FC2ブログ



星野、目をつぶって 何とも言えない最終回だった

5211dab4bed2abf37032f4f773ecbcf7.jpg


4: 2018/07/11 11:05:04 No.571156291

主人公とスレ画がつきあった時点でラブストーリーとしては終わってるし


5: 2018/07/11 11:12:05 No.571157092

東京編からスレ画がヒロインしてなかった
そのまま突っ走ってゴールした感じ









8: 2018/07/11 11:13:57 No.571157304

恋愛とか進展させずにだらだら人助けやってて欲しかったなあ…


12: 2018/07/11 11:20:11 No.571158022

莉穂が嫌な奴過ぎて和解する必要ある?ってなった


13: 2018/07/11 11:20:54 No.571158117

これでプリキュアのエ□同人に戻ってきてくれそう?


15: 2018/07/11 11:21:56 No.571158228

別マガに帰るんじゃね


14: 2018/07/11 11:21:55 No.571158225

なんで別れたんだっけ


26: 2018/07/11 11:49:54 No.571161505

スレ画の友達が嫉妬してたのを知り譲った


16: 2018/07/11 11:23:22 No.571158384

虐めやってたギャルが実は白くて美人で良い子で主人公のこと好き~って
展開が反吐出まくりで自然と読むの止めた
嫌悪感しか無い



24: 2018/07/11 11:48:42 No.571161369

他キャラの嫌悪感が酷くて加納がまともに見えるという


17: 2018/07/11 11:23:32 No.571158402

先生も東京編では急に嫌な奴になりかけてて
キャラをおかしくさせないと事件を起こせないのか感あった



18: 2018/07/11 11:24:24 No.571158499

せっかく呼んだのにもう終わらせちゃうのか


19: 2018/07/11 11:41:44 No.571160574

マガジンのラブコメは気楽に読めないから嫌い


22: 2018/07/11 11:45:21 No.571160982

川柳少女読め


20: 2018/07/11 11:43:18 No.571160748

全員変な方向に拗らせてて
しかも拗らせる方向がなんで?って感じでいまいち共感もできなかった



21: 2018/07/11 11:44:37 No.571160891

まあ拗れないとサンデー系のハーレムになっちゃうから


30: 2018/07/11 12:06:03 No.571163530

小早川は結局進級後ボッチに逆戻りしましたって終わりでいいのかこれ


31: 2018/07/11 12:06:55 No.571163642

とうとう薄い本見ずに連載終了か・・・


33: 2018/07/11 12:09:29 No.571163965

眼鏡辺りのエピソード削っていけば割と名作なのに


36: 2018/07/11 12:34:29 No.571167786

どうなるのかと思ってたら
なにこのなに



37: 2018/07/11 12:39:00 No.571168557

誰でも本音を隠してるっつーコンセプトなのはわかるが
全員ゲスかクズなのはひどすぎだ



39: 2018/07/11 13:11:56 No.571173635

色々と経験して成長したように見えてとくに成長してなかった


41: 2018/07/11 14:04:05 No.571180705

ガングロギャルが本当は色白かったは流石に無理あるだろと…


42: 2018/07/11 14:04:46 No.571180794

ノーメイクの星野が双葉杏過ぎる


44: 2018/07/11 14:18:21 No.571182513

最初の2巻くらいはめちゃめちゃ好きだったし、
タイトル回収がいくつかあったのも良かった
まぁなんか修学旅行後からグダッた感は否めんけどお疲れ様でした



48: 2018/07/11 14:48:49 No.571186044

ぼっちエンドはねえわ


50: 2018/07/11 15:12:47 No.571189292

ギャルとメガネの百合漫画なら読みたい


54: 2018/07/11 15:22:29 No.571190736

真面目に作者が何を伝えたいのかよくわからない最終回だった
ていうか別れてそのまま他人みたいになってるのは何なの



59: 2018/07/11 15:30:50 No.571192047

ツイッターでどんなこと言ったん?
基本的に盛り上げるようなことを言うのは当然だと思うが



65: 2018/07/11 15:48:50 No.571194670

>ツイッターでどんなこと言ったん?
>基本的に盛り上げるようなことを言うのは当然だと思うが
盛り上げる発言しておいて肝心の内容があれだからイキってるとか言われるんじゃない?



68: 2018/07/11 15:51:21 No.571195062

作者公式のツイッターなんて前向きなことしか言えないもんなのにイキってて生意気みたいに言うのはどうかと思うの


70: 2018/07/11 15:53:21 No.571195353

大口叩かなきゃいいんじゃないっすかね


71: 2018/07/11 15:53:54 No.571195440

どうやっても揚げ足を取るか叩くかしか出来ない人ばかりだからなぁ


73: 2018/07/11 15:59:58 No.571196366

まぁ3作目はまともなの描けるようになってほしいね
せっかく過去を捨ててまで表に出てきたんだから



74: 2018/07/11 16:02:19 No.571196698

計算して描いた最終話にグダグダ抜かすな
そして単行本を買え



76: 2018/07/11 16:13:03 No.571198260

マガジンの恋愛漫画らしい最終回で良かったと思う


81: 2018/07/11 16:33:01 No.571201229

本スレすごい荒れてるな


82: 2018/07/11 16:38:23 No.571201950

荒れない理由がないからな





まったく話題にならず終わるよりは良いんちゃう?

星野、目をつぶって。(12) (週刊少年マガジンコミックス)
永椎晃平

B07F7ZVKBN

関連商品
五等分の花嫁(5) (週刊少年マガジンコミックス)
からかい上手の高木さん(9) (ゲッサン少年サンデーコミックス)
星野、目をつぶって。(11) (週刊少年マガジンコミックス)
りぶねす(11) (週刊少年マガジンコミックス)
からかい上手の(元)高木さん(3) (ゲッサン少年サンデーコミックス)
先生、好きです。(3) (週刊少年マガジンコミックス)
盾の勇者の成り上がり 11 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
僕らはみんな河合荘(10) (ヤングキングコミックス)
寄宿学校のジュリエット(8) (週刊少年マガジンコミックス)
星野、目をつぶって。(10) (週刊少年マガジンコミックス)
by G-Tools





マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年07月12日 14:25:28

打ち切りだから、まとめ切れないって終わり方だかんな
てかさ、ヤンジャンのチアダンにしても、そうだったけど
ホ・モ・ネタ描くと、途端に普通の男の読者は逃げ出すんだよな
嫌悪感からさ、女はあんま気にならないようだけどさ

- - 2018年07月12日 16:22:34

打ち切りじゃない!読めばわかる!って大口叩いて最終回理解出来た?のが信者しかいないって終わってる
流し見の時期もあったが一応全部読んでたのにまじで意味がわからん最終回だった
これ計算して描いてるなら物語作るセンスないわ

- - 2018年07月12日 18:29:39

微妙でも、目をつむって……

- - 2018年07月13日 19:09:21

なんか青春してたのは全部夢だったオチのが良かったくらい

- - 2018年07月19日 20:24:41

そもそも化粧前の方が可愛いって

- - 2018年08月04日 07:05:44

絵の話に行くんだっていう驚きはあったし初見だと意味分からんかったしもう少し綺麗に収めれないものかと思ったがそこまで言うほどではないと思ったな
作者のツイッターは気持ち悪いが

- - 2018年09月20日 00:56:11

打ち切りっていうかネタ切れじゃねーのか。
これ以上どう話を転がせばいいか分からなかったから、強引に風呂敷畳んだだけだろーと推測してたんだが。

大団円とはいかんかったけど、面白かったよ。





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR