FC2ブログ



カイドウの強さのハードル上がりすぎじゃね?

5d3a77eab24bafc64bbbafec635b93b3.gif


2: 2018/05/27 23:12:57 No.561437344

どうせ適当に弱点設定がされて
そこをつかれて倒されるよ



31: 2018/05/27 23:30:47 No.561442237

写真が弱点のマムはどうなりましたか...?


3: 2018/05/27 23:13:37 No.561437519

白髭の紹介文が世界最強の男だったのになんかカイドウの方が強いみたいで
これもうわかんねえな








5: 2018/05/27 23:14:46 No.561437833

能力者なんだし海楼石使えよ


6: 2018/05/27 23:16:07 No.561438225

マムより強いんじゃ逆立ちしてもルフィ勝てねえじゃん


7: 2018/05/27 23:16:28 No.561438337

マムと違って体に傷あるよな
昔の傷で今は無敵なんだろうか



8: 2018/05/27 23:17:28 No.561438620

作者もどう扱うか困ってそう


76: 2018/05/28 00:05:00 No.561451056

実際インタビューでどうやって倒すか悩んでるって言ってた


9: 2018/05/27 23:19:12 No.561439097

案外こいつは倒さないかもしれないな
世界政府との最終戦争に仲間として加わるんじゃないかね?
世界最高の戦争を始めようぜなんて意味深なこと言ってるし



10: 2018/05/27 23:19:46 No.561439256

天下の尾田栄一郎がとにかく強いべらぼうに強いってキャラをどう描くのか興味ある


13: 2018/05/27 23:20:39 No.561439515

マムがそれだったんだよな・・


14: 2018/05/27 23:20:54 No.561439578

倒すとは思うが個人で倒さないみたいなこと作中でも言ってるんでルフィ単独で倒さないのかな
というか拷問されて死なないんじゃ実質封印とかしかないだろ



20: 2018/05/27 23:23:43 No.561440340

カイドウよりシャンクスのが問題な気が・・


21: 2018/05/27 23:24:20 No.561440522

マムがエルバフの剣技を使ったせいでめちゃくちゃハードル上がった世界最強の剣士もいるぞ


27: 2018/05/27 23:29:27 No.561441868

威国をくらってもスレ画は死なないとかだと
まあかなり箔がつくんじゃない?カイドウ



22: 2018/05/27 23:25:11 No.561440753

シャンクスはカイドウ止めて戦争にも介入したんだよな…
どんな化け物だよ



23: 2018/05/27 23:25:29 No.561440843

能力が強いって感じだとイヤだな
マムやカタクリとは違う強さを見たい



24: 2018/05/27 23:26:32 No.561441099

1f7faf44093af23eabc6091d100f12b6

モリアがそこそこやれたんだから大したことないだろ


25: 2018/05/27 23:28:41 No.561441661

アーロンがジンベエと肩を並べたという逸話も
蓋を開ければご覧の通りだったし
モリア:カイドウの戦力比率がアーロン:ジンベエくらい開いてたら
とんでもないことになるぞ



28: 2018/05/27 23:29:29 No.561441879

2年前ルフィの影があれば負けなかったって大した思い上がりだな


94: 2018/05/28 03:35:18 No.561477771

フワフワおじさんが互角はった海賊王が大したことない理論はいけない


29: 2018/05/27 23:29:30 No.561441885

マムの圧倒的強さを見る限り四皇同士は実力ある程度拮抗してるだろうな
マム本人>マムの部下全員レベルの強さなんだから
カイドウをマムが抑えられないならマムはとっくの昔に終わってるはず



30: 2018/05/27 23:30:27 No.561442159

カイドウは脳筋バカだったんだよ
で、モリアさんは頭脳派だからな



32: 2018/05/27 23:30:53 No.561442261

死なないつっても過去に何度か敗北して拘束されてる時点で
なんかイマイチ脅威に思えない



34: 2018/05/27 23:31:16 No.561442364

ミホークさんはビスタを倒せなかった時点でだいぶ・・


35: 2018/05/27 23:32:20 No.561442637

ミホークさんは「ちょっと楽しんで手抜いてました」な人だし


39: 2018/05/27 23:36:56 No.561443775

七武海で一番いい加減だったな


37: 2018/05/27 23:34:30 No.561443159

モリアがゾンビ兵にいったのはカイドウのゾンビ的な生命力も関係してそう


41: 2018/05/27 23:41:53 No.561445020

2630f2b7688c09532aa59ee320887c8f

適当なとこで切り上げるおじさん


66: 2018/05/27 23:54:57 No.561448302

最後のコマのビスタさんのちょっと呆れ笑い入ってるのいいよね


47: 2018/05/27 23:47:51 No.561446540

マムは能力がついでなのが酷い


49: 2018/05/27 23:48:45 No.561446776

マムと同じ強さで弱点なしの体力お化けで不死身ってだけで十分世界最強だと思う


51: 2018/05/27 23:50:31 No.561447189

カイドウのところは幹部もジャックみたいなやつだから怖いんだよな…
あんなのと関わりたくない
そりゃドフラもビビるわ



60: 2018/05/27 23:53:17 No.561447885

あんなのの部下によくなるよな
ジャックの船なんて藤虎おつるセンゴクのいる船に突撃しないと殺されるんだろ
カイドウだって戦争におそらく少数の部下連れて特攻
マムの部下ならまだなっても癇癪避ければなんとかなりそうだけど
カイドウの部下だけは絶対なりたくねえ



71: 2018/05/27 23:57:29 No.561448917

だいたいジャックって奴は絶対に人の下につくような男じゃないよな
そんな奴でもスレ画に対してはヘコヘコするしかないという



54: 2018/05/27 23:51:21 No.561447397

ジャックはやっぱカタクリと同じくらいなのかな
じゃあルフィで勝てるな



56: 2018/05/27 23:52:07 No.561447579

そのカイドウやマムもシュガーちゃんに触れられたら終わりというね


61: 2018/05/27 23:53:44 No.561447994

2人とも触れるぐらいならタイミングによってはいけそう
逆にシャンクスや白ひげはそういうとこも敏感に対処できそう



67: 2018/05/27 23:55:15 No.561448361

4皇が2人も一気に世界中の人の記憶から消えるとかやべえな


68: 2018/05/27 23:56:17 No.561448622

世界最強のおもちゃが言う事聞かずに暴れだしそう


58: 2018/05/27 23:52:37 No.561447726

世界政府が捕まえて死刑出来てないって時点でやばい
赤犬、青雉、黄猿、センゴク、ガープが居ても死ぬダメージ与えられなかったって事だし



63: 2018/05/27 23:54:02 No.561448048

マムとはそもそも目的が違うじゃん
カイドウは倒すつもりなのに



64: 2018/05/27 23:54:19 No.561448133

クラッカーにもカタクリにも実力では勝ってないからなルフィ
クラッカーはナミの援護ありで11時間戦って痺れを切らしたから勝てたし
カタクリは自傷とか横槍とかでなんとか勝てたけど実力では負けてた



70: 2018/05/27 23:57:18 No.561448875

カイドウは海賊としても七度の敗北を経験してるから集団としても負けてることあるっぽいけど
あんな性格とやり方じゃいくら強くてもそりゃ負けることもあるわ
負けても処刑しても死なない生命力と捕まえてられないだけの強さがあるのが怖いんだけど



75: 2018/05/28 00:04:55 No.561451028

百獣海賊団の幹部ってずる賢いとか強いとかじゃなくて
カイドウの無茶に付き合っても死なないような奴が幹部になったんだろうな
戦いに負けても生き残れるような奴じゃないとみんな死ぬので自然と古株の奴は化け物しかいなくなった
まともな奴とかすぐに死ぬような奴はいなくなるので
モヒカンの中のモヒカンしか残らなかったんじゃないか



77: 2018/05/28 00:09:04 No.561452261

ジャックもセンゴクとかイヌネコと戦闘してゾウに殴られて
海中に沈んでも速く挙げろってだけで応えてないしな
カイドウの部下はとんでもなくタフ



78: 2018/05/28 00:16:04 No.561454162

カイドウ倒せたらマムとかにも勝てないとおかしいわけだしな
久しぶりにワニやエネルみたいに弱点きそう



79: 2018/05/28 00:46:37 No.561460791

5740cbfd96be2ba58b48cdde284c42a4

おまえらはモリアさんのことバカにするけど
冷静さを失わずシャドーズアスガルドで影900体くらい取り込んだモリアさんなら
マムやカイドウと殴り合い出来ると思う



80: 2018/05/28 02:05:00 No.561471893

サシならカイドウって言われてるから
ルフィキッドローのシャボンディの三人で共闘して倒す流れかなと思ってる
でワンピース争奪戦の流れが四皇から最悪の世代へ移行するのかなと



82: 2018/05/28 02:18:28 No.561473133

モリアって本人はまだまだ全然戦えたのに
勝手に時間制限付きの技使って自滅したイメージがある



83: 2018/05/28 02:26:05 No.561473764

影100体ぐらいにしてたら麦わら一味は終わってたな


88: 2018/05/28 03:20:14 No.561477116

5ac823567f2282efd98f090aae6aaf7d

ナイトメアルフィで影100体だっけ
影切り、ナイトメア、ドッペルマンにゾンビ製造と
タイマンにしても組織作るにしてもよく考えたらメチャクチャ強いなカゲカゲの実



84: 2018/05/28 02:31:57 No.561474190

スリラーバークのモリアはまだ迎え撃つボスの美学みたいなものがあったような気がしなくもない


85: 2018/05/28 02:43:37 No.561475043

カイドウって不死身ゆえにトラップとかに無頓着で
落とし穴に何回も引っかかるレベルのバカなのかも知れないな



89: 2018/05/28 03:21:05 No.561477161

てか理屈的にはルフィと闘う分にはルフィの影だけ食っておけば
100%負けることは無かったんだよな



97: 2018/05/28 03:39:36 No.561477934

キッドはよくまああの凶運で南の海くんだりから新世界まで来れたな


98: 2018/05/28 03:42:25 No.561478036

まあいくら運が悪くても空からカイドウが降ってくるような事は今まで無かっただろうし…
グランドラインに入った直後に世界最強の剣士の暇つぶしに付き合わされた海賊もいましたね






ONE PIECE 89 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎

4088814967

関連商品
ドラゴンボール超 6 (ジャンプコミックス)
七つの大罪(32) 通常版: 週刊少年マガジン (少年マガジンコミックス)
銀魂―ぎんたま― 73 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE DOORS! 1 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE novel A 2 (JUMP j BOOKS)
約束のネバーランド 9 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 63 (ジャンプコミックス)
聖☆おにいさん(15) (モーニングKC)
ダイヤのA act2(12): 週刊少年マガジン (少年マガジンコミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年06月26日 03:37:45

さすがにもう1個悪魔の実を食わせれば体がはじけ飛ぶだろ
それでタヒぬかどうかまでは知らんけど
でも、それでタヒなないならカイドウは悪魔の実を食い放題で黒ひげ以上の脅威になるわな

- - 2018年06月26日 05:17:00

イム様がカイドウかマム消せって言ったらどうすんだろうなあ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
西尾維新作品 化物語と刀語しか見たことない Nov 08, 2020
上司「鬼滅より面白いマンガ買ってこい」ワイ「おかのした」 Nov 08, 2020
ジョジョでボスの手下として参戦するなら何部が良い? Nov 08, 2020
ラディッツ襲撃時の戦闘力 悟空「416」 ピッコロ「408」 Nov 08, 2020
これやると奇跡が起きるよ Nov 08, 2020
工業高校に入ってくる女子って何なん? Nov 08, 2020
呪術廻戦 そういえば高校生だったな… Nov 08, 2020
現代日本における普通の男性 Nov 08, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4171)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (439)
スポーツ (235)
バトル ファンタジー 格闘 (510)
グルメ 料理 (547)
ジャンプ (7948)
ドラゴンボール (549)
ONEPIECE (1126)
NARUTO BORUTO (332)
BLEACH (256)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (636)
ジョジョの奇妙な冒険 (662)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (94)
ハイキュー (22)
トリコ (77)
ワールドトリガー (146)
僕のヒーローアカデミア (250)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (96)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (115)
マガジン (1277)
進撃の巨人 (192)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (133)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1639)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (195)
だがしかし (116)
チャンピオン (1089)
刃牙シリーズ (320)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (443)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (708)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1193)
テラフォーマーズ (108)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (198)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (765)
喧嘩稼業&商売 (186)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (275)
アワーズ (114)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (209)
角川系 (118)
コロコロ ポケモン (209)
よつばと! (57)
アニメ (918)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (272)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1115)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (167)
海外 アメコミ (51)
その他 (1772)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR