FC2ブログ



喧嘩稼業 てめぇら黙って俺について来い!

3c5d35c0594dde29c7397cb91c5103d2.jpg


2: 2018/05/29 18:22:08 No.561753947

合気道が当て身って想定外ですしおすし


3: 2018/05/29 18:23:31 No.561754197

柔道も当身が大事だから関も殴ってくるよ


4: 2018/05/29 18:23:31 No.561754198

ジジイ同士達人同士の戦いっていいなあ









5: 2018/05/29 18:24:58 No.561754477

ジジイが強すぎた


8: 2018/05/29 18:26:01 No.561754699

反町やカブトよりはるかに強そうだ


10: 2018/05/29 18:26:22 No.561754767

上杉有利の予想って煉獄だけが根拠なのか
里見はともかく十兵衛は薬の事も知ってるのに



11: 2018/05/29 18:26:32 No.561754790

ミステリアスパワーじゃなくて喧嘩慣れ実戦慣れしたおじいちゃんだ
卜辻とかもできるんでしょ



13: 2018/05/29 18:27:17 No.561754932

橋口お前の師匠クソ弱じゃねーか!


14: 2018/05/29 18:27:23 No.561754949

技術はともかく
ドーピングしてるとしても筋肉量が足りない気がするんだが
芝原の打撃そんなに効くんだろうか



15: 2018/05/29 18:28:07 No.561755092

まあ強く殴りすぎて骨折はするんだろうな達人


16: 2018/05/29 18:30:17 No.561755477

田島襲う余力とか残るわけない戦いしてるな
結局は里見がやるのか



29: 2018/05/29 18:33:55 No.561756169

里見もボロボロになって
一人だけピンピンしてる十兵衛がやるはめになりそう
アリをやってるから引っ込みつかんしな



21: 2018/05/29 18:31:27 No.561755690

これだけ攻めてると煉獄食らいそうだね
攻める分には芝原の骨は持つけどウケに回ったら限界超えて骨が折れそう



22: 2018/05/29 18:32:13 No.561755841

煉獄についてドクターが知ってるからどうなるかすごく楽しみじゃ


23: 2018/05/29 18:32:35 No.561755907

命乞いした師匠と比べて笑うとこめちゃくちゃかっこいいな爺さん


28: 2018/05/29 18:33:52 No.561756163

上杉が勝利:田島の片目が潰れる
芝原が勝利:十兵衛を引き入れる(かもしれない)
話として面白いのは絶対後者だよな



32: 2018/05/29 18:35:28 No.561756455

09765c29a7ee4d3d7f8af81149f7504e

里見は上杉が負けることもある程度予測してるよね
というか本当に上杉に勝たせないなら
煉獄の情報を流さない



35: 2018/05/29 18:38:20 No.561756988

誰が勝つかわからないから面白い


36: 2018/05/29 18:38:54 No.561757094

里見が何か怪我しないとカブトなんて相手にならないだろうからな


50: 2018/05/29 18:50:13 No.561759397

上杉は投げが来ると思って重心を低くして身を固めていただろうから
膝がカウンターの形で刺さったのかな



66: 2018/05/29 19:01:15 No.561761697

まぁ上杉でしょ勝つのは


69: 2018/05/29 19:08:30 No.561763176

芝原掘り下げし過ぎて最終的に負けるってのがあからさまで悲しい


71: 2018/05/29 19:12:05 No.561763872

何だかんだ言っても最終的には文さんが田島とやらなきゃ話にならんでしょ


72: 2018/05/29 19:14:58 No.561764438

文さんが主人公じゃなくて十兵衛が主人公だからな


73: 2018/05/29 19:15:23 No.561764511

メタ的な意味では里見の田島襲撃が成功する可能性はあるな
いくら対田島戦が数ヵ月後と言っても
五体満足の田島と骨折後の文さんがまともに戦えるわけがないので



79: 2018/05/29 19:19:56 No.561765424

里見が何で田島の目潰しに拘るのかと思ってたが
対山本陸用に片目の相手の戦い方を用意してあるから
それを田島で試したいんだろうな



88: 2018/05/29 19:27:24 No.561766890

道着を使った狡い一撃が簡単に防がれるとは思わなかったよ…


91: 2018/05/29 19:31:12 No.561767678

文さんと田島の因縁消化が無難に優先されるとしたら
文さんが負けて十兵衛が師匠の敵に田島を目指す展開も考えられちゃうから
文さん生き残ってほしいので田島周りは陸やら里見やら入り混じって
結末読めなくなるといい



100: 2018/05/29 19:44:34 No.561770530

現時点の十じゃどれだけ策を練ったところで
トーナメント勝ち抜けるとは思えないしなあ
工藤倒して終わりじゃないの?
そこまで木多が持つかはわからんが



92: 2018/05/29 19:31:14 No.561767689

まぁやっぱ里見ってかなり強いんだろうなって思うわ
今までの試合見ててビビッてたの櫻井と横綱ぐらいだし



93: 2018/05/29 19:31:56 No.561767827

里見と空が十がアリを排除できると思ったのはなんでだっけ
本人が関を無力化できるって言ってただけで袋の中身は結局分からなかったんだよね



96: 2018/05/29 19:35:46 No.561768620

里見はカブトは消化試合くらいのつもりでノーマークなんだろうか
ガチで強くて頭も切れる里見にブランクレスラーのカブトに勝機があるとしたら
里美がなめてかかってくれることくらいじゃないかぁぁぁぁ



98: 2018/05/29 19:42:48 No.561770142

里見はカブト舐めてないでしょ
みんなが舐めてる十兵衛を警戒するような里見が
カブトを舐めてるとかありえない



105: 2018/05/29 19:49:26 No.561771624

舐めてないけど負けるとは全く思ってなさそうというか
周りから見ると舐めてるように見えちゃうんだろうな
バキでの独歩と克己の舐めてる議論みたいになっちゃいそうだけど



102: 2018/05/29 19:46:13 No.561770892

むしろプロレス組がこのトナメを舐めてる


103: 2018/05/29 19:47:22 No.561771162

カブトも反町も実戦どころか試合から離れ過ぎててな
そこをどう補うか






喧嘩稼業(10) (ヤンマガKCスペシャル)
木多 康昭

406511263X

関連商品
喧嘩稼業(9) (ヤンマガKCスペシャル)
喧嘩稼業(8) (ヤンマガKCスペシャル)
喧嘩稼業(7) (ヤンマガKCスペシャル)
喧嘩稼業(6) (ヤンマガKCスペシャル)
喧嘩稼業(5) (ヤンマガKCスペシャル)
喧嘩稼業(4) (ヤンマガKCスペシャル)
喧嘩稼業(3) (ヤンマガKCスペシャル)
喧嘩稼業(2) (ヤンマガKCスペシャル)
喧嘩稼業(1) (ヤンマガKCスペシャル)
喧嘩商売全24巻完結 セット (ヤングマガジンコミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年05月30日 00:52:23

プロレス組は猪…アイアン木場がいるから、この漫画でいう意味で舐めてることはないんじゃないか?

- - 2018年05月30日 10:28:19

わりとフィジカルの有用性を唱えてるこのマンガで、ドーピングしてるとはいえ病人の芝原爺さんがバリバリやってるのが意外

- - 2018年05月30日 18:26:22

芝原さんって意外と体格いいのかな 打撃で喧嘩王を圧倒で投げは神業の領域とか強すぎる

- - 2018年05月30日 22:53:16

今さら格闘マンガでプロレスラーが弱いうんぬん言い出す人がいるとは思わなかった

- - 2018年06月06日 23:33:53

カブトは試合描写一切ないから強さがわからない





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2916)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (276)
スポーツ (175)
バトル ファンタジー 格闘 (360)
グルメ 料理 (294)
ジャンプ (4748)
ドラゴンボール (289)
ONEPIECE (593)
NARUTO BORUTO (250)
BLEACH (178)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (444)
ジョジョの奇妙な冒険 (411)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (147)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (62)
僕のヒーローアカデミア (150)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (51)
こち亀 (53)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (81)
キン肉マン (132)
るろうに剣心 (57)
マガジン (840)
進撃の巨人 (130)
はじめの一歩 (90)
ダイヤのA (31)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (78)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1144)
名探偵コナン (77)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (119)
だがしかし (112)
チャンピオン (688)
刃牙シリーズ (209)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (47)
実は私は (20)
ガンガン (310)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (39)
青年 (520)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (777)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (114)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (514)
喧嘩稼業&商売 (145)
彼岸島 (42)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (146)
アワーズ (93)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (171)
角川系 (94)
コロコロ ポケモン (123)
よつばと! (47)
アニメ (792)
ガールズ&パンツァー (57)
ガンダムシリーズ (150)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (151)
漫画家 原作者 編集者 (941)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (80)
海外 アメコミ (41)
その他 (1290)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR