FC2ブログ



はねバドの綾乃ちゃん可愛いよね

b310dfb272d9fe70aa71603dd0f0d812.jpg


2: 2018/07/09 12:04:22 No.517524465

既にアニメとだいぶ雰囲気が違う…


3: 2018/07/09 12:06:17 No.517524717

小声設定は消滅した


19: 2018/07/09 12:31:01 No.517528724

それはなぎさちゃん戦で回収したじゃん!というやり取りを何度も見たが
それ抜きにしてもそんなに気になる所だろうか小声じゃなくなったの
絵柄の話とパコさんの話の次くらいに見る気がする








5: 2018/07/09 12:07:46 No.517524914

アニメだとトラウマも根深いものになってるな…


6: 2018/07/09 12:08:45 No.517525049

生来の傲慢さを解き放て


8: 2018/07/09 12:10:23 No.517525305

バトミントンは友だち怖くないよ


9: 2018/07/09 12:10:35 No.517525334

ゲス乃ちゃんまだかな…


10: 2018/07/09 12:11:47 No.517525511

コートで軽快に動いてるの可愛かった
あの感じで続けてもらいたい



11: 2018/07/09 12:17:25 No.517526351

アニメの綾乃はなんでバド部入ってるんだ


15: 2018/07/09 12:28:17 No.517528236

エレナがマネージャーやるって言ったから


13: 2018/07/09 12:23:18 No.517527292

少なくともOPの雰囲気に合うのはこっち


14: 2018/07/09 12:27:51 No.517528162

あんな家庭環境ならあのままバドミントンから離して上げるのが
幸せだったんじゃないかなって…



17: 2018/07/09 12:28:44 No.517528324

けどこの子バド以外できることあるの...


20: 2018/07/09 12:31:16 No.517528785

16歳の女の子にバド以外出来ないなんて決めつけやめなさいよ


22: 2018/07/09 12:32:44 No.517529062

ついでにフレ女も消滅した


23: 2018/07/09 12:33:50 No.517529270

小声設定が無くなったんじゃなくて
小声設定を生かしたネタがカットされたが正解だと思う
エレナが間に入って拡声器の役割するとか
ゴリラとのダブルスで声出してるのがゴリラに聞こえてないとか



24: 2018/07/09 12:34:30 No.517529397

原作だとコニーがバドに戻る大きなきっかけだったけど
アニメの綾乃は今のとこエレナに引っ張られてるね
このまま行くと去り際さん出してトラウマ思い出させて
コニーと衝突って形になりそうだ



25: 2018/07/09 12:35:02 No.517529504

本人の性格の悪さを見せつける以外には特に重要な設定でもないしね


26: 2018/07/09 12:35:06 No.517529512

アニメはこのままだとただのいやなやつになっちゃうから
早く去り際さんとの絡みを見たい



27: 2018/07/09 12:35:37 No.517529627

su2482962

いいよねゲスな顔


29: 2018/07/09 12:37:13 No.517529947

ゲスい表情してる時や容赦ない戦略を考えている時でも
相手をちゃん付けで呼んでいるの可愛い



32: 2018/07/09 12:38:08 No.517530143

山籠りとか全部カットでしょコーチとなぎさの試合も見てないし
なぎさが風邪引く話もばっさりカットされちゃうかなぁ



36: 2018/07/09 12:39:08 No.517530344

優しい人になりたい…


38: 2018/07/09 12:39:53 No.517530498

むしろ小声設定なんて原作読まないと話題にすらしない気もする


43: 2018/07/09 12:43:37 No.517531216

今のとこ無理矢理エレナがバド押し付けてる感はあるが
どっかでエレナと綾乃の関係描くって聞いたからその辺のためなのかもね



50: 2018/07/09 12:45:25 No.517531568

原作だとエレナは親子のこととかあんま知らなかったけど
アニメのエレナは全部知ってそうな感じがする



44: 2018/07/09 12:44:05 No.517531313

本人の性格が悪いって言ってもまだ高校1年生だからね
周囲が自分より年上ばかりの中で戦ってるんだから幼くも感じる
去り際さんは性格出来過ぎてる



46: 2018/07/09 12:44:20 No.517531360

また去り際ちゃんに浄化してもらわなきゃ…


55: 2018/07/09 12:46:54 No.517531862

アニメだとめっちゃエレナに依存してるね
いや漫画でもエレナ大好き人間だけど



89: 2018/07/09 12:56:54 No.517533652

自分の性格の悪さ自覚して優しい人間になりたいというのは
何かすごい身につまされる






はねバド!(13) (アフタヌーンコミックス)
濱田浩輔

B07DXLW3MW

関連商品
はねバド!(12) (アフタヌーンコミックス)
はねバド!(11) (アフタヌーンコミックス)
はねバド!(10) (アフタヌーンコミックス)
はねバド!(9) (アフタヌーンコミックス)
はねバド!(8) (アフタヌーンコミックス)
はねバド!(7) (アフタヌーンコミックス)
はねバド!(6) (アフタヌーンコミックス)
はねバド!(5) (アフタヌーンコミックス)
はねバド!(4) (アフタヌーンコミックス)
ぐらんぶる(11) (アフタヌーンコミックス)
by G-Tools





マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年07月17日 23:43:03

画像が一枚しかないとか正気か?





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR