FC2ブログ



少年ジャンプ2018年No.35 感想まとめ

1532944541120.jpg


2: 2018/07/30 18:58:23 No.575445068

今週のこれこれは良かったって話をしたいけど
なんか全体的にここが良くなかったって感想が先に出てくる



4: 2018/07/30 19:00:34 No.575445500

ヒロアカ今週は良かったよ
ホークスの件は奇をてらいすぎたとはちょっと思ってるけど








9: 2018/07/30 19:02:24 No.575445857

ワンピブラクロハイキューの3枚で楽しめてる
石相撲鬼滅ネバランはちょっと波出てるかな



10: 2018/07/30 19:02:45 No.575445927

ワンピースのないジャンプを想像すると寒気がするっていう
編集の言う事が良く分かる号だったな



14: 2018/07/30 19:04:22 No.575446290

個人的には今週みんな面白かったと思うな
一番は鬼滅



16: 2018/07/30 19:05:12 No.575446457

自動車完成と司は相変わらず言葉の通じる異常者ってのはいい感じ
ただやっぱ司は敵ボスっぽくないなあ



17: 2018/07/30 19:05:43 No.575446570

鬼滅は良かったな
殴ると鮮魚で何か笑ったけど



20: 2018/07/30 19:07:02 No.575446880

アクタ面白くなってきた
でもアキラくん追いこむのは程ほどで頼む…!



21: 2018/07/30 19:07:03 No.575446881

今週の読みきりもそうだが手塚賞受賞作って凝った作品が多くていいな
受賞作家が全然連載できないと言う欠点をのぞけば…



23: 2018/07/30 19:09:14 No.575447365

全体的にビミョーだったけど
ヒロアカのスピンオフは面白かったと思う



26: 2018/07/30 19:09:53 No.575447514

手塚賞受賞ってのはそのまま完成度が高いって意味になるから
読み切りで完結してしまうのよ



39: 2018/07/30 19:16:40 No.575448933

ココ10年の手塚賞受賞作家
川田 火ノ丸相撲
屋宜知宏 アイアンナイト、レッドスプライト
池沢春人 クロガネ、ものの歩、ノアズノーツ
三輪ヨシユキ 終極エンゲージ
丈山雄為 ヤミアバキクラウミコ
永椎晃平 星野目をつぶって
船津紳平 金田一少年の事件簿外伝犯人たちの事件簿



44: 2018/07/30 19:18:27 No.575449365

>ココ10年の手塚賞受賞作家
知らない漫画と二度と見たくない漫画と面白い漫画が混じってて恐ろしいわ



30: 2018/07/30 19:12:25 No.575448053

ヒロアカは定番ではあるけどいきなり和解って言っても上手くいかなかったり
子供達が三者三様だったりエンデヴァーのシーンは良かったよ



34: 2018/07/30 19:13:23 No.575448244

司帝国のネームドがどんどん裏切っていく…


37: 2018/07/30 19:15:15 No.575448637

司が強ければそれでいいんだ
多分



38: 2018/07/30 19:15:25 No.575448677

まあぶっちゃけ司についてくうまみって殆どねえし……
敵に回すのが面倒なのが反目しない一番の理由じゃろ



40: 2018/07/30 19:17:08 No.575449044

相撲はヤンジャンに移った方が良くないか
本気出せない



47: 2018/07/30 19:18:39 No.575449399

しょっぱな武光くんに電話してる夜凪ちゃんよかったです


52: 2018/07/30 19:20:08 No.575449720

定期購入いつの間にかクレカ不要になったんだな
割り引きキャンペーンしてたし元々毎週買ってるから月額加入したわ



56: 2018/07/30 19:21:28 No.575450035

鬼滅は記憶戻って良い人っぽくなるかと思ったら煽り性能高くてダメだった


73: 2018/07/30 19:31:28 No.575452361

アキラくんいつも面倒ごとに巻き込まれてる…


80: 2018/07/30 19:35:18 No.575453250

1532946918821

来週は地獄楽とリボーンの作者の新作が載る


91: 2018/07/30 19:39:01 No.575454124

鬼滅本当にクライマックスなんだろうな?
ここから単行本2巻分くらい戦い続きそうな気がするぞ



98: 2018/07/30 19:42:37 No.575455047

半天狗はさすがにあの合体憎鬼&ちっこい本体が最終形態じゃないの?


111: 2018/07/30 19:48:56 No.575456609

鬼滅の次男と三男の不平吹いた!
そういえばどれくらい登場して無いだろう?



119: 2018/07/30 19:50:25 No.575456962

この時期にアイスホッケー?評判良かったら冬頃に連載するのかな?


136: 2018/07/30 19:57:38 No.575458773


来週合併号とか心折れそう



99: 2018/07/30 19:43:52 No.575455349

炎色反応は許された…


115: 2018/07/30 19:50:01 No.575456869

ナナミン先生は生き延びられるんだろうか
正直すんなり死ねたらいいねって展開な気はするが



125: 2018/07/30 19:52:52 No.575457577

誅魔忍はインフレに次ぐインフレですっかり蚊帳の外だなぁ


151: 2018/07/30 20:06:53 No.575461200

ラジオの読み切りはなんか薄いなあ


192: 2018/07/30 20:24:08 No.575465670

呪術は内容がディープとか以前に
ジャンプに載るバトル漫画としては絵のレベルがかなりアレだと思うんだけど
この先ちゃんと洗練されていくんだろうか



216: 2018/07/30 20:30:04 No.575467280

一話から見たら色々洗練されてると思うよ
ただ能力や設定やバトル見ると大受けは難しいだろうなぁ…



227: 2018/07/30 20:32:27 No.575467889

うーん俺は逆に絵以外の部分が好きで
そこには工夫もいい意味でのウケ狙いも見えるんだけど
なんか絵だけはいつまで経っても上手くならないなぁという印象だ



207: 2018/07/30 20:28:08 No.575466737

エンデヴァーがそこまでクズに見えないから轟家側の態度が理不尽に思える
取り返しのつかないケガを負わせたのは母親だし…



212: 2018/07/30 20:29:23 No.575467097

まあ今週だけ見ればそうだろうね


208: 2018/07/30 20:28:36 No.575466881

1532950116618

当時のエンデヴァーこんなんなんだけど
精々中学生辺りの子供が逆らわなかったからクズって
凄いなぁ



215: 2018/07/30 20:29:48 No.575467215

それ危険なヴィラン退治の直後に近寄ってサイン求めたニワカファンだぞ


233: 2018/07/30 20:33:14 No.575468104

ファンにこんな顔するほど余裕ない奴が
本人にとって起死回生の教育方針に出来損ないが異を唱えたらどんな顔するんだろうなあ



244: 2018/07/30 20:36:41 No.575469060

仕事中にサインくれって言いに来たら誰だってこんなあしらいされるわ


211: 2018/07/30 20:29:12 No.575467042

エンデヴァーは親バカシーンしか印象に残ってないわ


235: 2018/07/30 20:33:59 No.575468318

軍隊がコメディアン殺す理由がないすぎる読み切り


236: 2018/07/30 20:34:32 No.575468474

1532950472209

ここまでされて怒ってないのがすごいわワープマン


243: 2018/07/30 20:36:41 No.575469058

そういやワープマンが一番背景がよく分からんな
過去に何があってリヒトとどう出会ってどうして今のような人格になったのか



252: 2018/07/30 20:38:12 No.575469493

エドテン回覧板マンと違ってワープなんて引く手あまただろうにな


238: 2018/07/30 20:35:26 No.575468721

ブラクロ初期の敵がキャラ貫いててすごく好印象


241: 2018/07/30 20:36:22 No.575468961

石読んで思ったけど羽京はクロムに調略に仕掛けてきてるぞこれ


274: 2018/07/30 20:43:17 No.575470963

まあ司にはクロムいないとこで本当の報告すれば
クロム籠絡と携帯看破は同時に出来そうだ



253: 2018/07/30 20:38:21 No.575469537

コミックスで見るとそんな下手には感じないぞ呪術
まあ丁寧ではない上に最近時間足りないのか更に雑になってる感はあるが



309: 2018/07/30 20:50:08 No.575472939

ソーマは別にえりなにラブラブってわけでもないけど
逆に結婚が凄く嫌というわけでもなさそうだから
このまま軽いノリでくっつきそうだな








【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年07月31日 22:34:47

ぼく勉とストーン、ゆらぎと銀魂程度しか見るもんないな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウマ娘 こんな女性人気の高いクールなエリートトレーナーが・・・ Jun 24, 2021
少年サンデー2021年№30 感想まとめ Jun 24, 2021
会社でいっつも優しい人にガチギレされて説教されると 普通の数倍ダメージ食らうよね Jun 24, 2021
ハコヅメ 重い… Jun 24, 2021
ヴィンランド・サガ2期来て… Jun 24, 2021
推しの子 ちゃんと言えたじゃねえか… Jun 24, 2021
ゴッサム・シティはバリアフリーがなっちゃいねえ Jun 24, 2021
漫画幼女戦記でたまにある動物になってるコマ好き Jun 24, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4447)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (476)
スポーツ (244)
バトル ファンタジー 格闘 (557)
グルメ 料理 (595)
ジャンプ (8707)
ドラゴンボール (591)
ONEPIECE (1228)
NARUTO BORUTO (345)
BLEACH (272)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (677)
ジョジョの奇妙な冒険 (692)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (182)
僕のヒーローアカデミア (282)
ブラッククローバー (20)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (112)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (125)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (130)
マガジン (1348)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (121)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (140)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1775)
名探偵コナン (119)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (212)
だがしかし (116)
チャンピオン (1150)
刃牙シリーズ (330)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (65)
実は私は (20)
ガンガン (468)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (52)
青年 (788)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1330)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (216)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (829)
喧嘩稼業&商売 (190)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (319)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (215)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (227)
よつばと! (59)
アニメ (948)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (300)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (191)
漫画家 原作者 編集者 (1145)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (207)
海外 アメコミ (55)
その他 (1898)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR