FC2ブログ



バキ死刑囚編読み直したけど面白いな

1c55a0aa12e3509c246e383143dee7b7.jpg


つうかトーナメント後半から死刑囚編までは
板垣めっちゃノッてる感じがする


2: 2018/08/06 15:46:42 No.576912609

一番強いスペックが一番最初に退場する








4: 2018/08/06 15:52:02 No.576913315

失速する代わりに擂台賽でまた盛り上がるしな
擂台賽も海王が弱くて盛り下がるけどまたチーム戦で盛り上がるし



5: 2018/08/06 15:52:31 No.576913388

スレ画の身長差はやっぱわくわくするな


6: 2018/08/06 15:54:04 No.576913608

この頃の絵柄魅力あったよな


8: 2018/08/06 15:55:34 No.576913814

この頃は今ほど勇次郎ぶっ壊れた強さじゃなかったから
勇次郎に次ぐ連中なのかなと思ってた



10: 2018/08/06 15:57:02 No.576913992

バキの性格が急に変わっててびっくりだ


11: 2018/08/06 15:57:23 No.576914035

勇ちゃんやオリバを避けながら「敗北を知りたい」とイキる死刑囚


14: 2018/08/06 15:59:29 No.576914282

渋川のおじいちゃんの理論と似たような感じで潜在意識がヤバいと思ったんかな
あと敗北が知りたくても一方的にボコボコにされるのは嫌だったか



12: 2018/08/06 15:57:57 No.576914099

白刃取りしたり独歩とドリアンのタイマンは見てて気持ち良かった


15: 2018/08/06 16:01:01 No.576914474

まあぶっちゃけ勇次郎もオリバも必要なかったし・・・


16: 2018/08/06 16:01:36 No.576914558

勇ちゃんは地上最強の生物だからね
ボクシングヘビー級チャンプでも熊と戦ったりしないだろ



17: 2018/08/06 16:03:59 No.576914863

一応戦ってみようかなみたいな姿勢だけはみせたシコルスキー
じゃあなんで指示に従ったし



19: 2018/08/06 16:05:38 No.576915075

しょせんスポーツとかバカにしてるんだったら隣のやつと戦えばいいのに


20: 2018/08/06 16:05:48 No.576915108

スペックが言ってたようにしじっちゃんにプレゼントされるまでもなく
シンクロニシティで集まったメンバー同士で互いに潰しあってれば被害拡大しなかったよね



23: 2018/08/06 16:07:45 No.576915365

毒手の試し切りなんだろうけど柳はなんでドイルにつっかかっていったのか


24: 2018/08/06 16:08:29 No.576915465

この頃ですら例のレスラーさんの扱いが変なことになってはいる


26: 2018/08/06 16:08:34 No.576915485

武器や防具を本気で使ったら公園最強も
一人ボコボコにするくらいの実力があることは分かるんだ
ふしゅるふしゅる辺りもやれそうだしね
スペックとかドリアンレベルの化け物になると分からないけど



27: 2018/08/06 16:10:34 No.576915715

ガソリンで炎上したその日のうちに加藤血祭りにあげて
こっそり神身会本部に隠しちゃうもんな



32: 2018/08/06 16:15:22 No.576916331

実戦なら渋川より強いことが証明された守護キャラ


33: 2018/08/06 16:17:15 No.576916552

オリバ参入あたりで雲行きが怪しくなる
こいつがいれば死刑囚も楽勝感がでて・・・



34: 2018/08/06 16:17:52 No.576916632

スレ画のトーナメント組のキャラ選めっちゃいいよね
ドリームチーム感ある



39: 2018/08/06 16:20:33 No.576916964

牢屋にいるけど何物にも縛られない完全自由な男アンチェイン
死刑囚の上位互換的なやつが出てきてどうなるかと思ったらどうもならなかった
でも居合勝負は面白かった



40: 2018/08/06 16:21:04 No.576917029

インフレてもいいから他の四人はスペック以上の強さ見せて欲しかった


41: 2018/08/06 16:22:09 No.576917177

アニメじゃスペックのラストの老衰を分かりやすく描写してたし
多分ドリアンも最後のところは分かりやすくしてくれると思う



42: 2018/08/06 16:22:58 No.576917277

スペックは満足気だったし救いあった最後だったよね


54: 2018/08/06 16:29:55 No.576918085

ドリアンが最初に戦ったの烈だったら即終わってたんかな
コンディション全然違うし野暮か



73: 2018/08/06 16:44:28 No.576919868

死刑囚編はドリアンの途中でやりたいこと終わっちゃったんじゃないかなって感じがする





[まとめ買い] 新装版 バキ
板垣恵介
B07FF632QB






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年08月08日 20:31:07

>一番強いスペックが一番最初に退場する

死刑囚は誰が強いとか分かりづらいかな
後半雑なのと対戦相手次第ってのがね・・
最初の方に散ったキャラのほうが印象はイイw

- - 2018年08月08日 21:45:49

キャラを登場させるのは凄い上手いんだけどな…

- - 2018年08月08日 21:53:19

スペックが花山にやられた時点で死刑囚が大したことないのが確定したからな
花山は過去に何回も噛ませ犬として使われてんだから余裕でボコるくらいでよかったのに

- - 2018年08月08日 22:39:51

つーか死刑囚と擂台賽とアライJrってかなり章間の繋ぎがゴチャッとしてるけど
アニメはどこで区切るの?

- - 2018年08月09日 10:24:03

死刑囚の身体能力が後半にいくにつれてどんどん落ちていってたよな
アメリカの二人を化け物にし過ぎた反動かね





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3009)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (285)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (372)
グルメ 料理 (312)
ジャンプ (5105)
ドラゴンボール (318)
ONEPIECE (648)
NARUTO BORUTO (259)
BLEACH (179)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (487)
ジョジョの奇妙な冒険 (455)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (74)
僕のヒーローアカデミア (168)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (55)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (88)
キン肉マン (152)
るろうに剣心 (60)
マガジン (902)
進撃の巨人 (138)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (86)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1207)
名探偵コナン (79)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (742)
刃牙シリーズ (228)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (326)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (536)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (816)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (549)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (164)
アワーズ (96)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (47)
アニメ (798)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (161)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (956)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (83)
海外 アメコミ (44)
その他 (1329)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR