FC2ブログ



トネガワのアニメ ズレた大砲だった

1d2304457db835be4b13fa2a164fbe2a.jpg



悲しい・・・


2: 2018/07/04 07:21:52 No.516293707

アニメがまさにこれだった


3: 2018/07/04 07:22:13 No.516293735

でもこういう奴を上手く扱えると火力が凄くなる
魔人の斧みたいな奴



4: 2018/07/04 07:22:28 No.516293755

ズレすぎ







5: 2018/07/04 07:23:16 No.516293810

海老谷ほどの熱量もどうかな…


7: 2018/07/04 07:26:49 No.516294052

帝愛潰すアカウントの頃の海老谷なら


6: 2018/07/04 07:25:01 No.516293934

無能な働き者ってほどではない感じ


8: 2018/07/04 07:27:36 No.516294112

惜しいのだって言われてるだけ評価されてる


9: 2018/07/04 07:32:49 No.516294483

やる気はあるからな…それだけに面倒臭いのが多い


11: 2018/07/04 07:35:47 No.516294688

黙って欲しい物だけ持ってくりゃいいのにバカは余計なことしやがる


12: 2018/07/04 07:42:50 No.516295195

アニメ微妙だったの!?


16: 2018/07/04 07:53:18 No.516296134

微妙レベルじゃない


13: 2018/07/04 07:43:15 No.516295240

照準のズレ少しかな…


20: 2018/07/04 07:57:35 No.516296533

利根川なんか普通に作るだけで面白くなるのになぜずれる


27: 2018/07/04 08:00:30 No.516296792

普通に作るだけで面白いならちょっと手を加えれば超面白く出来るってことじゃん!


26: 2018/07/04 08:00:05 No.516296761

実況しながらじゃないと見るに耐えないアニメあるよね


37: 2018/07/04 08:02:57 No.516297009

ナレーションが好評なのをナレーションが個性的なら受ける!
に解釈してしまうのは実にずれてる



38: 2018/07/04 08:03:18 No.516297054

こんなところで分かりやすい見ない動機を与えられてしまった


42: 2018/07/04 08:08:56 No.516297518

これナレーション前やってたアニメカイジと同じ様にやればそれだけで面白いやつでは


43: 2018/07/04 08:09:08 No.516297535

何よりナレーションがあまりにも駄目すぎる
ただナレーション一つでここまで駄目になるんか



45: 2018/07/04 08:10:21 No.516297655

ナレーション以外に悪い点はそんなになくない?
ナレーション最悪過ぎてもう見る気はしないけれど



46: 2018/07/04 08:10:39 No.516297688

唯一のか↑べ↑ 底なしのぬ↑ま↑ 死神のか↑ま↑
で笑えない方向でダメだった...



49: 2018/07/04 08:12:09 No.516297829

本編もこのナレーションだと駄目だったと思う


51: 2018/07/04 08:13:23 No.516297936

そのままのキャスティングでやってくれるだけで良いのに
予算なかったんだろうか



98: 2018/07/04 08:32:37 No.516299655

いや以前のキャストよりカビラの方が莫大に金かかるよ
つまり狙って変えた



52: 2018/07/04 08:13:27 No.516297949

こっからカビラがしっかりナレ出来るようになるなら…


55: 2018/07/04 08:14:36 No.516298044

ナレーションなんで変えたのとは思ってはいたが
監督はこういう事したかった為なんだろうと考えると辛い



59: 2018/07/04 08:16:32 No.516298207

予算むしろあるんじゃないのナレの人的に
声優と芸人のギャラの差とかよくわかんないけど



63: 2018/07/04 08:18:44 No.516298404

アニメ業界ってやらかしてもあんま干されたりしないんだね


65: 2018/07/04 08:19:18 No.516298459

カビラ責めるのは酷だろ!?


85: 2018/07/04 08:26:07 No.516299070

声はプロなのに全くのミスマッチ


86: 2018/07/04 08:26:58 No.516299141

熱意がズレてる…


97: 2018/07/04 08:32:35 No.516299651

ヒを見るとナレーション以外の本編は良かったという感想が多いな…


108: 2018/07/04 08:36:24 No.516299976

本編はナレ以外はちゃんと再現してたからな…


99: 2018/07/04 08:33:40 No.516299734

放送終了後にはまあ…これはこれで…よかったんじゃあないか…?
ぐらいは言えるようになっているんだろうか



101: 2018/07/04 08:34:01 No.516299771

この悪ノリ具合からして
後々博多華丸にカビラのモノマネさせるパターンに50万ペリカ賭けるよ



110: 2018/07/04 08:36:48 No.516300009

制作側はこれが超面白いと思ってわざわざカビラ呼んだんだから大成功だろ
死は結果だ



116: 2018/07/04 08:38:29 No.516300153

本編ままじゃ面白くないつって茶化して作りたかったんだろうな


118: 2018/07/04 08:38:43 No.516300176

まぁ3話ぐらいまでみたら慣れてくるんじゃねナレーション


131: 2018/07/04 08:41:57 No.516300498

今からでもいい立木に変えよ
諸々の悪い部分が目につくのはわかるが絶対最低基準は満たす



134: 2018/07/04 08:43:00 No.516300596

これはカイジのノリとカイジ絵でズレたギャグをやるから面白いんであって
最初からテンション高いギャグをやるのはズレてるって素人でも分かるんだけどなんでこんな…



138: 2018/07/04 08:46:37 No.516300935

なぜ変化球にした
ストレートでいいんだよ



176: 2018/07/04 08:58:42 No.516301992

ナレーションをもっと低くて落ち着いた感じの声にして
テンポ早めればぜんぜん見れると思う



190: 2018/07/04 09:01:31 No.516302228

録画見終えたけどキャスト欄の“ざわ…ボイス”はまだいい
“芹ざわ…優”とか表記するのはしなくていい



231: 2018/07/04 09:11:53 No.516303081

本当にズレた奴が作ってるんだな…


242: 2018/07/04 09:15:05 No.516303361

あのぉー
名前にぃー
さわ ってつく人って居るじゃないですかぁー
それをぉーキャスト欄でぇー
ざわ…って表記にするルールにしたらぁー
面白くないですかぁー?



217: 2018/07/04 09:07:13 No.516302697

30分2クールって割と力入れてる作品で1話でコケるってすげぇよな…


218: 2018/07/04 09:08:03 No.516302757

これから2クールたっぷり叩かれ続けるであろうカビラはほんと気の毒だ
キャスティングした奴が悪いけどヘイト向けるのは絶対いるだろうし



221: 2018/07/04 09:08:42 No.516302821

カビラが目立って利根川の声優変更は誰も話題にしてないからセーフ





中間管理録トネガワ(7) (ヤンマガKCスペシャル)
福本 伸行 三好 智樹 橋本 智広 萩原 天晴

4065120330

関連商品
1日外出録ハンチョウ(4): ヤンマガKCSP
ジョジョリオン 18 (ジャンプコミックス)
アカギ 36―闇に降り立った天才 (近代麻雀コミックス)
岸辺露伴は動かない 2 (ジャンプコミックス)
最強伝説 仲根 1 (1) (ビッグコミックス)
賭博堕天録カイジ 24億脱出編(2) (ヤンマガKCスペシャル)
進撃の巨人(26) (講談社コミックス)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(13) (ガンガンコミックスONLINE)
ワンパンマン 17 (ジャンプコミックス)
ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング 3 (近代麻雀コミックス)
by G-Tools





マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年07月04日 20:32:12

そんなにダメだったのか…

- - 2018年07月04日 22:05:41

真面目なトーンでギャグやってるのが面白いのに
明らかにギャグトーンでギャグやられても原作の面白さとは別物
カイジをアニメ化したようにトネガワもやれば成功したのに変にアレンジしようとして大失敗

- - 2018年07月04日 22:25:18

アニメってのは上に無能が一匹いるだけで台無しになるからな

- - 2018年07月04日 22:57:41

騙されたと思って5分でいいから観てみてよ。本当に酷いから。
視聴組のナレーションの酷さのコメントをあらかじめ聞いてて半信半疑でネット配信版をみたら、想定していた酷さをはるかに超えてくるとは思わなかったよ

- - 2018年07月07日 23:32:21

ナレーションが一番の失敗だと言われるけど
地味に最初の謎アニオリもクソだと思うの
いや…トネガワにそういうの求めてないから……! 素直に原作1話丸々やってくれればそれでいいから……っ!

- - 2018年07月31日 13:41:22

予算をドブに捨てた代償で
ダイヤをボロ炭に再錬成するとかガイジかよ
これから楽天カードマン出てくる度にボロクソに叩くからな





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR