FC2ブログ



NARUTOをまともに読んだことなくて今読破中なんだけど

3f4fe1c471374cb0b6801eb0e739848e.jpg


サスケって本当に人気キャラだったの?ってくらい
良いとこ全然無くてビックリしてる…格好悪いシーン多すぎる…
あと名シーンが汚染されすぎてて許さない


3: 2018/08/17 02:53:48 No.526581826

サスケがまっとうに少年誌的な
人気ありそうなキャラっぽいキャラしてるのは中忍試験らへんまでだ



5: 2018/08/17 02:55:08 No.526581979

大蛇丸のとこにいたあたりから特に何も変わらないまま最後まで行くけど
なんだかんだ1児の父にはなって
ピッコロさんみたいなポジションに収まるので安心してほしい








7: 2018/08/17 02:57:15 No.526582215

アニメくらいもうちょっと第七班での活動は見たかったね


8: 2018/08/17 02:59:54 No.526582538

ニーサンはちょっとサスケにひどいことしたよね…


9: 2018/08/17 03:00:41 No.526582610

サスケがなんとかしないといけないところを
エドテンニーサンがだいたい持っていったからね…



10: 2018/08/17 03:02:07 No.526582765

二部のサスケいいとこ全然ない


11: 2018/08/17 03:05:01 No.526583109

終始私怨でしか動かないであっちこっちうろうろしてたからな


13: 2018/08/17 03:05:45 No.526583197

その時時で対象がコロコロ切り替わるだけで徹頭徹尾私怨と私憤で暴れまくったからな…
でも最終的に世界の危機に対抗しうる最強戦力として世界救ったし
最強戦力のもう方割れがなんか納得して許しちゃってるので収まるとこに収まった



18: 2018/08/17 03:10:07 No.526583649

木の葉の闇はとりあえず全部ダンゾウに押し付けておこうという風潮


21: 2018/08/17 03:13:08 No.526583930

サスケは普通にゴミだよね
ナルトに気に入られてたから助かっただけ



23: 2018/08/17 03:13:32 No.526583956

ダンゾウ殺しにいくわって言って五影と戦ったところとかよくわからなさの極み


30: 2018/08/17 03:16:21 No.526584189

落としどころがつかなくなっていくリアル感はある


24: 2018/08/17 03:14:20 No.526584016

兄貴許さん→誤解だったよ…で済まずに
ダンゾウ許さん!→木の葉許さん!→忍界許さん!
とけおる対象がどんどん広がっていく



26: 2018/08/17 03:15:39 No.526584131

病気だから…


28: 2018/08/17 03:15:57 No.526584162

イタチ戦後は本当に迷走してる感が凄かったよねサスケ…


29: 2018/08/17 03:16:15 No.526584181

でもまあ確かに二部で
木の葉の忍として暁の面々に立ち向かっていく王道は見たかったかも



31: 2018/08/17 03:16:57 No.526584233

でもね最後のモノローグで許したよ
ああサスケの成長物語でもあったんだなって思えた



41: 2018/08/17 03:19:20 No.526584436

自分が悪かったわって普通に独白してたから許すよってなった人は多いはず
あそこで言い訳してたらそうはならんかった



35: 2018/08/17 03:17:59 No.526584327

うちはめんどくせ!ってなるけど
愛深き一族ってのはわかる



42: 2018/08/17 03:19:20 No.526584438

「俺が火影になる」宣言のときは何言ってんだこいつと思いつつも
そこに落としどころ持ってきたかと思ったのに
最終的にレボリューション言い出して本当になんで…?



45: 2018/08/17 03:20:01 No.526584482

レボリューションはマジで面白かった


52: 2018/08/17 03:21:09 No.526584575

平たく言えばブラック忍界をぶっ壊してブラック社長どもに責任取らせたかったマン


60: 2018/08/17 03:22:51 No.526584732

自来也と数年修行した割にナルトが強くなくてがっかりした記憶が


67: 2018/08/17 03:25:06 No.526584904

強さもそうだし人間的・知性的な意味での成長もなくて
結局その後の修行や自分との対話で改めて成長してたから
やっぱ修行って実際に作中で描写しなきゃダメだなって感じ



63: 2018/08/17 03:24:07 No.526584835

イタチと本音で語り合った上でのRevolutionはマジかお前ってなったよ


65: 2018/08/17 03:24:38 No.526584880

殺すべき兄が全然そんな事なかったと分かってから目的が転々とし過ぎてる


72: 2018/08/17 03:26:25 No.526584991

とにかく目の前の憎しみしか見えなくなる病気だからな写輪眼
病気っていうと噛み付く人居るけど



85: 2018/08/17 03:32:20 No.526585448

岸影様も「イタチ倒しちゃったけどサスケの次の目的どうしよう…」
って感じで扱いに困ってたと思う
木の葉を潰すとかいいながら犠牲さんにいいように使われてたし



89: 2018/08/17 03:34:12 No.526585600

五影会談までが迷走のピークでダンゾウ戦辺りから毎週楽しんでた
鬼鮫さん死んでなかったのはえ…ってなったけど



97: 2018/08/17 03:37:44 No.526585844

ダークヒーローサイドとして描きたかったんだろうけど
完全な悪役にすることもできず中途半端な立ち位置になったのがよくない



99: 2018/08/17 03:38:46 No.526585914

あんまサスケの手を汚させたくなかったんだろうなと思う
やらかしすぎてたら戻れんし…



139: 2018/08/17 03:54:37 No.526586872

里を抜けてまで力を求め呪印を手に入れました!
紆余曲折あって捨てました!万華鏡手に入れました!
一方ライバルは仙術手に入れて九尾をある程度コントロールできるようになってました!



142: 2018/08/17 03:55:32 No.526586913

やりたい事に対して歪みすぎてるからダメなのは実際ダメだよ
目指してたっぽい柱間と扉間の関係に何一つ届いてないじゃないか



178: 2018/08/17 05:46:54 No.526590470

ニーサンはややこしいことしたよね





NARUTO-ナルト- コミック 全72巻完結セット (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

B00SGGYJVG

関連商品
NARUTO―ナルト― 外伝 ~七代目火影と緋色の花つ月~ (ジャンプコミックス)
BLEACH ブリーチ コミック 全74巻 完結セット
BORUTO―ボルト― 2 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
BORUTO―ボルト― 1 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
BORUTO―ボルト― 3 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-35巻 セット
BORUTO―ボルト― 4 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
ワンピース ONE PIECE コミック 1-89巻セット
ワンピース ONE PIECE コミック 1-88巻 セット
by G-Tools





マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年09月06日 00:58:31

作中でもなんにでも染まるみたいな事いわれてるし主体性が無さ過ぎんだよなあ
ニーサンもそれわかってて自分ころすよう仕向けるし

- - 2018年09月06日 10:42:27

美形でスカした中二病とか腐女子に大人気だろ。
男読者には単なる痛い奴だが、腐ってる層はヘタレなところも可愛いと変換される。





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR