FC2ブログ



わたモテ 加藤さんマリアさま(おかあさん)だった!?

3a28821adcd64e015e2264a680719f0a.jpg



加藤さんkawaii!


2: 2018/08/23 18:34:19 No.528126902

包容力が半端じゃない…


4: 2018/08/23 18:36:29 No.528127349

聖女なのは良いけどなんかよくわからんキャラになったな加藤さん
心情が理解しにくいというか








24: 2018/08/23 18:44:58 No.528129184

ここから打ち解けていろいろ関わって来るんだと思うけどまだ底がしれないよね…


5: 2018/08/23 18:36:32 No.528127358

加藤さんより先に待ち合わせ場所に来てるってたぶん話の初っ端で好感度また上げたよね


9: 2018/08/23 18:39:54 No.528128080

加藤さんへのセクハラが解禁されたこんなに嬉しいことはない


10: 2018/08/23 18:40:11 No.528128139

もこっちのセクハラを「それだけ?」で済ますのはどういうことなの?


11: 2018/08/23 18:41:00 No.528128328

もこっちは加藤さんをおかあさんとして見てる
加藤さんはもこっちを娘として見てる
win-winの関係というわけか



20: 2018/08/23 18:44:29 No.528129072

もしやとんでもない魔物なのでは?


22: 2018/08/23 18:44:37 No.528129098

悪い人ではないうっちーがとんでもねぇことしてるからそりゃそんだけ?ってなる


33: 2018/08/23 18:46:37 No.528129595

加藤さんにはこれからも全方位無敵でいて欲しい


37: 2018/08/23 18:47:24 No.528129788

ゆり×
ネモ△
加藤〇
これは大きいですよ



38: 2018/08/23 18:47:26 No.528129796

おめかしもこっちが普通にかわいくて驚く


50: 2018/08/23 18:48:36 No.528130051

いつの間にこんなもこっち大好きウーマンに


61: 2018/08/23 18:50:05 No.528130410

加藤さんも気付けば攻略完了してるしチームもこっちマジで最大派閥なのでは…


67: 2018/08/23 18:50:49 No.528130579

今週で確実に加藤さんの交際相手リストに載ったと思う


76: 2018/08/23 18:53:06 No.528131107

受けるよって返されたときの「そう!」って
加藤さんの笑顔が透けて見えるわ



77: 2018/08/23 18:53:48 No.528131288

「黒木さんと同じ大学に行きたい」って加藤さんどんだけもこっち好きなの


83: 2018/08/23 18:54:29 No.528131437

加藤さん達観というか解脱してない…?


95: 2018/08/23 18:56:25 No.528131863

1話使って全く底が見えない加藤さん


111: 2018/08/23 18:58:57 No.528132482

この人に失望されたくないが為に行動した結果結局傷つけてしまった…
みたいな凹み方してるもこっちがあまりにもレアすぎる…



123: 2018/08/23 19:00:27 No.528132826

加藤さんは生徒会長カテゴリだから昔でも気にするんじゃないかな…


127: 2018/08/23 19:00:47 No.528132893

そういう内情吐露すればするほど加藤さんは
好感度ガンガン上がっていくんだろうな



117: 2018/08/23 18:59:45 No.528132671

でも相手の誠実さに応えるには
本音を言うしかないって発想に至れてるのは素敵なことだと思うんだよ
つまりゆりちゃとはうわべだけの付き合いなんだね



136: 2018/08/23 19:02:27 No.528133244

冷静になったらミッション系の大学行く話で
オチは下ネタに引かないマリアさまっていうわりと酷い話だったの思い出した



138: 2018/08/23 19:02:31 No.528133258

根元は底が意外と浅かったが加藤さんはマジで深淵だな


162: 2018/08/23 19:06:06 No.528134061

底が見えないつっても本心でもこっちと気のおけない友達になりたいのは分かったじゃない
それだけで十分なのだ



168: 2018/08/23 19:06:44 No.528134224

大満足すぎる…


176: 2018/08/23 19:07:51 No.528134458

うっちーは絵文字ズのことをもうちょっと顧みてやってもいいと思うの
あんなに慕ってくれてるのに



180: 2018/08/23 19:08:18 No.528134567

もこっちが逃げ出さずに告白したのに驚いたよ
弟の願書出し忘れてすぐ開き直った奴と同じ奴とは思えん



181: 2018/08/23 19:08:23 No.528134574

かともこ青学ルームシェア編を希望します


193: 2018/08/23 19:10:11 No.528134935

みんなで青学受けてほしいけどうっかりもこっちだけ落ちたらおつらいすぎる


197: 2018/08/23 19:10:43 No.528135053

しかしネモもモンスターだと思ってたらライトオタクの意外とせこい
でもいじらしい良い子だったから加藤さんも描写が深まればどうなるか



199: 2018/08/23 19:10:58 No.528135119

加藤さん笑顔で
……
ってなるの怖いよね



241: 2018/08/23 19:15:27 No.528136161

自分の本音を話すようになるなんて成長したなもこっち


246: 2018/08/23 19:16:01 No.528136288

加藤さん何というか圧倒的だな…
存在が



257: 2018/08/23 19:17:13 No.528136551

大学編を見たい気持ちもあるんだけど
今があまりにも幸せすぎてここらで最終回で後の展開を想像させるくらいの方が
幸せのままでいられるんじゃないかと
やだやだ今のキャラの誰が抜けてもやだよう



272: 2018/08/23 19:18:35 No.528136868

加藤さんは一度もこっちと2人きりになってみてほしい
真意を引き出してほしい



280: 2018/08/23 19:19:27 No.528137084

もこっちの底は声優に直接録音してもらった罵倒ボイスだと思うけど
それすら受け入れるんじゃないかという危険性がある



304: 2018/08/23 19:21:41 No.528137562

一番はキッズ相手のイカサマクイーンだろ
あれまで見せたら流石に守護らねば…!って接し方変わると思う



316: 2018/08/23 19:23:47 No.528138038

加藤さんには兄がいる
なのでずっと妹が欲しかったと仮定してみよう
ちっちゃくて庇護しなくてはならない存在として
もこっちが躍り出てくるのはむしろより積極的になるのではないか



306: 2018/08/23 19:21:51 No.528137588

加藤さんだいぶもこっち見てるコマ多くない?


308: 2018/08/23 19:22:31 No.528137740

もこっちの事知りたかったからな


319: 2018/08/23 19:24:21 No.528138145

もこっちの蠱惑さ危険過ぎる





もうみんな青学でいいんじゃないかな
ただしゆうちゃんは除く


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(13) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川ニコ

4757557779

関連商品
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(12) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (11) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (10) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (9) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(8) (ガンガンコミックスONLINE)
クズとメガネと文学少女(偽)(2) (星海社COMICS)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (7) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (5) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)
by G-Tools



【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年08月24日 01:00:03

加藤さんのお兄さんがもこっちの彼氏候補か?

- - 2018年08月24日 03:05:24

最後の「そんだけ」の意味、分かってない人多すぎじゃね?
どう見ても隣のうっちーがヤバい行動してるからでしょ。

- - 2018年08月24日 10:19:57

加藤さんは兄に性的虐待されてたから「そんだけ?」なんだよなあ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
どんな終わり方だったか思い出せない漫画って結構あるよね Jul 27, 2019
Dr.STONE 申し訳なさそうにする千空って相当レアなシーンよね Jul 27, 2019
イベント会社の企業努力だ! Jul 27, 2019
たけしは色々バトル編あるけどマミー編が長すぎず纏まってて好き Jul 27, 2019
ワンピースのセンゴク強すぎない? Jul 26, 2019
少年チャンピオン2019年№34 感想まとめ Jul 26, 2019
実妹に熱いプロポーズした漢 Jul 26, 2019
シンプルに強いっていいよね Jul 26, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3429)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (325)
スポーツ (199)
バトル ファンタジー 格闘 (432)
グルメ 料理 (385)
ジャンプ (6156)
ドラゴンボール (426)
ONEPIECE (780)
NARUTO BORUTO (304)
BLEACH (199)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (543)
ジョジョの奇妙な冒険 (542)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (154)
銀魂 (38)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (97)
僕のヒーローアカデミア (209)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (66)
こち亀 (76)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (102)
キン肉マン (202)
るろうに剣心 (80)
マガジン (1069)
進撃の巨人 (160)
はじめの一歩 (107)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (111)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1354)
名探偵コナン (93)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (136)
だがしかし (114)
チャンピオン (897)
刃牙シリーズ (271)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (55)
実は私は (20)
ガンガン (374)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (587)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (940)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (145)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (626)
喧嘩稼業&商売 (160)
彼岸島 (58)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (199)
アワーズ (104)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (193)
角川系 (104)
コロコロ ポケモン (155)
よつばと! (51)
アニメ (868)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (216)
ニュース (77)
雑誌 (130)
少女 レディース (165)
漫画家 原作者 編集者 (1020)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (113)
海外 アメコミ (46)
その他 (1456)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR