76: 2018/03/28 23:56:58 No.494115146

初恋ゾンビから指宿くん引いたらそれはもうどっちかというとスキだらけじゃん
初恋ゾンビじゃない



86: 2018/03/28 23:59:37 No.494115713

今の自分じゃ相手にもならないってことを折り込み済みで
それでも告白するのは本人の自由であって他人が関わるのは余計なお世話ってもんだろ



87: 2018/03/28 23:59:38 No.494115719

正直エビちゃんにも指宿くんにも負けて欲しくないんですよ・・・





初恋ゾンビ 11 (少年サンデーコミックス)
峰浪 りょう

4091282423

関連商品
初恋ゾンビ 10 (少年サンデーコミックス)
魔王城でおやすみ 7 (少年サンデーコミックス)
かぐや様は告らせたい 9 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)
天野めぐみはスキだらけ! 10 (少年サンデーコミックス)
古見さんは、コミュ症です。 8 (少年サンデーコミックス)
異世界迷宮でハーレムを (2) (角川コミックス・エース)
初恋ゾンビ 9 (少年サンデーコミックス)
インフェクション(10): 週刊少年マガジン
化物語(1) (KCデラックス 週刊少年マガジン)
ドメスティックな彼女(18) 限定版: 講談社キャラクターズA
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年03月29日 20:27:09

イブが泣いてたときサンタコスからいつものセーラー服に戻ってたよね
タロウが指宿くんのことを思ってるんだろうけどその笑顔の中に何が隠されてるんだろ
うーん気になる





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2615)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (247)
スポーツ (155)
バトル ファンタジー 格闘 (323)
グルメ 料理 (235)
ジャンプ (4038)
ドラゴンボール (220)
ONEPIECE (470)
NARUTO BORUTO (226)
BLEACH (165)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (400)
ジョジョの奇妙な冒険 (345)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (135)
銀魂 (25)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (59)
ワールドトリガー (59)
僕のヒーローアカデミア (128)
ブラッククローバー (8)
テニスの王子様 (47)
こち亀 (46)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (62)
キン肉マン (95)
るろうに剣心 (52)
マガジン (691)
進撃の巨人 (119)
はじめの一歩 (72)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (40)
金田一少年の事件簿 (48)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (982)
名探偵コナン (67)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (103)
だがしかし (105)
チャンピオン (578)
刃牙シリーズ (189)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (266)
鋼の錬金術師 (30)
咲-Saki- (38)
青年 (473)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (644)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (80)
ゴールデンカムイ (85)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (428)
喧嘩稼業&商売 (123)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (106)
アワーズ (89)
ドリフターズ (46)
アフタヌーン (152)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (104)
よつばと! (43)
アニメ (745)
ガールズ&パンツァー (51)
ガンダムシリーズ (127)
ニュース (76)
雑誌 (113)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (875)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (71)
海外 アメコミ (38)
その他 (1149)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR