FC2ブログ



この妹ちょっと命知らず過ぎない?

a16567483381b8e012b084b1637a3cd4.png


2: 2018/04/08 17:59:11 No.496387284

でも一応妹だからね


3: 2018/04/08 17:59:24 No.496387334

甘やかしすぎた


4: 2018/04/08 18:00:07 No.496387500

妹が色々な感情でこうなるのはまあ理解出来なくもないけど
部下たちは命知らずというか単純に
キャラ付けと展開の犠牲でこういう感じになってるのが酷い








10: 2018/04/08 18:06:04 No.496388630

ベスト妹の命令には逆らえない
最強の将星に勝てるはずもない
部下たちは死を覚悟しての攻撃だろう



5: 2018/04/08 18:00:19 No.496387540

妹の命令で動く部下は殺せないか


6: 2018/04/08 18:01:12 No.496387711

今まで兄弟や部下に手をあげることはほとんど無かったんだろう


7: 2018/04/08 18:01:18 No.496387727

覚悟しなさいって
海賊団No2の戦力をどうにかできる気でいるのかこの妹



8: 2018/04/08 18:04:19 No.496388308

散々甘やかされてきたからお兄ちゃんにブチ切れられたのがショックなんだと思う


9: 2018/04/08 18:05:33 No.496388536

あんな変な種族ばっかりいるのに
ちょっとキバが出てるぐらいでそんな大笑いするもんかね……



12: 2018/04/08 18:07:06 No.496388826

マムだったら大笑いするだろうしその血を引くベスト妹なら余裕


16: 2018/04/08 18:09:10 No.496389250

もっと面白い造詣のキャラがゴロゴロしてるのにこの展開は違和感しかなかった
妹が憧れの兄が予想外でこうなったっていうのはともかく部下たちはマジかお前ら



11: 2018/04/08 18:06:21 No.496388692

甘やかされたマム海賊団のガキンチョだし不自然とは思えない


13: 2018/04/08 18:07:13 No.496388848

ザコ達に関しては殺されるって恐怖でも止められないくらいにうわーマジブッサイク笑っちまうわ
ってなってるのが余計にキツいんじゃねえかな…



14: 2018/04/08 18:07:34 No.496388900

つーか牙生えた妹普通にいるからな


15: 2018/04/08 18:07:39 No.496388924

妹でガキのフランペはともかく部下どもはカタクリさんがスルーしても他の兄弟に殺されるよね


18: 2018/04/08 18:09:42 No.496389365

まあ良かれと思って手助けしたのに目の前で敵の為に切腹した挙句
怒鳴られたら妹はキレても仕方ないとは思う
キレ方がゲスすぎただけで



19: 2018/04/08 18:09:47 No.496389385

特にオーブンさんが知ったら即殺されそう


21: 2018/04/08 18:10:20 No.496389509

許さないってこの二人に勝てると思ってんの?


22: 2018/04/08 18:10:25 No.496389529

やっぱ同い年の兄弟だしオーブンとダイフクは口の事知ってるんだろうな


23: 2018/04/08 18:11:15 No.496389702

プリンつぁん同様にママが笑ったとかが基準になってるんじゃないかな


24: 2018/04/08 18:12:11 No.496389884

流石にここ雑過ぎたよね


26: 2018/04/08 18:12:41 No.496389973

甘やかされっぱで間違いなく自分が優位だと思ってるからできる言動だよね…
堅物の兄が他にも何人かいるだろうし下手したら志気保つために
スレ画の妹ぶっ殺してでも秘密守りそうなのがこわい
まあプリンちゃんいれば何とかなる話ではあるが



27: 2018/04/08 18:12:44 No.496389980

国のピンチだってのに海賊団No.2に全力で喧嘩売ってるのが1番ヤバいと思う


29: 2018/04/08 18:14:04 No.496390230

まぁ部下全般から優しいと認識されてるし無意識に舐めたんだろうなって印象


30: 2018/04/08 18:14:40 No.496390342

あの一族はカタクリの口よりもバケモノ呼ばわりされそうな特徴もってる奴いっぱいいるだろ!?


31: 2018/04/08 18:15:42 No.496390564

確かにここは違和感すごかった


32: 2018/04/08 18:15:43 No.496390565

作中世界的にそういう種族だと変だとか言われにくいんだよ
そっから外れるとギャアギャア言われるチョッパーの鼻とかな



37: 2018/04/08 18:17:31 No.496390941

ワンピのモブがたんなる舞台装置なのは今に始まったことじゃないし


38: 2018/04/08 18:17:46 No.496391004

ペロス兄は自分の命より海賊団や国を優先してるけどこういうのは
別に命張ってまで守らなくていいんじゃねえかな…って思う



43: 2018/04/08 18:19:07 No.496391285

恣意的に自分の都合のいいものだけを選んで守るのは男らしくないじゃん…


44: 2018/04/08 18:20:03 No.496391482

サンジの家族に関してもあれだけゲス描写しつこくしつこく繰り返されて
こいつら倒してスッキリカタルシス展開ですよね…?ルフィさんまだ…?
って思ってたらサンジがあんなんでも俺は家族を救いたい!されたし…



50: 2018/04/08 18:20:59 No.496391677

あかん妹でも身内だから守りそう
海賊団や国に害したら処罰しそう



40: 2018/04/08 18:18:00 No.496391057

ドーナツうまししてるところならまあ写真とってもしょうがないかなとは思うんだけどここはなぁ


41: 2018/04/08 18:19:02 No.496391267

正直こういう作者が何やりたいか透けて見えるムーブはあんまり…


49: 2018/04/08 18:20:53 No.496391660

嫌いとまでは行かないけどおだっちの描きたい展開のために
キャラに馬鹿ムーブさせる時はたまにあるよね



55: 2018/04/08 18:23:36 No.496392204

ワンピースのモブって基本的にお花畑すぎるから
どの国も一般国民はこんな感じ



48: 2018/04/08 18:20:37 No.496391601

こんな妹だけど可愛い妹なのには違いないから仮に上の兄弟が知っても
めちゃくちゃに怒られるだけで終わると思う
部下はしらない



59: 2018/04/08 18:25:20 No.496392577

こいつらは事前にカタクリ偶像崇拝組ってわかっていたからまあ納得は出来る
牙生えたカタクリがどんどんイケメン化したのは笑ったけど



63: 2018/04/08 18:27:10 No.496392991

外野がうるせえなぁ


67: 2018/04/08 18:28:27 No.496393287

カタクリさんが殴らない確信はしてても万国中にバカにする目的でバラして
ペロス兄やダイフクオーブン辺りが黙ってると思うんだろうか



86: 2018/04/08 18:35:28 No.496394804

でえじょうぶだ
マムが「なんでだよ?笑えるだろアイツの顔!マーマママ!!!!」してくれる



94: 2018/04/08 18:39:22 No.496395641

ワンピースのモブって昔から一貫してこのレベルじゃない?
力はない割に命知らずで



97: 2018/04/08 18:40:38 No.496395936

印象操作っていうか
口に出して言うことでどう捉えてほしいか説明する役割あるよね



104: 2018/04/08 18:45:13 No.496396930

プリンちゃんだってお前の目気持ち悪いんだよ!されてし


105: 2018/04/08 18:46:06 No.496397125

なんかよく判らんところで差別してるなこいつら兄弟
もっと変な奴一杯いるだろ



107: 2018/04/08 18:50:56 No.496398243

そういうのもバカにされてんだろ
首長手長足長は普通の人種特性だからバカにされてないだろうし






ONE PIECE novel A 1 (JUMP j BOOKS)
尾田 栄一郎 ひなた しょう

4087034453

関連商品
ONE PIECE picture book 光と闇と ルフィとエースとサボの物語
ONE PIECE novel 麦わらストーリーズ (JUMP j BOOKS)
最強ジャンプ 2018年 5/5 号 [雑誌]: 週刊少年ジャンプ 増刊
COLORWALK 8 WOLF ONEPIECEイラスト集 (愛蔵版コミックス)
NARUTO-ナルト- ナルト新伝 (JUMP j BOOKS)
少年ジャンプ 2018年 4/16 号 [雑誌]
名探偵コナン 安室透セレクション ゼロの推理劇 (小学館ジュニア文庫)
ワンピース予言王
ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE magazine VOL.3 (集英社ムック)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジョジョリオンでかっこよくなってほしかったやつ May 15, 2021
少年チャンピオン2021年№24 感想まとめ May 14, 2021
最近のラノベでお気に入りの作品 May 14, 2021
3Dプリンターの建物が普及するの100年後くらいかな May 14, 2021
悪役の末路はこのくらいが丁度いい May 14, 2021
ネットがない時代が想像できないんだけど May 14, 2021
ガチャ戦争は今後もなくらないんでしょうか May 14, 2021
デットプール ヒーロー集結! May 13, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4407)
オススメ 作品紹介 (146)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (470)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (551)
グルメ 料理 (589)
ジャンプ (8593)
ドラゴンボール (584)
ONEPIECE (1211)
NARUTO BORUTO (344)
BLEACH (269)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (671)
ジョジョの奇妙な冒険 (691)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (82)
ワールドトリガー (180)
僕のヒーローアカデミア (279)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (91)
こち亀 (109)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (127)
マガジン (1337)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1754)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (211)
だがしかし (116)
チャンピオン (1141)
刃牙シリーズ (329)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (465)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (775)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1300)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (214)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (823)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (313)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (214)
角川系 (129)
コロコロ ポケモン (226)
よつばと! (59)
アニメ (946)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (294)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1142)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (199)
海外 アメコミ (51)
その他 (1859)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR