FC2ブログ



四皇カイドウは全盛期白ひげを抑えて戦闘能力は最強と呼ばれる海賊

c56c37723687eb7283a3197005507c23.png


2: 2018/08/11 07:26:02 No.577865475

主人公じゃ四皇倒せなくて良い気がする


3: 2018/08/11 07:30:51 No.577865956

複数人でだけどルフィがカイドウ倒すんじゃないかな流石に







4: 2018/08/11 07:31:08 No.577865994

2万m落下をいてぇで済ませる相手にビッグマムも攻撃効かない気がするけど


10: 2018/08/11 07:44:30 No.577867217

ビッグマムも過去一度も傷ついた事ないんだから千日手な相手なのでは


5: 2018/08/11 07:34:37 No.577866310

勝ちをどこに持っていくのか難しい
カイドウ的には死にたいっぽいけどこの漫画では基本的には殺人はしないし



8: 2018/08/11 07:41:00 No.577866908

小説で出た巷の評価だと
殺しても死なず戦闘能力が一番高いカイドウが最強の個
ロジャーや白ひげ時代から大国を維持するビッグマムは最強のファミリー
白ひげはその生き様そのものが最強の海賊
という評価らしい



9: 2018/08/11 07:43:05 No.577867086

なんで白ひげだけそんなふわっとしてるの


11: 2018/08/11 07:45:36 No.577867315

ほぼ不死身だから戦っても倒せないってだけじゃねえの
カイドウに白ひげ程の戦闘力があるとは思えない



12: 2018/08/11 07:49:08 No.577867657

ただカイドウ他の四皇や海軍以外にも普通に何度も敗北してるからなあ
倒すことは無理でも一時的に無力化は可能なのかもしれない



67: 2018/08/11 08:45:14 No.577873294

殺せないから最強じゃね?って扱いだよね


13: 2018/08/11 07:49:34 No.577867704

白ヒゲは仮に個人戦闘力最弱だとしても
あの大津波をゲリラ的に連打して島崩しされまくったら
相手ズタボロだから何をどうやっても格は落ちないと思う



17: 2018/08/11 07:52:16 No.577867973

何だかんだ言って超人系最強の実だしなあ


18: 2018/08/11 07:52:44 No.577868037

ガスガスの力で無酸素下にさらし続けたら流石に死ぬんじゃないの?
とは思うけど人間のクズさんではメンタル的にできないだろうなあ



20: 2018/08/11 07:53:58 No.577868166

部下がゴミといえば今の所カイドウもギフターズやらのゴミだらけ
新入りのたかだか3億Bが真打ち名乗らせて貰えるって…
マムの部下達ほどの絶望感が無い



37: 2018/08/11 08:12:06 No.577869910

ただ向こうには三害がいるからなぁ


46: 2018/08/11 08:20:05 No.577870724

でもその1人のジャックさんがミンク族に力で勝てず毒ガスに頼り
ドフラを護送する海軍に返り討ちに合い
最後はゾウにふっとばされると良い所無しだったのが良くない



21: 2018/08/11 07:54:49 No.577868250

どうでもいいけどシャンクスはなんか評価されてないのか?


26: 2018/08/11 07:59:21 No.577868661

シャンクスは悪名は高くない気はする


22: 2018/08/11 07:56:47 No.577868445

うーん?一応決戦時時に海軍が
顏立てて停戦に応じるくらいには脅威に思われてる?



30: 2018/08/11 08:02:35 No.577868950

最新の方の話でシャンクスと五老聖が繋がってる話で
ちゃったから元帥レベルだと通じてる可能性もあって



23: 2018/08/11 07:58:10 No.577868559

強い相手は知恵を使って勝つのが定番


31: 2018/08/11 08:03:08 No.577868995

マニア達の間だと個人最強はカイドウだろう・・・
と前提が入った中で海賊として一番敵に回したくないのは白ひげ
四皇に匹敵する海賊の中で金獅子とロジャーが脱落者
エースvsジンベエは互いの長所打ち消しあった塩試合とか色々小ネタはあったな



34: 2018/08/11 08:08:18 No.577869533

むしろシキは何であの程度で四皇クラスと言われてたんだよと思うな
マム辺りにどうやって対抗すんだよあれで



35: 2018/08/11 08:11:17 No.577869838

昔は凄かったんだ多分・・・
空中がテリトリーだしね



41: 2018/08/11 08:14:20 No.577870137

シキもガープもチンジャオもセンゴクも
ロートル世代はやっぱ今の時代に比べて多少スペックは落ちるんだろう
でもシキは触れさえすれば小さい大陸を浮かせられて海も操れる
藤虎+操作能力みたいなもんで海戦ではやばい
むしろロジャーがなぜシキと張り合えたのか…



52: 2018/08/11 08:22:25 No.577870964

シキは自分の能力をちゃんと戦略的に使う気があんまなかったように見える
巨大昆虫繁殖させるより島を浮かせて落とす方が確実だし早かろうに



40: 2018/08/11 08:14:11 No.577870121

逆にルフィの方はシキの舐めプと奇跡が重なりまくって勝ったんだぞ
ブチ切れてフルで戦ったときにはセンゴクとガープが動いて海軍が潰滅気味にされてた



65: 2018/08/11 08:42:39 No.577873034

しかしカイドウ関係のルーキーも多いな
共闘してきたローやベッジのシナリオとどう差別化してキャラ立ちさせていくんだろう
敵にせよ味方にせよ最悪の世代らしい活躍してくれると良いな



66: 2018/08/11 08:43:45 No.577873152

真打ちと大看板には到底越えられない壁があるよね
真打ちが全員で襲っても下手すれば大看板一人にやられかねないのでは



75: 2018/08/11 09:01:39 No.577875102

モリアが負けたのは有名だけどあの人勝つ見込みありで挑んでたみたいだし
ルーキー同盟に潰すならカイドウとか
四天王最弱みたいな言い方されてるのはなんでだろう



76: 2018/08/11 09:04:00 No.577875398

組織力が四皇で一番弱いんじゃないかな
倒せないまでもあの手この手で封印すれば一番勝率があるとか



78: 2018/08/11 09:05:19 No.577875524

ルフィとローが組めば勝率3割とか言ってたが嘘だろうとしか思えない…


95: 2018/08/11 09:37:42 No.577879389

ドフィ一味と潰し合わせた後に漁夫の利を得るって作戦だし
ドフィ総力戦なら百獣海賊団も疲弊するんじゃね



90: 2018/08/11 09:31:49 No.577878654

モリアさんの格が上がっていく


91: 2018/08/11 09:32:59 No.577878812

カイドウの本格的な戦闘とか何年後になるやらって感じだしな


107: 2018/08/11 10:19:53 No.577885377

マムですら歯が立たなくて逃げるしかなかったのにカイドウどうするんだろう





ONE PIECE 89 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎

4088814967

関連商品
ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 85 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 82 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス)
by G-Tools







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3060)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (289)
スポーツ (180)
バトル ファンタジー 格闘 (376)
グルメ 料理 (318)
ジャンプ (5233)
ドラゴンボール (334)
ONEPIECE (665)
NARUTO BORUTO (265)
BLEACH (184)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (495)
ジョジョの奇妙な冒険 (470)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (79)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (14)
テニスの王子様 (57)
こち亀 (59)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (61)
マガジン (921)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (99)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (90)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1220)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (754)
刃牙シリーズ (233)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (332)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (541)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (827)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (127)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (552)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (166)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (179)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (132)
よつばと! (48)
アニメ (809)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (173)
ニュース (77)
雑誌 (124)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (962)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1338)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR