FC2ブログ



車に轢かれたことある?

3985c4ef86fb27487d938b93f03c8c34.jpg


2: 2018/05/31 22:04:57 No.508626296

ある
ボンネットに乗った



3: 2018/05/31 22:06:46 No.508626862

吹雪の日にランクルに轢かれた


5: 2018/05/31 22:08:54 No.508627498

ある
トラックに轢かれたもんで救急車で運ばれた








6: 2018/05/31 22:09:42 No.508627743

子供の時ポーンと跳ね飛ばされたけど遅かったし勢いよく飛んだからか無傷だった


7: 2018/05/31 22:11:57 No.508628471

わりと轢かれるものなんだな


8: 2018/05/31 22:14:39 No.508629297

ある
雨の日バス停でベンチの前にバス待ちで立ってたら
カーブをタイヤ鳴らして曲がってきたスカイラインに擦られて
膝の皿が割れて入院して手術した



16: 2018/05/31 22:23:49 No.508632172

遅い速度で自転車の側面から当たったくらい
シャフト曲がって乗れなくなったんで歩いて帰った



17: 2018/05/31 22:23:54 No.508632199

俺ははねられたことないけど小学校の頃目の前で友達がはねられたことならあるな
幸い軽傷で済んでたけどなんか現実感なかった



21: 2018/05/31 22:24:11 No.508632293

前に跳ね飛ばされた時は近くの建物の二階あたりまで吹っ飛んだ
ちなみに俺を跳ね飛ばしたお兄さんは車を知人に売りに行く途中だったとか何とか
後俺じゃないけど青信号になったから渡ろうとしたら
トラックが突っ込んできてママチャリの前輪を持ってかれた俺も少し吹っ飛びかけた



26: 2018/05/31 22:26:50 No.508633121

記憶はなかったけど相手の車のフロントガラスを頭で粉々にしたそうだ


27: 2018/05/31 22:26:59 No.508633163

発進し始めだったから無傷で済んだ


28: 2018/05/31 22:27:12 No.508633215

ちょっと轢かれてる人多くない?
みんな名古屋人かなんかなの?



29: 2018/05/31 22:27:25 No.508633287

牛丼食べて松屋から出たらこっちに向かって直進してるバイクがいてビビったけど
よく見たら直進じゃなくて横にスライドしてた
乗ってたカップルはケガした



30: 2018/05/31 22:27:36 No.508633336

1回目は軽に横から軽く当てられた程度で怪我無し
2回目は普通乗用車に割とスピード乗った状態で横からぶつかって
自転車がオシャカになったけど軽傷
次はトラックとかかな…



31: 2018/05/31 22:27:45 No.508633377

農道走行中に軽トラのミラーがあたって田んぼに落ちた
お爺さんがあぶねえだろって俺にキレてたのでとりあえず親に電話しようとしたら
千円札握らされて黙っててくれって言われた
目の前で警察に電話してお金で解決しようとした経緯も全部話した
最後まで俺に怒ってたけどろくなもんじゃねぇ



33: 2018/05/31 22:28:56 No.508633733

軽くぽんってぶつかっただけなのに運転手の人が警察呼んで色々聞かれた


34: 2018/05/31 22:29:34 No.508633927

車ってスピード出してるとか関係ないんだ
ゆっくり走ってる車にはゆっくり轢かれるだけなんだ



35: 2018/05/31 22:29:38 No.508633964

自転車に真正面からぶつかられたくらいだな
速度が出てなくて良かった



47: 2018/05/31 22:35:58 No.508636084

自転車乗ってたら横からタックルされたな…
全面的にこっちが悪いことにされたけど…
当たり屋怖い…



59: 2018/05/31 22:39:08 No.508637110

あー俺も昔岸和田南に住んでたころ同じ目にあった
よけたらそのままドブに落ちて大惨事になったから救急車呼びますね!
って大声で伝えたら凄まじい速度でダッシュで逃げた



48: 2018/05/31 22:36:01 No.508636104

小二くらいのとき自転車で飛び出して軽トラにはね飛ばされた
自転車がクッションがわりになったのと運ちゃんがいい人で
即座に救急車呼んで到着まで安静にしといてくれたので大事には至らなかった



51: 2018/05/31 22:36:14 No.508636183

後ろから追突されるとオッ?オッ?オッ?ってなるよね
40mくらい吹き飛ばされた



57: 2018/05/31 22:38:35 No.508636924

2回引かれた
1回目は自転車で信号待ちしてたらショートカットしようとしてきた車に後ろから引かれた
2回目はコンビニで本立ち読みしてたら突っ込んできた車にぶつかった
両方軽症でよかった…



61: 2018/05/31 22:39:27 No.508637196

中2の時に店から出てきた中年おばさんの車に横から突っ込まれて車道転がった事
国道の車が止まってくれなかったら今こうしていないかもしれない



67: 2018/05/31 22:44:39 No.508638812

ひかれたけど怖くなって逃げたな…
郵便局の車かなんかだった
自分が飛び出したからで非があったし



70: 2018/05/31 22:47:19 No.508639727

自転車がひん曲がるくらいの衝撃でひかれたけど無傷で警察官に驚かれた


71: 2018/05/31 22:48:31 No.508640096

自転車乗ってるときに横からぶつけられたんだけど
退院後に見たら乗ってた自転車がぺちゃんこになっててビビった



72: 2018/05/31 22:49:12 No.508640301

2m位吹っ飛んだな
信号無視で飛び出したの怒られそうだったから何ともないです!って逃げたけど
1週間くらい全身痛かった



76: 2018/05/31 22:51:42 No.508641055

遅刻しそうだったから自転車全力で漕いでカーブでぶつかった
ごめんなさい!って謝って学校へ急いだ
無傷



77: 2018/05/31 22:51:58 No.508641137

ちょっと飛ばしてた俺も悪いけど
視界を遮る要素ゼロの丁字路で完全に止まってた状態から
俺に合わせてアクセル踏んだあいつはマジでなんなのなの
ああいう場面はスローモーションみたいに感じるって聞いてたが本当だった



78: 2018/05/31 22:52:02 No.508641155

小さい頃友達と同時にはねられて
友達は一ヶ月以上入院したけど俺は全身痣だらけだったけど1日も入院せず即日退院した
本当に退院してよかったのか謎だ






被害者・加害者のための 〈三訂版〉図解[交通事故]完全対応マニュアル 事故直後にやるべきことから示談交渉の進め方まで
鈴木清明

4804718303

関連商品
交通事故に遭ったら読む本
誰にきけばいいの?交通事故 (誰に聞けばいいの?)
交通事故と保険の基礎知識
図解わかる交通事故の損害賠償 改訂版
図解 わかる交通事故の損害賠償
改訂第4版 知りたいことがすぐわかる 交通事故の損害賠償と解決
入門図解 交通事故の過失割合ケース別288 (すぐに役立つ)
こんなところでつまずかない! 交通事故事件21のメソッド
[弁護士がきちんと教える] 交通事故 示談と慰謝料増額 (暮らしの法律)
交通事故に遭った時あなたを救うたった一冊の本―騙されやすい示談金の裏事情
by G-Tools







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年06月30日 20:43:30

子供の頃、自転車で急な坂道を降りてたら
横からじーさんの乗る軽トラに横から当てられた。
ぽーーんと反対車線の歩道まで自転車ごと飛ばされたが
不思議なことに全くの無傷。擦り傷も無し。自転車も問題なし。
じーさん慌てて大丈夫か!!!と叫んでたけど
大丈夫と言ってそのまま帰った40年前の出来事

アレで人生の幸運を使い果たしたんじゃ無いかな・・・と思うことしばし。





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3063)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (289)
スポーツ (180)
バトル ファンタジー 格闘 (377)
グルメ 料理 (318)
ジャンプ (5261)
ドラゴンボール (335)
ONEPIECE (670)
NARUTO BORUTO (267)
BLEACH (185)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (495)
ジョジョの奇妙な冒険 (472)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (82)
僕のヒーローアカデミア (174)
ブラッククローバー (14)
テニスの王子様 (57)
こち亀 (61)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (90)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (62)
マガジン (923)
進撃の巨人 (141)
はじめの一歩 (99)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (90)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1223)
名探偵コナン (82)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (755)
刃牙シリーズ (233)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (334)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (542)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (830)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (88)
ゴールデンカムイ (129)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (554)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (47)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (167)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (180)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (132)
よつばと! (48)
アニメ (812)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (174)
ニュース (77)
雑誌 (125)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (964)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1340)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR