FC2ブログ



けいおん再ブーム来そう?

4f231665b27e3fc931a8133d237b654b.jpg


3: 2018/07/13 07:20:57 No.571546866

また京アニがアニメ作れば・・・


90: 2018/07/13 09:34:21 No.571557613

作るのほぼ自社(と息の掛かってる)コンテンツオンリーになりつつあるから
長門やフルメタ案件(他社制作)だよ恐らくは



5: 2018/07/13 07:25:13 No.571547124

ミオちゃんのようなキャラがいれば







6: 2018/07/13 07:25:49 No.571547160

旧キャラと絡めば…


8: 2018/07/13 07:27:08 No.571547234

大学編の代わりにこれやってたらワンチャンあったかもな


13: 2018/07/13 07:29:42 No.571547390

ていうかあずにゃん部長編だけで良かったのでは…


12: 2018/07/13 07:29:27 No.571547371

単行本一冊分でひっそり終わりそう


14: 2018/07/13 07:34:11 No.571547684

舞台の学校を替えたからさわちゃんも出てこないんだろ?


18: 2018/07/13 07:36:31 No.571547836

正直厳しいんじゃない?
今さら自分の作ったブームの作品群に埋もれるだけでしょ



22: 2018/07/13 07:40:52 No.571548131

日常系もう溢れちゃってるしねえ


23: 2018/07/13 07:42:32 No.571548249

けいおん自体が作品の質じゃなくて目新しさでヒットした感じあるからなぁ


25: 2018/07/13 07:43:01 No.571548287

とりあえず1話読んだけど特に言うことはない
きらら部活モノ漫画のテンプレ中のテンプレ展開



26: 2018/07/13 07:45:40 No.571548468

けいおん部入る→けいおん部が無い
昔のけいおんと同じパターンやないか!



27: 2018/07/13 07:46:29 No.571548526

雑誌の顔にはなれそうだけど
ブーム作れるほどアニメには期待できないかな



29: 2018/07/13 07:47:52 No.571548618

もう10年近く経ってるから焼き直しでまたがっぽり行けると思ったのか
それとも本格的に斜陽入り始めた軽音楽業界に泣きつかれたのか



40: 2018/07/13 08:10:27 No.571550258

きららファンタジア参戦の為に編集が連れ戻して
書き下ろしついでに連載どうですか?って聞いたらOK貰った
みたいな流れじゃないかな



43: 2018/07/13 08:12:47 No.571550430

けいおんって着地点が見えないからな〜
高校生ならゆるふわですむけど大学ならハコでライブやるなり
CDデビューするなりの目標が欲しい



48: 2018/07/13 08:19:54 No.571551043

いやこれ唯たちと同世代の話だろ?


51: 2018/07/13 08:30:19 No.571551924

前作と同じ時系列にしたのは新キャラでコケたら
旧キャラをメインに変えるつもりなんだろ?



56: 2018/07/13 08:41:47 No.571552921

絵のタッチも現代的になっていいよね
ドラムが手描きだったのが楽器の出番が少なくなりそうで不安



57: 2018/07/13 08:46:26 No.571553327

しかし漫画じゃどんな凄い演奏しても歌歌っても聴こえないから説得力が薄いし
少なくとも1クール位のアニメ化は考えてるんじゃないかな
でなけりゃわざわざ新シリーズとして連載をスタートさせる意味があまり無いと思う



61: 2018/07/13 08:57:16 No.571554221

ドラムが主人公と言うだけでアニメ化込みでもう楽しみにしてる


67: 2018/07/13 09:02:59 No.571554655

続編は蛇足だったしそれから新作出すにも間が開きすぎだわ
なぜあんなにけいおんに夢中だったんだろう?って自問自答しても分からないよ…



71: 2018/07/13 09:09:06 No.571555197

所詮物の良し悪しでは無く流れに乗ってただけのイナゴだったという事さ


101: 2018/07/13 10:24:39 No.571562664

良いですよねアニメ版けいおんの独自洋楽オマージュ路線


103: 2018/07/13 10:26:09 No.571562809

美少女動物園側にも年齢制限があるんだなってわからせてくれた作品


110: 2018/07/13 11:14:13 No.571568069

NEWGAMEさんの前でも同じこと言えるの?


117: 2018/07/13 12:06:20 No.571574471

京アニは来年けいおんで何かやるとはいってる10周年記念だと


135: 2018/07/13 13:55:25 No.571591982

けいおん10周年で京アニがなんか
やるとか書いてかあったから
OVA劇場でもやりそう






まんがタイムきらら 2018年 08 月号 [雑誌]

B07D57DM2G

関連商品
まんがタイムきららMAX 2018年 09 月号 [雑誌]
まんがタイムきららキャラット 2018年 08 月号 [雑誌]
まんがタイムきらら 2018年 07 月号 [雑誌]
まんがタイムきららMAX 2018年 08 月号 [雑誌]
まんがタイムきらら 2018年 06 月号 [雑誌]
まんがタイムきららキャラット 2018年 07 月号 [雑誌]
まんが4コマぱれっと2018年8月号
まんがタイムきららMAX 2018年 07 月号 [雑誌]
まんがタイムきららフォワード 2018年 10 月号 [雑誌]
コミックキューン 2018年8月号
by G-Tools





マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年07月13日 23:35:54

けいおんが10周年・・・?
そんな馬鹿な





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR