FC2ブログ



わたモテ 最後に勝つのはネモなんだよなぁ

1914570ad5670afca29011af33464ffc.jpg


2: 2018/08/10 19:33:26 No.525011284

なんで…


3: 2018/08/10 19:34:13 No.525011440

不正はなかった







4: 2018/08/10 19:34:51 No.525011558

ゆりちゃんゆりちゃん敗北者!!


5: 2018/08/10 19:35:03 No.525011591

何なの負けたの


7: 2018/08/10 19:36:33 No.525011882

あんなにマウントを取りまくっていて何だけど
負けたよ



6: 2018/08/10 19:36:14 No.525011820

ゆりちゃんが勝つのが嫌な人がネモに票を集めたような感じだな


9: 2018/08/10 19:38:17 No.525012223

そんな…


12: 2018/08/10 19:39:25 No.525012460

単行本買った人が最終日に大量に投票したとかなのかな


15: 2018/08/10 19:40:21 No.525012656

1位だった頃は圧勝だとか選挙法違反なくても勝ってたとか言ってて
2位なの判明した途端アンダードッグ効果とか
むしろゆりちゃん回見せられて満足した結果とか
マウント取ることしか考えてないのが最高にゆりちゃんでいいと思う



18: 2018/08/10 19:40:47 No.525012751

やったああああああああああああネモクロきたあああああああああ(*≧∇≦)ノ


21: 2018/08/10 19:41:59 No.525012996

敗北者すぎる…


22: 2018/08/10 19:42:03 No.525013006

取り消せよ…!


23: 2018/08/10 19:42:12 No.525013040

読者は空気読めてるということなのでは


24: 2018/08/10 19:42:17 No.525013057

うっちー意外に健闘したな


29: 2018/08/10 19:43:10 No.525013221

赤坂アカ先生本当にゆりちゃん描いてくれるん?


30: 2018/08/10 19:43:13 No.525013239

そんな・・・ゆりちゃんが敗北者だったなんて・・・


34: 2018/08/10 19:44:04 No.525013404

ネモ判定


38: 2018/08/10 19:45:12 No.525013651

今のゆりちゃんの顔が見たい


40: 2018/08/10 19:45:40 No.525013738

ゆり…南さんよりひどい顔してるよ…


41: 2018/08/10 19:45:41 No.525013739

まぁこれがゆりちゃんらしい


43: 2018/08/10 19:46:17 No.525013857

加藤さん存外伸びなかったな残念


47: 2018/08/10 19:46:34 No.525013915

特別編で何か恨みでもあるかのようにネモにマウント取りに来るゆりちゃん…


51: 2018/08/10 19:47:10 No.525014070

俺陰謀論者だけど運営で票操作してると思う


56: 2018/08/10 19:48:16 No.525014299

いやこれはゆりちゃん悪ないと思う
それまで首位街道を譲らず
最終日1日だけでひっくり返されたらこんな顔にもなる



80: 2018/08/10 19:54:31 No.525015571

途中集計は1時間毎に反映しているって触れ込みなんですよこれ
それで投票開始から最終日1日前までゆりちゃんずっと1位なの
最終日だけ見せないけどな



64: 2018/08/10 19:50:12 No.525014679

突然の敗北者すぎる…


69: 2018/08/10 19:52:15 No.525015112

ゆりちゃんは第二主人公みたいなもんだから


73: 2018/08/10 19:53:14 No.525015310

散々勝ち確定みたいな雰囲気出しといてこれとかギャグ漫画かよ
…元々ギャグ漫画だったわ



77: 2018/08/10 19:54:14 No.525015505

最終日になるまでずっと一位で!途中メイン回も来て!
これで負けたら…バカだぜ~~ッ!!



81: 2018/08/10 19:54:33 No.525015578

ネモ回やればあーちゃんも付いてくるという事に気付いたあーちゃん派の票が流れた


83: 2018/08/10 19:55:25 No.525015752

ひなぁ…


82: 2018/08/10 19:54:53 No.525015636

これがなければ普通にゆりちゃん勝ってたんだけどな


85: 2018/08/10 19:56:07 No.525015908

知 敗
り 北
た を



88: 2018/08/10 19:56:36 No.525015999

私が一位じゃないのはどう考えてもお前らが悪い


98: 2018/08/10 19:58:34 No.525016408

こんな結果だけど
投票に一番有利な時期にメインだった事実は揺るがない



103: 2018/08/10 19:59:11 No.525016559

ブースト貰ってこれってことになるからやめるんだ


99: 2018/08/10 19:58:38 No.525016425

まさか負けるとは思わんよ…


112: 2018/08/10 20:00:28 No.525016883

ただの投票なのにいろんな意味で面白すぎる…


133: 2018/08/10 20:04:57 No.525017912

今ならネモに投票するとあーちゃんついてくる


137: 2018/08/10 20:06:23 No.525018208

ネモ好きとしては諦めてた分だけ嬉しい限り


148: 2018/08/10 20:11:19 No.525019273

ゆりちゃんあれで負けるのかよ
あれだけ圧勝大楽勝の空気だったのに



156: 2018/08/10 20:14:56 No.525020101

ドヤ顔が凍りつくゆりちゃんかわいい


158: 2018/08/10 20:15:48 No.525020298

ウキウキしてたゆりちゃんが馬鹿みたいじゃないですか


159: 2018/08/10 20:16:10 No.525020397

ゆりちゃん散々1位1位言い続けてこの結果は笑うしかないんだが
芸人なら確実に持ってる子



163: 2018/08/10 20:16:59 No.525020577

ネモゆりはやっぱり二人ともポテンシャルがすごかった
加藤さんもやはり強キャラと思ったがうっちーもかなり食らいついてて面白かった



168: 2018/08/10 20:20:44 No.525021413

30~40人くらいゆりちゃんからネモに造反票が流れてるよね…
水面下でリアル選挙みたいな駆け引きがあったのかな



172: 2018/08/10 20:22:21 No.525021773

ゆりちゃんには特に熱狂的なのがいるな…
ある意味すごいキャラだ



175: 2018/08/10 20:22:49 No.525021900

票操作とか言っちゃうと公式がネモクロ推しってことを認めることになるぞ
少し落ち着け



176: 2018/08/10 20:22:50 No.525021904

ゆりちゃんはサブ主人公みたいな感じだし今後もメイン回多そうだからこれでもいいかな


190: 2018/08/10 20:28:34 No.525023192

最終日までゆりちゃん不動の1位だったから
これで様子見してた層は相当の手練れだよ
投票忘れてたから駆け込みしましたの方がまだありえる
結果は残酷だが



191: 2018/08/10 20:28:36 No.525023202

加藤さんとうっちーが一番美味しい結果だったのかも


197: 2018/08/10 20:29:37 No.525023443

上位キープしながらも荒れそうなところには首突っ込んでないしね


195: 2018/08/10 20:28:59 No.525023294

この漫画の読者なんて皆ひねくれてるから
ラスト1時間に2位へ集中投票するなんてわけないぜ



199: 2018/08/10 20:30:04 No.525023560

なんか…めっちゃショック受けてるわ俺…


207: 2018/08/10 20:32:26 No.525024125

まぁ予想外の結果ではあるよね
どう考えても鉄板でゆりちゃん勝利かと思ったし



206: 2018/08/10 20:32:21 No.525024113

新刊まだ買ってないんだよな
電子で買おうかと思ってたら投票企画も終わっちゃった






加藤さんに入れた結果3位で満足!
人気がありすぎず、なさすぎず
吉良吉影みたいな加藤さん好き


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(13) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川ニコ

4757557779

関連商品
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(12) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (11) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (10) (ガンガンコミックスONLINE)
クズとメガネと文学少女(偽)(2) (星海社COMICS)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (9) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(8) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (7) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (5) (ガンガンコミックスONLINE)
クズとメガネと文学少女(偽)(1) (星海社COMICS)
by G-Tools




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年08月11日 00:27:03

まあ、結局最後に笑うのはゆうちゃんなんですけどね!

- - 2018年08月11日 05:37:13

中間発表システムはね
もう絶対に1位になれなそうなキャラ推してる人はせめてもの逆転劇狙って2位に入れたりするしね

- - 2018年08月11日 07:12:31

きわどいタイミングでネモ回あったのがゆりの敗因か。ずっるいな~

- - 2018年08月11日 08:47:35

ネモ回の時点でもう集計終わってるんだよなあ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
規模のしょぼいドラゴンボール Jan 25, 2020
清涼院流水のコズミックある意味すごすぎるから読んでほしい Jan 25, 2020
少年漫画って時々すごい訓練するよね Jan 25, 2020
生存説を信じたくなったキャラ Jan 25, 2020
ジョジョラスボスで大統領が唯一カッコいいと思う Jan 25, 2020
いい加減南京芋食わせてやれよ… Jan 25, 2020
メンチカツジャンキー… Jan 25, 2020
少女漫画では男子向け漫画はやってないけど Jan 25, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3751)
オススメ 作品紹介 (135)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (380)
スポーツ (215)
バトル ファンタジー 格闘 (470)
グルメ 料理 (448)
ジャンプ (6869)
ドラゴンボール (468)
ONEPIECE (933)
NARUTO BORUTO (321)
BLEACH (212)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (584)
ジョジョの奇妙な冒険 (594)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (15)
トリコ (68)
ワールドトリガー (113)
僕のヒーローアカデミア (229)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (71)
こち亀 (84)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (110)
キン肉マン (227)
るろうに剣心 (97)
マガジン (1184)
進撃の巨人 (177)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1451)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (155)
だがしかし (115)
チャンピオン (978)
刃牙シリーズ (289)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (60)
実は私は (20)
ガンガン (408)
鋼の錬金術師 (38)
咲-Saki- (47)
青年 (627)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1039)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (166)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (691)
喧嘩稼業&商売 (176)
彼岸島 (68)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (226)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (205)
角川系 (110)
コロコロ ポケモン (178)
よつばと! (53)
アニメ (885)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (237)
ニュース (77)
雑誌 (136)
少女 レディース (174)
漫画家 原作者 編集者 (1066)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (132)
海外 アメコミ (50)
その他 (1575)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR