FC2ブログ



ガンツ 7回クリアの男

3a1ac96ca2e11b997e75525746b74929.jpg


相手が悪かったね


2: 2018/07/07 16:14:00 No.570287675

有能かませ


3: 2018/07/07 16:15:05 No.570287880

CG映画だと知らん間に死亡扱いだった







4: 2018/07/07 16:15:36 No.570287978

ぬらりひょんがこいつの上半身持って戻ってきたときの絶望感はすごかった


41: 2018/07/07 16:42:17 No.570293066

正直その時は岡の強さがどれくらいなのかって方向にかなりワクワクしてたので
絶望感というよりガッカリ感が強かった



5: 2018/07/07 16:16:18 No.570288092

ワンマンプレイだからどうやっても詰み


6: 2018/07/07 16:18:27 No.570288493

大阪チームは眼鏡以外解放選んじゃったけど
やっぱカタス編で人知れず死んだんだろうか



7: 2018/07/07 16:19:33 No.570288713

ぬらりとの戦いはどちらも強さを見せつけた良バトルだった


8: 2018/07/07 16:20:02 No.570288803

桑原は解放される時に眼鏡に確実にお前死ぬでとか言ってたから確実に死んだろうな


10: 2018/07/07 16:20:50 No.570288959

時間切れまで隠れても玄野と同じくミッション外で狙われそう


11: 2018/07/07 16:21:03 No.570289002

カタストロフィこいつ一人でだいたい片付く説


12: 2018/07/07 16:23:11 No.570289411

ぬらりの性質だとロボ大あっても無理か
つよい銃が必要すぎた



15: 2018/07/07 16:23:50 No.570289534

西君ではなくこいつを復活させるべきだった


16: 2018/07/07 16:26:00 No.570289927

別の部屋だしメモリーに無いから無理じゃね
映画じゃ何故か再生できたけど



17: 2018/07/07 16:26:38 No.570290047

東京のGANTZで大阪の人間って生き返らせられるっけ?
データ入ってないんじゃ??



18: 2018/07/07 16:26:54 No.570290103

7回クリアってのが小物ワラワラを撃破するミッションが多かったってだけで
実はそこまで大変じゃなかったのかも



24: 2018/07/07 16:32:22 No.570291176

田中星人に殺された西君もどんな温い環境で戦ってたんだろうって思ったな
昔はクリボーくらいの雑魚敵しかいなかったのかな



25: 2018/07/07 16:33:50 No.570291481

和泉と西は1回クリアだっけ?


30: 2018/07/07 16:36:52 No.570292049

和泉は解放で1回は確実だけど西君は0回じゃない?


44: 2018/07/07 16:44:36 No.570293477

覚醒した超能力者100人いたらガンツシステムなくても異星人撃退できそうだよな


59: 2018/07/07 16:49:33 No.570294427

単純に人数いるだけでも強いし
研究したら連携技とか開発出来そうだしな



45: 2018/07/07 16:44:54 No.570293531

7回クリアならZガンもハードスーツもロボも貰って貰うもの無いぐらいか


46: 2018/07/07 16:45:04 No.570293568

岡は7回クリアしたって割にはあんまり強いって感はしなかったなぁ
装備は随分色々手に入れたんだなってくらいで



48: 2018/07/07 16:45:56 No.570293736

岡は隠れてチャンス狙う西君タイプだし


51: 2018/07/07 16:47:27 No.570294008

戦いかたせこいな
自分は隠れて知らない初心者を泳がせて相手の動きを見て倒すって



94: 2018/07/07 16:59:26 No.570296394

まあ西君は解放が目的だしな
最初の数回成功したら同じ戦法を使い続けるのはよくあること



55: 2018/07/07 16:48:34 No.570294244

イタリアの無理ゲー感
カタスよりどうしようもなさそう



60: 2018/07/07 16:49:35 No.570294435

個人的に仏像を除くと鬼星人が半端ない絶望感あった
ぬらりはなんでもありすぎてどうでもよくなった



70: 2018/07/07 16:52:11 No.570294972

西のせいで東京だけ石器時代だっただけで
本来はもっと楽勝の難易度だったんだろうなって



71: 2018/07/07 16:52:23 No.570295015

スーツ無効なやつがやばすぎる


93: 2018/07/07 16:58:57 No.570296297

七回クリアだけど正直ぬらりの相手にはなって無かったよね
まぁ七回クリアって言っても100点と出会うのはほんとに片手で余る程度なんだろうが






GANTZ コミック 全37巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)
奥 浩哉

B00ECL3TF6

関連商品
GANTZ/OSAKA コミック 全3巻 完結セット (愛蔵版コミックス)
GANTZ:G 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ:G 2 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ:G 3 (ヤングジャンプコミックス)
いぬやしき コミック 全10巻 セット
GANTZ/MINUS (JUMP j BOOKS)
ZETMAN コミック 1-20巻セット (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ/MANUAL (ヤングジャンプコミックス)
GIGANT 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)
GANTZ/ガンツ コンプリート DVD-BOX (全26話 650分) [DVD] [Import] [PAL]
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年07月29日 00:08:41

弱いとか雑魚いうけどGANTZ全編通して、力押しできないのってぬらりだけじゃん。個としては上位クラスで、ぬらりに限っては雑魚連携チームのほうが有利やろ。

- - 2018年07月29日 00:41:04

>>7回クリアってのが小物ワラワラを撃破するミッションが多かったってだけで

前に出た100点のやつ岡一人で倒したって大阪女が言ってたじゃん。
で、100点は上限値なので同じ100点でも実質に差があったりもするんだろう

- - 2018年07月29日 05:38:11

ぬらりの相手になってなかったってサーチ能力と初見ごろしの無敵能力で一度本気で狙われたら誰でも詰みだろ

- - 2018年07月29日 10:15:11

岡を雑魚wとかいう奴、読む力なさすぎw
『意識外の攻撃』に唯一気づけて、それが突破口になっているのに
岡の性質から集団行動が無理だから撤退を選んだだけで、それまでに切り札を切り過ぎた所為で死んじゃった少し残念な奴ではあるけど
もし仲間と行動できて、もう少し気づくのが早かったら余裕で勝てていた相手(学習させ過ぎた)
と言うか、ぬらりがチート過ぎて、ガチで絶望を与えに来ている良いシナリオだと思うよ
(逆転劇とチートのからくりも含めて)

- - 2018年07月29日 14:10:23

言いたいこと既にコメントされてて安心した
つまりぬらりはタイマンほぼ無敵だよね

- - 2018年07月29日 18:26:28

東京チームにヒント与えたうえ、東京チームを騙して囮にして背後を狙うという戦法をしなかったから普通に良い奴だったんだよなあ
囮にする気だったならヒント与える必要ないからね(正直言うとこの作者は単に何も考えてなかっただけだと思うけど)



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
推しの子 JKのフリして10代の若者と一緒に番組収録してた25歳のメンタルモンスターいい… Jan 28, 2021
ウマ娘 シンデレラグレイ 第一章完! Jan 28, 2021
カイジの一条って大都会出身だったのか… Jan 28, 2021
NEW GAME 今までで一番曇ってる… Jan 28, 2021
まちカドまぞく 休載かあ・・・ Jan 28, 2021
ハコヅメ ずんだふぇいじーの実父を死なせたようなクソババアの遺族に哀しきその後… Jan 28, 2021
ゆるキャンの土岐綾乃ちゃんかわいい Jan 28, 2021
進撃の巨人アニメ一期しか見てないんやけど Jan 27, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4281)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (456)
スポーツ (239)
バトル ファンタジー 格闘 (524)
グルメ 料理 (562)
ジャンプ (8245)
ドラゴンボール (564)
ONEPIECE (1160)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (264)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (653)
ジョジョの奇妙な冒険 (674)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (158)
僕のヒーローアカデミア (264)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (100)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (123)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (123)
マガジン (1305)
進撃の巨人 (207)
はじめの一歩 (119)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (137)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1689)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (202)
だがしかし (116)
チャンピオン (1110)
刃牙シリーズ (325)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (451)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (740)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1239)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (204)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (782)
喧嘩稼業&商売 (188)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (285)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (211)
角川系 (123)
コロコロ ポケモン (218)
よつばと! (58)
アニメ (930)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (282)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (187)
漫画家 原作者 編集者 (1128)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (183)
海外 アメコミ (51)
その他 (1799)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR