FC2ブログ



ヘルシング 悲しいすれ違い

365e909f25e42b2672b05580be6af2a5.jpg


2: 2018/08/28 23:17:06 No.529432083

イキりチートおじさん


3: 2018/08/28 23:21:34 No.529433439

あんな力持ってたらそりゃイキるだろ


4: 2018/08/28 23:23:37 No.529434229

しかもCVこやすくんだぞ








5: 2018/08/28 23:24:20 No.529434469

何度見ても最後のコマで吹く


6: 2018/08/28 23:24:31 No.529434533

アニメでめっちゃ盛られたおじさん


7: 2018/08/28 23:25:53 No.529434978

すごいショック受けてる…


10: 2018/08/28 23:29:13 No.529436145

まあ完全に当て馬だろうからめっちゃ強い吸血鬼、
打ち取れたら大金星ですぐらいしか言われてないんじゃないか



11: 2018/08/28 23:29:13 No.529436147

旦那もちょっとすばしっこい程度の相手にテンション上がりすぎだ
どれだけ長い間ザコしか相手にしてこなかったんだろ



12: 2018/08/28 23:29:47 No.529436371

怪物になった負け犬同士楽しくやろうぜって感じの旦那


13: 2018/08/28 23:29:50 No.529436395

自分が勘違いしたのが悪いのに逆切れしないで欲しい


17: 2018/08/28 23:31:13 No.529436885

やっぱ人間捨てた奴はダメだな!!!


18: 2018/08/28 23:31:37 No.529437011

50年ぶりくらいに銃弾で仕留められない奴出たらテンション上がるし…
制御解除できてさっぱりするし…



20: 2018/08/28 23:32:16 No.529437262

久々にテンション上がったのに…


21: 2018/08/28 23:32:48 No.529437490

少佐的には?あーいたねそんなの扱いだったのにイキるから…
尉官だったからそれなりの立場だったろうに



22: 2018/08/28 23:33:56 No.529437913

本当にダメなのは弟だよ


24: 2018/08/28 23:35:08 No.529438264

流石にOVAでは戦闘シーン盛られてちゃんと人間より強いと演出された兄さん


25: 2018/08/28 23:35:24 No.529438325

思いの外消化されてなくて感心する旦那


30: 2018/08/28 23:36:11 No.529438539

使い魔とか再構築とかどうしろっていうんだよってなるよね


31: 2018/08/28 23:36:36 No.529438657

銃弾避けれるうえに当たっても回復できるんだから人間よりは強いに決まってんだろ!


33: 2018/08/28 23:36:44 No.529438678

本部ヘルシング邸まで攻め込んできた奴だぞ
めっちゃ強いに決まってるだろ
これからだよこれから
あ…?



34: 2018/08/28 23:37:01 No.529438772

後々案外よかったわこいつ!って評価だったしスペック自体はあったんだろう
メンタルが駄目駄目だった



43: 2018/08/28 23:38:00 No.529439040

伊達男マジ強かったじゃん
結局トランプが何だったのか分からないくらい強かった



44: 2018/08/28 23:38:12 No.529439085

単純なフィジカルは旦那より上っぽいしこれは期待できると思ったんだろう
単にフィジカルしかないとは夢にも…



53: 2018/08/28 23:39:12 No.529439343

使い魔は馴染むわーしてたから割と本気で強かったんだろうな
若すぎたせいで化物同士の戦いとか経験してなかっただけで



59: 2018/08/28 23:40:11 No.529439606

勇気と知恵と根性で吸血鬼はどうにかなる
皆知ってるね



61: 2018/08/28 23:40:36 No.529439704

旦那は自分の成功?体験を人に押し付けすぎる
ヘルシングがおかしいんだ



66: 2018/08/28 23:42:10 No.529440098

旦那とか少佐の描写見るに結構簡単に吸血鬼化出来そうな


78: 2018/08/28 23:47:05 No.529441547

オリジナルの吸血鬼の能力全て…いやそれ以上の能力持ってますとか言うから…


93: 2018/08/28 23:50:34 No.529442469

自分がチートなくせに相手がチートアイテム使ったらキレるとかめんどくさすぎるぞ!


96: 2018/08/28 23:51:37 No.529442783

そういうやつ結構対人ゲームで見るわ…


98: 2018/08/28 23:51:51 No.529442833

だって実際クソチート乗り越えてバケモノぶったおしてくる人力TA人類いるし!
やれるよ!やれる!



101: 2018/08/28 23:52:40 No.529443089

チートを使ってる俺はガチ勢にボコボコされないといけないんだ!
なんでガチ勢までチート使うの…いっぱい悲しい…



104: 2018/08/28 23:54:01 No.529443406

リジェネーター→セーフ
聖遺物→ダメ
人間の技術ならオッケーということなんだろうか



121: 2018/08/28 23:57:39 No.529444458

神父的にはなんの問題もないのでそんな事言われても知らんよとなった
旦那はキレた



124: 2018/08/28 23:58:38 No.529444710

旦那は主体が人間性であってくれないと不機嫌になる
別の何かの意思で動かされてるやつが特にいや







[まとめ買い] HELLSING(ヤングキングコミックス)
平野耕太
B00TJEAB9I




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年09月20日 20:12:38

ほんとインテグラの父さんと仲間たちはどうやって倒したのコレ

- - 2018年09月20日 20:27:03

だって自分からお前を超えた吸血鬼だって言ってたし
試しに銃を撃ったらちゃんと他のチンピラ吸血鬼と違って回避できたから
本当に俺のこと超えてるの?ってワクワクしちゃうのはしょうがない

- - 2018年09月20日 20:43:49

この時「オフェンスとディフェンスに分かれて掃討だ」っつー話でオフェンス任されてたってのに地下室でのんびり酒飲みながらルーク兄ちゃん待ってた旦那には困るね…

- - 2018年09月20日 22:20:28

アニメ・漫画ではもう相手の実力はオーラやら筋ですぐ解るのが常識みたいなもんだけど、実際には手の内を見せ合うまで相手の強さなんて解らないからね。

- - 2018年09月21日 15:50:45

旦那の心境考えるとテンション上がっちゃうのもわかるし、がっかりしちゃうのもわかる。バケモノバケモノ言われてるけど変な子どもっぽくて人間くさいとこあるよな

- - 2018年09月21日 19:58:45

なまじインテグラパパと愉快な仲間たちが
人間のまま倒しちゃったもんだから、
やればできるやんやっぱ人間最高だわ、と
人間好きをこじらせちゃったんじゃないかなあw





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2904)
オススメ 作品紹介 (127)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (275)
スポーツ (175)
バトル ファンタジー 格闘 (358)
グルメ 料理 (289)
ジャンプ (4714)
ドラゴンボール (288)
ONEPIECE (591)
NARUTO BORUTO (247)
BLEACH (176)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (437)
ジョジョの奇妙な冒険 (408)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (147)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (62)
僕のヒーローアカデミア (147)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (51)
こち亀 (53)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (81)
キン肉マン (129)
るろうに剣心 (57)
マガジン (835)
進撃の巨人 (130)
はじめの一歩 (89)
ダイヤのA (31)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (78)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1135)
名探偵コナン (77)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (119)
だがしかし (112)
チャンピオン (682)
刃牙シリーズ (207)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (46)
実は私は (20)
ガンガン (308)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (39)
青年 (515)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (771)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (113)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (511)
喧嘩稼業&商売 (144)
彼岸島 (42)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (144)
アワーズ (93)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (170)
角川系 (94)
コロコロ ポケモン (122)
よつばと! (47)
アニメ (792)
ガールズ&パンツァー (54)
ガンダムシリーズ (148)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (151)
漫画家 原作者 編集者 (940)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (78)
海外 アメコミ (41)
その他 (1281)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR