FC2ブログ



ぼく勉 怠慢先生人気投票1位記念コスプレ回

199a1d886c179c99360b1734e3b800a3.jpg


2: 2018/05/02 00:38:08 No.501643087





4: 2018/05/02 00:38:57 No.501643292





6: 2018/05/02 00:39:52 No.501643552

さすがコスプレ担当







14: 2018/05/02 00:41:23 No.501643891

成幸君がコスプレさせられちゃうんだ…


15: 2018/05/02 00:41:47 No.501643990

このお姉さん本当に大丈夫?


18: 2018/05/02 00:42:48 No.501644227

こりゃ1位だわ


23: 2018/05/02 00:44:25 No.501644644

もしかして筒井先生コスプレしてる怠慢が描きたいだけなのでは?


24: 2018/05/02 00:45:12 No.501644782

いやー一位のご褒美でしょう


25: 2018/05/02 00:45:22 No.501644818

見た感じ校内ですよね!?


26: 2018/05/02 00:45:31 No.501644858

(年考えろよ)


27: 2018/05/02 00:45:53 No.501644951

そりゃ横綱も脳内会議開催するわ


28: 2018/05/02 00:46:15 No.501645039

怠慢メンバー


30: 2018/05/02 00:47:41 No.501645396

台詞だけなら待望のちゃんと教師するシーンなのに…


33: 2018/05/02 00:48:35 No.501645605

成ちゃんが面接で緊張しないように先生を脳内でコスプレさせてる


34: 2018/05/02 00:48:36 No.501645612

でも成幸君が初めて怠慢を特別な人と見るイベントなんスよ…


36: 2018/05/02 00:49:58 No.501645923

めずらしく教師らしいことしてるな
外見はまったく教師らしくないが



38: 2018/05/02 00:50:38 No.501646069

怠慢の眼つきが真剣なのが成幸君わかってる


42: 2018/05/02 00:51:52 No.501646338

大人の力使ったら他のメンバー勝てるわけないのに卑怯では?


45: 2018/05/02 00:52:31 No.501646490

学ぶ場であることを第一義とした格好をしろすぎる...


55: 2018/05/02 00:57:22 No.501647486

これは成幸くんの妄想だから面接練習で緊張しないように
いつものジャージ姿を思い浮かべようとしたら妄想コスプレ大会が始まっただけなんだ



46: 2018/05/02 00:52:33 No.501646498

まぁ怠慢は一番立場的に勝てないから


47: 2018/05/02 00:53:00 No.501646591

何やってんのこの人…


63: 2018/05/02 00:58:35 No.501647737

やっぱ怠慢ルートでいくべきだよこれ


70: 2018/05/02 01:00:13 No.501648094

怠慢メイドで目覚めてしまったのか


72: 2018/05/02 01:01:08 No.501648317

生徒に悪影響を与える最低教師!だよ!


79: 2018/05/02 01:03:05 No.501648738

がんばれ桐須真冬
おまえがナンバーワンだ



101: 2018/05/02 01:08:11 No.501649982

この人だけやりたい放題だな


105: 2018/05/02 01:08:46 No.501650111

冗談抜きで先生エンドがある気がしてきた


111: 2018/05/02 01:09:27 No.501650255

真面目にやれよ成幸くん…
先生で遊ぶような話の内容じゃないだろ



118: 2018/05/02 01:10:47 No.501650538

真面目にやろうとしてたけど疲れてたからか変なのばかり浮かんでたようだ


124: 2018/05/02 01:12:29 No.501650874

炊事洗濯掃除出来ますって言ったら即合格しそうな面接官だ


129: 2018/05/02 01:12:53 No.501650972

つつあじ先生は怠慢をコスプレさせたい欲を我慢できなかったようだ


131: 2018/05/02 01:13:25 No.501651092

ラブコメには珍しく高3設定なので怠慢エンドの難易度は他よりは若干低い


136: 2018/05/02 01:14:43 No.501651412

在学中に誰かとくっつくと受験落ちる可能性大だし
決着つくのは早くても受験後だから先生とくっつく可能性も十分あるのだよ



176: 2018/05/02 01:24:17 No.501653565

自分の長所を言えなんて大人にも難しいって呟くのがいいシーンだった


191: 2018/05/02 01:27:47 No.501654200

https://twitter.com/Taishi_Tsutsui/status/991345777518792704







194: 2018/05/02 01:28:36 No.501654365

成幸から先生へは信頼できる大人という矢印が育ち始めてるが
ファンはお構いなしにくっつけたがるから作者も難儀してそう



210: 2018/05/02 01:33:27 No.501655291

いや…成幸が先生に女性を感じるイベント群は
攻略対象故に発生しているのではねえの!?



208: 2018/05/02 01:32:54 No.501655203

うるかちゃんはもう後一歩前に進めば勝てる状態にいるから
連載中は永遠に足踏みさせられるのが逆に確定してるもんな



213: 2018/05/02 01:34:26 No.501655491

それやったら反感しか買わないから
ケツ叩かれて勝負になった時点で負ける気がしない



212: 2018/05/02 01:34:24 No.501655483

状況的には成幸が最後まで鈍感男にでもならない限りいつかは気付かれる嘘って展開だな


215: 2018/05/02 01:34:48 No.501655550

ほんとか?
うるかちゃんは成幸に気持ちを知られるだけで勝てるか?



216: 2018/05/02 01:35:51 No.501655737

うるかちゃんには敗北の涙が似合うから敗北して泡となって消えてほしい


217: 2018/05/02 01:35:53 No.501655746

今なら伝えるだけで勝てると思うぞ今ならな!


219: 2018/05/02 01:36:50 No.501655910

うるかちゃんは単独個人回多いし
単に推薦でアガリが早いから巻き気味なんだと思うよ…
いつになるか知らんけど最後の方は勉強に絡めないの決まってるようなもんだし



221: 2018/05/02 01:37:02 No.501655936

20巻くらいで綺麗に終わって欲しくもずっと続いて欲しくもあってつらい





ぼくたちは勉強ができない 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)
筒井大志

B07BK486KY

関連商品
なんでここに先生が!?(4) (ヤングマガジンコミックス)
ぼくたちは勉強ができない 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)
初恋ゾンビ(11) (少年サンデーコミックス)
ぼくたちは勉強ができない 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ぼくたちは勉強ができない 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
なんでここに先生が!? 特装版(4) (ヤングマガジンコミックス)
ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ダーリン・イン・ザ・フランキス 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
お前ら全員めんどくさい!(8) (メテオCOMICS)
by G-Tools





マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- 名無し - 2018年05月02日 15:23:40

横綱A『怠惰ルートしかない』
横綱B『怠惰ルートでいこう』
横綱C『怠惰ルートじゃないとかわいそうだよねぇ……』
横綱D『怠惰ルートに愛はあるのか?』


- - 2018年05月02日 17:11:26

前回今回と成幸のテンションがちょいとおかしいので
次回はぶっ倒れるんじゃないかと心配
そして妹が看病で大活躍する妹回という寸法よ





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR