FC2ブログ



ハンチョウ 最高の四人の仲間

adfadbfbe6418ed94919ec18ca57b9ca.jpg


2: 2018/08/20 09:05:30 No.579915566

でも4巻の宮本さんの出番カラオケ回の後半だけだったよね・・・


5: 2018/08/20 09:15:57 No.579916414

あと一か所あるよ


7: 2018/08/20 09:17:26 No.579916555

ファミレス回の最後だな







9: 2018/08/20 09:22:47 No.579917030

たびたび仕事してないのが晒される宮本さん


6: 2018/08/20 09:16:24 No.579916459

やっぱビューティフルドリーマーだったか


8: 2018/08/20 09:21:34 No.579916931

間違い探しレベルやんけ


11: 2018/08/20 09:34:30 No.579917985

何やってんだ大槻!!!


12: 2018/08/20 10:08:24 No.579920989

いつか何とかかんとかアメリカとかいう映画を観たい


13: 2018/08/20 10:28:40 No.579923039

カイジにやられて外出出来なくなった後のハンチョウも見てみたいな
小田切と組んでプリズンブレイクして欲しい
一条も来るし内通者として宮本も使える
今のカイジ本編よりは面白そう



14: 2018/08/20 10:31:09 No.579923276

あーそうかこっちの大槻ってカイジと出会う前って感じのか
と言うかカイジがいなかった場合のパラレルみたいに見た方が正解か



30: 2018/08/20 12:32:39 No.579938456

本編地下篇の頃なんてスマホすら無かったのに
スピンオフじゃメルカリにタブレット映画上映までやってるからなぁ



20: 2018/08/20 11:26:33 No.579929139

ハンチョウ撃破時のカイジの世界にうぃーふぃは無いんだよなあ


16: 2018/08/20 10:35:15 No.579923654

跡継ぎ問題の所はちょっとだけ共感できた
しかし天丼の後のデザートにあれはないだろう



27: 2018/08/20 12:28:42 No.579937803

逆に考えるんだ…デザートの前の天丼が駄目なんだと
だから洋風料理店やりたいんだ父さん



17: 2018/08/20 10:35:30 No.579923678

トネガワと違って本編リンク少ないから
カイジがどっかで野垂れ死んでる世界線かもしれん



18: 2018/08/20 10:41:57 No.579924324

俺はカイジスピンオフの2作はカイジと出会わなかったか
カイジが既に死んでるかでリンクしなかった世界と見てやってる



19: 2018/08/20 11:18:02 No.579928116

ほのぼの日常系だけどたまにイカサマクズ描写が入るのが良い


21: 2018/08/20 11:28:05 No.579929338

こっちのハンチョウは善寄りのズルだから
カイジと和解しちゃいそうなんだよな



31: 2018/08/20 12:34:37 No.579938835

他の地下労働者のことちゃんとクズ呼ばわりしてるよ
外出券はシゴロ賽で稼いでるような描写もある



35: 2018/08/20 12:43:58 No.579940451

今週もクズからペリカ巻き上げて外出しようって終わりだったしな


24: 2018/08/20 12:22:22 No.579936746

この班長は砂糖に汚水かけるなんて真似しなさそう


28: 2018/08/20 12:28:50 No.579937826

新人速攻で45組落とそうとしてるけどな


25: 2018/08/20 12:23:39 No.579936964

内心でも呼び捨てでなく宮本さん呼びなのは
けっこう本気で親愛抱いてるんだなって思った



26: 2018/08/20 12:28:08 No.579937709

スレ画4人のキャラがよく表れてるな


29: 2018/08/20 12:31:47 No.579938299

ファミレスでドリンクバー全部混ぜて誰かに飲ませるのかと思ったら自分で飲む石和


32: 2018/08/20 12:39:00 No.579939602

石和濃い味油物大好きで地下の食事耐えれたのか


34: 2018/08/20 12:43:38 No.579940398

本編の班長だってE班はもとより他班にまで
何かあったら駆けつけてくれるメンバー確保してるくらいだから
スピンオフに負けず劣らず目をかけた人間には親切にしてそうなんだよな



36: 2018/08/20 12:48:05 No.579941149

気の合う仲間と遊んでる描写ばっかりだから勘違いしちゃうけど
海を眺めながら去年はもっと皆から金を巻き上げられたんじゃないかとか
いかさまで大負けさせた相手の顔を思い浮かべて
あれは傑作だったなとか考えてるちゃんとした鬼畜だから



37: 2018/08/20 12:49:02 No.579941310

やっぱカイジとかかわったのが失敗だったか
プライドも邪魔になったな



42: 2018/08/20 14:13:37 No.579952305

カイジ単独のままだったら対処不能、カモのまま
チンチロの記録を全部取ってた三好の方がデカい



38: 2018/08/20 12:49:38 No.579941418

グルメ楽しんでるところも良いけど風邪治療篇が妙に惹きつけられる
たっぷりのしょうが入り鶏団子とねぎの鍋おいしそう



39: 2018/08/20 13:09:57 No.579944562

ふわとろ親子丼をポンと食えるとか割と地上でも結構裕福なレベルだぞ


44: 2018/08/20 14:21:46 No.579953222

今日発売号の話が全然ないな
微妙だったからな



50: 2018/08/20 14:36:54 No.579954935

結局夢オチじゃあな


45: 2018/08/20 14:25:22 No.579953618

ハンチョウはクズ描写がちゃんとあるね
トネガワはなんか良い人描写が多いが
トネガワって人が死んでも笑っていられるかなり冷酷な人間なのに



47: 2018/08/20 14:30:16 No.579954222

大槻は地下の鴨たちっていう屑の顔を見せる相手がよくでてくるけど
利根川は身内か他所の一般人相手が多くて
そういう面見せる見せる機会がないだけじゃ?



53: 2018/08/20 14:41:16 No.579955418

TPOのない入社志願者や超不良債権者のクズ相手には笑ってる
いい人なのは自分にペイしてくれる人だけだぞ



46: 2018/08/20 14:30:00 No.579954191

物言わぬ経営コンサルタント・・!


51: 2018/08/20 14:39:30 No.579955217

休日もロクに無い上に贅沢したくても
贅沢出来ない人間が増えてくるからこういうプチ贅沢漫画が受けている
自分がそうなのだと自覚、昔は嫌だったスーパー銭湯が最近は楽しくて仕方ない



55: 2018/08/20 14:41:31 No.579955459

眠りにつく前にすごい変なこと考えるのは割とあるある


56: 2018/08/20 14:46:08 No.579956027

贅沢したくても贅沢できないのではなくて
贅沢の仕方を知らないから
それを教えてくれるハンチョウみたいな漫画が受けているんだろ
贅沢ってのはお金を大量に使うことじゃないからな



60: 2018/08/20 15:03:28 No.579958093

言えてる
つうかある程度の年齢になると金よりも時の使い方を考える方に贅沢の基準が行く
極端な言い方すれば金はある程度までなら使わずに済むけど
時間ってのは絶対に強制的に使われるようになってるからな



57: 2018/08/20 14:56:04 No.579957207

ハンチョウの第一話みたいに
立ち食いそば屋でビールを飲むだけでも
スーツを着ることによって圧倒的な贅沢になるわけだよ
まあそれを贅沢に感じるのは性格が悪いとも言えるけど



59: 2018/08/20 15:01:26 No.579957856

大の男が揃ってファミレスってのはどうなんだと思いつつも
めっちゃ楽しそうなのがなんとも
子供が乗り出してるのもあるある



61: 2018/08/20 15:04:10 No.579958185

カラオケのさくらんぼ延々ループはかなりキツイ
やっても3回目くらいだろ



62: 2018/08/20 15:05:53 No.579958420

30~40のオッサン四人がカラオケ歌って
踊りまくっている空間はよく考えるとヒドイな






ハンチョウ達ってアットホームな職場ですって求人出してる会社にいそうな人達だよな
お金払って有給とって上司や部下と飯食ったり遊びに行ったりって考えると
陰キャの私には無理ですわ



1日外出録ハンチョウ(4) (ヤングマガジンコミックス)
上原求 新井和也 萩原天晴 福本伸行

B07FVLCLR3

関連商品
1日外出録ハンチョウ(3) (ヤングマガジンコミックス)
1日外出録ハンチョウ(2) (ヤングマガジンコミックス)
1日外出録ハンチョウ(1) (ヤングマガジンコミックス)
中間管理録トネガワ(7) (ヤングマガジンコミックス)
中間管理録トネガワ(6) (ヤングマガジンコミックス)
中間管理録トネガワ(1) (ヤングマガジンコミックス)
中間管理録トネガワ(5) (ヤングマガジンコミックス)
中間管理録トネガワ(4) (ヤングマガジンコミックス)
中間管理録トネガワ(2) (ヤングマガジンコミックス)
中間管理録トネガワ(3) (ヤングマガジンコミックス)
by G-Tools




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年08月20日 21:28:34

宮本より木村さんのほうが好き

- - 2018年08月20日 22:01:07

タブレット買った小田切をレンガの家だサイコロしかないこっちは藁の家だと評していたけどそれでも結構な売上を出したミキサーを自前では用意しない辺り身銭を切るのが相当嫌なんだろうな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
大人になるとわかる みんな適当に仕事してる Nov 19, 2019
少年ジャンプ2019年№51 感想まとめ Nov 19, 2019
悟空のように星に送り込まれていたサイヤ人って結局誰のことだったの? Nov 19, 2019
尾田栄一郎先生の野望人生 Nov 19, 2019
ラーメン屋の屋台 今都内に4店舗しかないんだね Nov 19, 2019
主語がでかいと突っ込まれるけど逆に宇宙スケールまで主語を大きくすれば誰も何も言わないのではないか Nov 19, 2019
FSS二年連続で単行本出るとは… Nov 19, 2019
神緒ゆい キイトさんがバラバラだ! Nov 19, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3621)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (358)
スポーツ (210)
バトル ファンタジー 格闘 (453)
グルメ 料理 (429)
ジャンプ (6619)
ドラゴンボール (455)
ONEPIECE (885)
NARUTO BORUTO (313)
BLEACH (206)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (568)
ジョジョの奇妙な冒険 (578)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (65)
ワールドトリガー (107)
僕のヒーローアカデミア (225)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (69)
こち亀 (81)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (215)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1153)
進撃の巨人 (174)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (122)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1417)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (28)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (145)
だがしかし (115)
チャンピオン (955)
刃牙シリーズ (284)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (393)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (613)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (999)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (159)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (669)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (62)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (214)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (202)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (166)
よつばと! (53)
アニメ (878)
ガールズ&パンツァー (65)
ガンダムシリーズ (225)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (170)
漫画家 原作者 編集者 (1054)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (127)
海外 アメコミ (49)
その他 (1542)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR