FC2ブログ



並のハンターはこの人達ぐらいの強さかな?

02524374bb3a704a78d699b73ec51ef5.jpg


2: 2018/08/15 16:30:54 No.526196257

あんだけいるハンターの中で脱会長派と呼ばれるのは3人しかいないのか


3: 2018/08/15 16:32:31 No.526196488

上から下まで強さの幅が広すぎる


4: 2018/08/15 16:32:36 No.526196502

あまり協会に関心が無いのかも







5: 2018/08/15 16:34:02 No.526196700

組織にこだわるハンターは少なそうだもんな


6: 2018/08/15 16:34:57 No.526196827

ブシドラはどんな能力だったんだろう


7: 2018/08/15 16:36:04 No.526196981

基本的にハンターは一人一党レベルで好き勝手やる連中だろ


8: 2018/08/15 16:36:19 No.526197012

全員あのグルメハンターの子より弱そう


9: 2018/08/15 16:37:02 No.526197112

そう考えるとハンター協会ってなんか歪な組織だな


10: 2018/08/15 16:37:06 No.526197122

強くなること以外が目的でハンターやってる人の方が多いだろうしね


12: 2018/08/15 16:38:50 No.526197350

ハンター協会ってただのライセンス発行する団体と
ライセンスを受け取った人達の集まりだしな



13: 2018/08/15 16:39:33 No.526197430

ハンター協会って実質ネテロの会みたいなものだし


14: 2018/08/15 16:40:00 No.526197497

あの闘技場の上層の人達は戦闘のプロだからそっちのほうが強そうな人多そう


15: 2018/08/15 16:40:27 No.526197551

脳筋バカがトップで愉快犯がセカンドなんだから
まともな人材はライセンス取って寄り付かないわな
使えそうな奴はどっちかの信者だけだった



16: 2018/08/15 16:40:50 No.526197608

戦闘特化の能力にするのは結構な異端者


17: 2018/08/15 16:41:04 No.526197641

軍人でもない集団が戦力抱えてるほうがおかしいのでは?


18: 2018/08/15 16:41:24 No.526197685

ネテロ格闘家のファンクラブみたいだったからなフタを開けてみると
序盤からあった底知れない組織は幻想で浅い同好会みたいな団体



19: 2018/08/15 16:41:37 No.526197720

この人達はあの試験をちゃんと通ったの?


26: 2018/08/15 16:43:59 No.526198105

試験の内容毎回違うし…


20: 2018/08/15 16:42:11 No.526197818

あの試験程度錬が出来たら楽勝じゃね?
常人の数倍だし



22: 2018/08/15 16:42:54 No.526197929

ライセンス取得は当時は難しく感じたけど
今見ると誰もでも入れそうって気がしてくる



23: 2018/08/15 16:43:01 No.526197952

なんかハンター協会というかハンター自体が初期からだいぶデチューンされたよね


24: 2018/08/15 16:43:21 No.526198000

まぁでも全員が全員戦闘特化の能力の組織だったらとっくに壊滅してただろうなって


25: 2018/08/15 16:43:26 No.526198017

こんな協会なのにあのライセンスの影響力はなんなの…


32: 2018/08/15 16:45:58 No.526198401

なんだかんだいっても超能力者600人以上飼ってて国や国連から依頼される組織だぞ


33: 2018/08/15 16:45:58 No.526198402

念のない素人相手ならやり放題だろう
操作系なら無茶苦茶だってできるしその協会が200年あるなら権力集中するのが自然



34: 2018/08/15 16:46:08 No.526198429

蟻のときの扱い考えると全世界から便利屋扱いされてるんじゃねぇかな


35: 2018/08/15 16:46:19 No.526198461

ハンター協会も実はどっかのお偉いさんの傀儡みたいな感じだし
軍隊動かすよりは…って出てる費用なんじゃないかな



28: 2018/08/15 16:44:35 No.526198190

そもそも一般人とか念纏って撫でるだけで致命傷だぞ
漫画ありがちの化け物しか出ないから平均がよくわからない現象になってるだけだ



31: 2018/08/15 16:45:32 No.526198332

ハンターはあくまでハントするのが仕事の人たちで
強さはハントするのに必要だから付随してくるもの
ってハンター試験のときに言われてるんだから戦闘特化なんて少数だよね
聞いてるかブシトラさん



36: 2018/08/15 16:46:22 No.526198467

センリツでさえ最低限の戦闘能力があるとみなされてるし…


37: 2018/08/15 16:46:30 No.526198487

気まぐれに何十人も採用した年が何度もあるんだろう


40: 2018/08/15 16:47:19 No.526198622

何しても怒られないし
自分が試験管のときにシンパ一杯通過させて人脈作ったり普通にしそう



51: 2018/08/15 16:53:27 No.526199495

ゴンたちの回はこんなに受かるのは珍しいぜって感じじゃなかったか


39: 2018/08/15 16:46:44 No.526198532

まあブラックリストハンターなら戦闘特化でもいいかもしれない
探知能力とかも便利そうだけど



41: 2018/08/15 16:47:37 No.526198669

協会に変な政治臭さ持ち込もうとしてた時点で
パリストンじゃなくても誰かしらに殺されてたんじゃねコイツ等



45: 2018/08/15 16:49:06 No.526198864

自分は戦闘向きじゃないって言ってたシーハンターに
弱いって言われる奴ら



47: 2018/08/15 16:51:51 No.526199270

師弟システムって良く出来てるよね
裏試験で念習得した弟子は師匠に能力か少なくとも
系統は知られてるんだし反逆起こしにくい



53: 2018/08/15 16:53:46 No.526199561

あと独学で念修得して試験を受けるのが必ずしも正解と言えなかったりね


49: 2018/08/15 16:52:59 No.526199430

ツェズゲラ一党くらいの能力はあると思ってたなコイツら…
立場は上なんだし…



55: 2018/08/15 16:54:18 No.526199644

実際それぐらいの実力かそれ以上の実力はあるんじゃないの?
単に殺し合いだと普通にヒソカがそのはるか上行ってるだけで



50: 2018/08/15 16:53:04 No.526199440

纏や錬だけで体力や耐久性が何倍かなんだから念習得者なら試験は楽勝だろう
少なくとも数回受けたら地力が違うからうかる



66: 2018/08/15 16:59:07 No.526200409

こいつらは何も批判されるようなことはしてなかった気がする
弱かっただけで






HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博

408881455X

関連商品
HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER26 (ジャンプ・コミックス)
HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年08月17日 06:37:29

ツェズゲラと愉快な仲間達は自分達の強みと弱みを理解して強敵相手でも冷静に自分の仕事を完遂できる能力と精神を持ってるプロフェッショナルだよ
この人達と比べるのは失礼

- - 2018年08月18日 06:05:30

>>纏や錬だけで体力や耐久性が何倍かなんだから念習得者なら試験は楽勝だろう

毎回この手のスレでこういう馬鹿わくよな
基本的な念能力だけじゃ試験会場を見つけることすら出来ないって
序盤の描写からわかるだろうに

ただの脳筋が受かるような試験なんてキルアの時だけだろ
しかもあれは前の試験の評価があったからこそだからな

有利になるのは間違いないし、強力なアドバンテージだろうが
それだけで受かるってのは流石に読解力なさすぎだわ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
理不尽すぎる… Aug 10, 2020
覚えておけよ Aug 10, 2020
15分休憩なんてあるの…? Aug 10, 2020
文化が違ーう Aug 10, 2020
マジックカットってどこからでも切れますっていう割にはどこからでも切れないよね Aug 10, 2020
和登さん 手塚作品のヒロインで一番かわいい と思うのです Aug 10, 2020
このベジータ好き Aug 10, 2020
久しぶりにハンター読み返したんだけどヨークシン編は最初っから最後まで緊張感あってすげえと思った Aug 10, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4063)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7618)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1573)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR