FC2ブログ



女子力って…つまり何?

923c031fe0c45e0c66cb1dc11d8c9eeb.jpg


2: 2018/05/09 01:32:52 No.557352003

女らしさ


3: 2018/05/09 01:33:47 No.557352140

ごはん食べてアニメ見て寝たら溜まる


4: 2018/05/09 01:34:17 No.557352208

じょしぢから







88: 2018/05/09 08:22:23 No.557371226

そんなオーラちからみたいに


5: 2018/05/09 01:34:52 No.557352293

愛嬌


7: 2018/05/09 01:36:07 No.557352448

元々はファッション雑誌が使い始めたの女子らしい男を落とす
コーデ力を指す言葉だったが今では女の子らしい事に対してはなんにでも使う



10: 2018/05/09 01:38:05 No.557352725

女が自分で女子力言う分には問題無いけど
男が女子に対して女子力云々言うと即セクハラになる



11: 2018/05/09 01:38:09 No.557352737

真ん中のコマより下のコマのがかわいくないか?


12: 2018/05/09 01:39:18 No.557352892

今は実益のないことをやる言い訳になってる
不必要な習い事とか不必要な間食とか



13: 2018/05/09 01:40:59 No.557353099

神通力の一つ


14: 2018/05/09 01:43:26 No.557353404

女子力って言葉が生まれた当初の意味は要約すると
男が喜びそうな行動やファッション
だったんだけどね
いつの間にやらスイーツ(笑)と類義語に



17: 2018/05/09 01:44:46 No.557353574

パンケーキはなんかあざといしむしろお寿司の方が可愛く思える


19: 2018/05/09 01:47:09 No.557353876

ちなみにマックスの考えが昔の女子力で
レーベの行動(男に奢らせて高いものを食う)が今の女子力



20: 2018/05/09 01:48:02 No.557353982

男落とす力だろう


21: 2018/05/09 01:49:08 No.557354116

男も溜められるの?


24: 2018/05/09 01:50:23 No.557354287

「お前が女だったらいい嫁さんになれただろうな」みたいに言われる男は女子力が高い


23: 2018/05/09 01:50:22 No.557354282

今の女子力って同姓の中でのマウンティング用語じゃないの?


27: 2018/05/09 01:51:15 No.557354377

女の面倒な部分と男のワガママを笑って受け流せる能力のことかな


32: 2018/05/09 01:54:02 No.557354713

容姿が並なら女子力とやらをあげて可愛く演出する
容姿が優れてるならむしろ過剰演出になるから
嫌われない程度に素っぽくした方が安心される



37: 2018/05/09 01:56:54 No.557355021

現行の女子力は主に対同性向け威嚇力を指す


38: 2018/05/09 01:57:53 No.557355133

86f41d7abd3af721aedc5adf4a535507

安野モヨコが美人画報で言い出して
女性向け週刊誌が定義しないまま流行らせたせいで
女から見てかっこいい可愛い女力・異性からのモテ力・家事力とか
色んな解釈されて
結局同姓の首を締める糞みたいな結果に



79: 2018/05/09 05:54:46 No.557364412

同性が言い出して同性間で使う用語を差別とかめんどくせえなぁ女は


41: 2018/05/09 02:04:00 No.557355797

属性の盛り方でヒロイン度が上下するぞって話じゃん


52: 2018/05/09 02:19:31 No.557357134

素直な方が今は受け良くない?


53: 2018/05/09 02:22:21 No.557357370

男をパンケーキの店なんかに連れていこうとするな


54: 2018/05/09 02:23:57 No.557357515

じゃあどこに行こうか


55: 2018/05/09 02:24:57 No.557357590

サイゼ


59: 2018/05/09 02:27:27 No.557357778

fc3bb21535c9d7bc1b6e89a086e85afb

>サイゼ
女子力たったの5か…



56: 2018/05/09 02:25:08 No.557357613

パンケーキでも寿司でもいいから本当に食べたいものを正直に言ってくれて
うまそうにそれ食ってくれたらそれに勝る魅力はない



67: 2018/05/09 03:15:10 No.557360378

女児ではなく女子であり自称する年齢層がアラサー以降という事を考慮すると
単なるBBA力



70: 2018/05/09 03:22:49 No.557360617

自分に女としての魅力があるとの自己満足を得るための妄想上の力
だから女は永遠にバカ



71: 2018/05/09 03:38:17 No.557361103

57469ef38b2423712d3476db9ba2aa24

たぶん神通力の一種


73: 2018/05/09 03:46:46 No.557361356

貴様には分かるまい!この俺の身体を通して出る女子力が!


77: 2018/05/09 05:25:47 No.557363771

わたしの女子力は53万です…


92: 2018/05/09 08:49:07 No.557373222

おっさんの方がうっかりすると女子力が高かったりする
おっさんの理想だから仕方ないともいえるが






相手もよろこぶ 私もうれしい オトナ女子の気くばり帳 (SANCTUARY BOOKS)
気くばり調査委員会

480140040X

関連商品
オトナ女子のためのモテしぐさ図鑑 (美人開花シリーズ)
オトナ女子の不調をなくすカラダにいいこと大全 (Sanctuary books)
明日、会社に行くのが楽しみになる お仕事のコツ事典
銀座No.1ホステスの上品な好かれ方 (だいわ文庫)
Lady Standard -洗練された大人に学ぶ、女の磨きかた-
世界一美しいふるまいとマナー
女子の人間関係
「あの人すてき! 」と思わせる 美人な姿勢図鑑
レディの教科書 ~美しくしなやかに生きる202のリスト~
世界一美しい食べ方のマナー
by G-Tools





マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年05月09日 22:49:09

本題とはまったく関係ないんだけどレーベやマックスは男の娘だったほうが俺のツボにはまったんだけどなぁ

- - 2018年05月10日 00:22:43

お前のために作られたキャラじゃ無ーから





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR