FC2ブログ



わたモテ 読み始めたんだけどつらい

4f5df5ac02f08b344691720ac2a5a2e3.jpg


序盤は本当に辛いときいていたけど
4巻でもまだつらい…


2: 2018/05/27 12:39:12 No.507663765

けどそのキモぼっちもこっちの部分がダントツで売れたので…


3: 2018/05/27 12:39:50 No.507663891

今のもこっちはモテモテすぎる







4: 2018/05/27 12:40:26 No.507664010

ワシは今の流れになる前からもこっちに蠱惑を感じておったよ


8: 2018/05/27 12:48:47 No.507665407

8巻9巻あたりまでいかないとキツイんじゃないか


12: 2018/05/27 12:50:30 No.507665725

ぼっちのあるあるギャグなんだけど正直笑えない
スクールカーストが上の方の読者を想定してんのかな



13: 2018/05/27 12:51:54 No.507665998

最初の頃の流れがあるから最近のもこっちの成長を楽しめるのだ
それが嫌なら8巻から読め



14: 2018/05/27 12:52:02 No.507666028

共感は呼ぶけどそれ故に笑えない所はあった


15: 2018/05/27 12:52:22 No.507666081

修学旅行からネームドクラスメイトと関わり合うようになってだんだんもこっちがモテ出す


17: 2018/05/27 12:54:36 No.507666449

アニメも見るといいぞ


18: 2018/05/27 12:55:30 No.507666605

アニメも見た
原作は四巻で脱落した



19: 2018/05/27 12:56:14 No.507666725

6巻からはサブでこみさんが出てくるよ


20: 2018/05/27 12:56:45 No.507666814

もこっちの可愛さについては序盤から中盤辺りが一番だ
きょどったり呪ったり嘆いたり可愛い



23: 2018/05/27 12:57:07 No.507666869

ぼっち時代は辛いけどそれがあったからこそ今のもこっちで成長を感じれるんだ


25: 2018/05/27 12:58:00 No.507667017

強制はしないけどもこっちの成長を楽しみたいならイチから全部読んだほうが良いよ
色々な失敗と経験をくりかえして徐々に変わっていくから



26: 2018/05/27 12:58:35 No.507667119

こみなんとかさんとネモ出て来る辺りでようやく少し楽になる
それまでは本当につらい



31: 2018/05/27 13:01:44 No.507667671

修学旅行の嵐山で4人が集った回がすごく好き
空回りしてばっかりだったもこっちの行動がやっと実を結んだって感じで



33: 2018/05/27 13:02:42 No.507667850

8巻ぐらいから見るのを勧める
それ以前も見所はあるけど通しだときついし



34: 2018/05/27 13:02:48 No.507667865

やり方は間違ってたけど自分なりに友達を作る努力をしてたから
今のもこっちを見てると保護者の目線になる



43: 2018/05/27 13:05:59 No.507668408

いやこれは最初から読んでこそだよ
つまらん所時期があるのも確かだけど



46: 2018/05/27 13:06:27 No.507668490

序盤乗り越えるのに5年かかったよ
ちょっとずつでも読み進めてほしい



55: 2018/05/27 13:09:33 No.507669040

7巻までは神曲で言う地獄編と煉獄編なんだ
それで8巻からが天国編なんだ
神曲でダンテがいきなり天国巡りしたらダメだろ?



58: 2018/05/27 13:10:22 No.507669196

途中から読んだら今江先輩の卒業式の感動が薄れるだろが1!!!!!


65: 2018/05/27 13:11:59 No.507669478

多分4巻がダントツで辛い
そしてアニメ効果で4巻が一番売れた



66: 2018/05/27 13:12:11 No.507669514

今の路線が苦手だって意見があるのはわかる
でも今の路線大好きなのでこのまま突っ切ってほしい



68: 2018/05/27 13:12:44 No.507669609

彼氏いるってきーちゃんに嘘つく話で読むのやめた
共感性羞恥が俺の限界を超えた



75: 2018/05/27 13:14:25 No.507669926

土下座はマジで地獄
アレを超えるつらさはいまだ更新されてないわ



73: 2018/05/27 13:13:58 No.507669838

初期もダメっちクズっちを父親視点で見守れて微笑ましかったけどなあ
まれに可愛いし



82: 2018/05/27 13:16:17 No.507670256

初期の頃は本当にボッチで唯一挨拶してくれるネモが天使に見えたよね
今でもネモが一番好きなのはボッチ時代のもこっちにも優しかったから



90: 2018/05/27 13:18:52 No.507670734

ネモは初期じゃなくて中期入る前ぐらいかな…
ほんとに初期の初期はゆうちゃん
もうちょっと進むと今江先輩が癒し
ネモはその後



86: 2018/05/27 13:17:20 No.507670453

落差が楽しめないらなこの作品読むのに損してるんじゃないかなってのはある


87: 2018/05/27 13:17:44 No.507670526

わたモテ8巻の表紙もいい
ビートルズみたいで



91: 2018/05/27 13:18:58 No.507670752

4巻5巻ごろのネモは本当に好き
今江先輩の次に天使



102: 2018/05/27 13:22:27 No.507671361

つらいってのをつまらないと勘違いしてる子はまあたまにいる


103: 2018/05/27 13:22:30 No.507671379

辛い展開を見ないのって逃げじゃないのか


150: 2018/05/27 13:34:48 No.507673486

なんか高校生最後の年だから皆喧嘩せず仲良くしよう
って感じがして読んでてしんみりする
そんな中空気を読まずに場の雰囲気を悪くする木箱






私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(12) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川ニコ

4757556241

関連商品
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (11) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (10) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (9) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(8) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (7) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (5) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年06月25日 21:19:42

昔のもこっちを見てるからこそ今の一挙一動に泣きそうになる 最新話のゆりちゃんの為に本を選んでくる所とかね
それはそうと、ここまで読み進めれたのは小宮山さんが居たからだと思うわ ゆうちゃん、ネモ、今江先輩は癒しなんだけど中々登場してくれなかったから ちょくちょく出てきてぶちかましてくれるこみさんの存在は本当にありがたかった

- - 2018年06月25日 21:22:13

わたモテはすすめるとき4巻から貸してるは。「なんかぼっちの痛い女が空回りする」っていうことだけは知ってるパターンあるから途中からでも大丈夫だった

- - 2018年06月25日 21:29:22

弟の受験票の下りで胸糞すぎて読むの辞めた記憶あるけどあれ何巻だっけ

- - 2018年06月25日 21:33:01

中期入る前って初期じゃね?

- - 2018年06月25日 21:34:56

2年になってからは普通になったよね 

- - 2018年06月25日 21:54:24

そろそろロッテコラボ回2話目が欲しい

- - 2018年06月25日 23:08:20

最初から見てこそってのも、1年次きついってのもわかる
その人が楽しみやすい読み方すればいいんじゃない

- - 2018年06月26日 08:59:28

純粋な面白さなら初期が一番
今はマイルド故に刺激がなくなってしまった

- - 2018年06月27日 06:15:21

最初の方の巻を一気に何冊も読むのはきついと思う。自分はリアルタイムで1巻から追ってるけど、何ヶ月かに1冊ずつ新刊が発売されるペースだったから何とか持った。今は続きが楽しみ過ぎて更新が待ち切れない。

- - 2018年06月28日 03:30:05

キャラに愛着湧いちゃったのか知らんけど完全に迷走しとるがな

- - 2018年07月19日 22:27:54

今の方が面白いって言う人いるけど、俺は逆だな・・・。初期の方が良かった。
今のもこっちは完全にただのクズで誰に対しても上から目線で可愛げも何もない。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ママ雑誌も大変だな Aug 24, 2019
ローはなんでこんなに人気出たんだろう Aug 24, 2019
次に来る漫画大賞2019 1/10ぐらいしか知らねえ Aug 24, 2019
ズシはもっと天才少年設定にしても良かったかも Aug 24, 2019
投げようぜ! 石!! Aug 24, 2019
B級グルメとかいう闇 Aug 24, 2019
高遠の考えてくれる完全犯罪 やることが多い… Aug 24, 2019
ONEPIECE 割と衝撃的なのにあまり作中で活きてないよねこの設定 Aug 24, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3489)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (336)
スポーツ (202)
バトル ファンタジー 格闘 (437)
グルメ 料理 (402)
ジャンプ (6278)
ドラゴンボール (432)
ONEPIECE (806)
NARUTO BORUTO (305)
BLEACH (199)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (556)
ジョジョの奇妙な冒険 (555)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (154)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (99)
僕のヒーローアカデミア (213)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (68)
こち亀 (78)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (103)
キン肉マン (207)
るろうに剣心 (83)
マガジン (1088)
進撃の巨人 (163)
はじめの一歩 (108)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (115)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1370)
名探偵コナン (94)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (137)
だがしかし (114)
チャンピオン (906)
刃牙シリーズ (275)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (56)
実は私は (20)
ガンガン (378)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (595)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (953)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (147)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (636)
喧嘩稼業&商売 (165)
彼岸島 (58)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (201)
アワーズ (104)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (195)
角川系 (107)
コロコロ ポケモン (156)
よつばと! (52)
アニメ (869)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (218)
ニュース (77)
雑誌 (132)
少女 レディース (169)
漫画家 原作者 編集者 (1027)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (117)
海外 アメコミ (48)
その他 (1479)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR