FC2ブログ



ぼく勉 なんだかんだこの女が最後にかっさらっていくんでしょ?

966065917a9cd216ff422072df0a3075.jpg


2: 2018/07/22 17:41:26 No.520622985

この泥棒猫


3: 2018/07/22 17:41:40 No.520623025

ないない


6: 2018/07/22 17:43:27 No.520623377

この女が惚れるところは最高に輝くと思う
そのあと負けると思う









8: 2018/07/22 17:45:07 No.520623709

二人並ぶとお姉ちゃんにしか見えないんだよな


10: 2018/07/22 17:46:42 No.520624003

エピソードが文学的


11: 2018/07/22 17:47:03 No.520624073

花火のシルエット文乃だよなぁ


14: 2018/07/22 17:51:40 No.520625026

勝って欲しいけど本人が友達は裏切れない体質だろうから…


18: 2018/07/22 17:53:34 No.520625411

どうあがいてもうるかちゃん裏切る羽目になるから大変そうだ


15: 2018/07/22 17:51:45 No.520625047

きっと信じないよって抱えてる弱み曝け出してないとこに強みある


16: 2018/07/22 17:52:19 No.520625159

スタートラインに立つまでが面白くて
それから先は一歩も進めなくなるタイプ



17: 2018/07/22 17:53:09 No.520625320

俺は先生が一番好きだけどこの子に勝ってほしいって思ってるよ
文系ちゃんいいよね



19: 2018/07/22 17:53:39 No.520625428

正直普通に勝つと思っている


20: 2018/07/22 17:55:05 No.520625721

まぁ勝って欲しいよね
というかお泊りエピソードがマジでいいシーンなんすよ…



22: 2018/07/22 17:56:27 No.520626021

まだ実家の問題という切り札を残している


24: 2018/07/22 17:58:04 No.520626390

理系ちゃん勝利で終わるとなんかすごくモヤモヤして締まらないと思う…


25: 2018/07/22 17:59:12 No.520626661

私二人を応援する!ってポジションに就けて人気になったのに
勝つとか言われるとなんか釈然としない



27: 2018/07/22 18:01:35 No.520627169

さっさと私やっぱり応援できない!これからはライバル!すればいいのに…


57: 2018/07/22 18:10:00 No.520628886

正直あとから恋心発露して板挟みになる様への期待込でしょ


29: 2018/07/22 18:02:07 No.520627260

好きだけど俺が肩入れするヒロインは漏れなく負ける…


30: 2018/07/22 18:02:22 No.520627311

サポートという立場で裏切ること自体が面白いのであって
裏切りで大勝利されてもって感じの立ち位置



35: 2018/07/22 18:04:00 No.520627638

てか誠実さを欠いてまで付き合うことが本当に勝利かと言われるとな


41: 2018/07/22 18:06:05 No.520628047

どうせ俺たちの恋愛はこれからだエンドだよ


50: 2018/07/22 18:08:30 No.520628575

元々のゴールが大学合格だからヒロインレースは決定せずとかでもいいと思うの


52: 2018/07/22 18:09:09 No.520628701

でもこの二人の距離感は男女の好き嫌いの関係より尊い関係性みたいな感じで凄く好き
お○ぱいは絶対に大きくならないけど



55: 2018/07/22 18:09:46 No.520628822

わかる


54: 2018/07/22 18:09:36 No.520628795

成ちゃんにもそろそろ腹を決めてほしいけど
時期的に恋愛なんてしてる場合じゃないからなあなあになるかな



59: 2018/07/22 18:10:42 No.520629026

人気1位が先生で2位が後方応援面で逆に難しい


73: 2018/07/22 18:12:59 No.520629488

理系ちゃんは動機も軽いからな…
合間合間のイベントでは人の心察していくって上手くやってるのだが



80: 2018/07/22 18:14:15 No.520629722

そもそも成幸側に恋愛面での引っ掛かりを作ってるのがうるかだけだから
言うほどハーレム漫画感がない
そこそこ巻数が進んでいるというのに



89: 2018/07/22 18:15:32 No.520630001

うるかちゃんが一番好きだけど勝ってる姿が想像できなくて辛い


92: 2018/07/22 18:16:38 No.520630201

うるかちゃんは勝つより大事な場面で色んな要因で負けてる姿しか思い浮かばなくて…


101: 2018/07/22 18:17:53 No.520630440

毎日髪型変えてるのもキューティクルばっちりなサラサラヘアーもあざとい
好き…



130: 2018/07/22 18:25:07 No.520632022

親父がうざいうどん
親父の姿が見えないうるかちゃん
親父が核地雷っぽいAース
親父と揉めてるっぽい先生
親父が推しすぎでギャグなパイセン



134: 2018/07/22 18:25:53 No.520632186

現状が初期に想定されていたとはとても思えない


142: 2018/07/22 18:28:32 No.520632821

文系ちゃんがシリアスなシナリオ持ちなのは最初から想定されてたと思うけどね
お母さん関係とか父親の設定含めて



155: 2018/07/22 18:30:56 No.520633318

今でも初期は失敗だと思う文系ちゃん
毒舌だけじゃなく今の可愛げがねえ



157: 2018/07/22 18:31:28 No.520633444

心の中の声が口悪いのはいいんだよ
悪意ないふりして人に堂々と言うのはあかん



166: 2018/07/22 18:34:00 No.520634033

話もうるかちゃん押しになるまで掲載順危うかったからな


167: 2018/07/22 18:34:44 No.520634188

うるかちゃん完全に潤滑剤だったからな
うどんちゃんが成幸宅にお邪魔して停電する回とか文乃の看病する回とか居なかったら間が持たない



170: 2018/07/22 18:36:00 No.520634483

最初は文理系だけだと思ってたからうるかちゃんの登場はなんか救われた


173: 2018/07/22 18:36:16 No.520634549

文乃っちは初期から考えられないくらい話作れるキャラになったな


182: 2018/07/22 18:39:12 No.520635200

初期は理系とか文系とかでキャラ付けしてるのが若干滑ってる感あって
文系キャラは扱いづらい故早々に方向転換したけど理系キャラは
安易に喋らせやすいのかそのまま残されたみたいな感じがする



184: 2018/07/22 18:40:32 No.520635507

ヒロインだったら勘違いして怒るところを即座に理解して貸しを作る女





ぼくたちは勉強ができない 7 (ジャンプコミックス)
筒井 大志

4088815106

関連商品
ゆらぎ荘の幽奈さん 11 (ジャンプコミックス)
ぼくたちは勉強ができない 6 (ジャンプコミックス)
ぼくたちは勉強ができない 5 (ジャンプコミックス)
ぼくたちは勉強ができない 4 (ジャンプコミックス)
ぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックス)
ド級編隊エグゼロス 4 (ジャンプコミックス)
五等分の花嫁(5) (講談社コミックス)
ぼくたちは勉強ができない 1 (ジャンプコミックス)
ぼくたちは勉強ができない 3 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 30 (ジャンプコミックス)
by G-Tools




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年08月12日 19:24:02

最後は怠慢教師がもっていくだろ。

- - 2018年08月12日 23:47:43

先生のお見合いだか結婚式に乱入して滅茶苦茶にして身勝手なこと宣うんですね、わかります





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3031)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (288)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (375)
グルメ 料理 (314)
ジャンプ (5159)
ドラゴンボール (326)
ONEPIECE (652)
NARUTO BORUTO (262)
BLEACH (181)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (489)
ジョジョの奇妙な冒険 (461)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (171)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (55)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (88)
キン肉マン (157)
るろうに剣心 (60)
マガジン (913)
進撃の巨人 (139)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (88)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1214)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (748)
刃牙シリーズ (231)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (328)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (536)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (821)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (126)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (550)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (165)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (129)
よつばと! (48)
アニメ (802)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (165)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (957)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1336)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR