FC2ブログ



喧嘩稼業 単行本読み返して気づいたが

c574c63ee8a75c35a51f0512d7d0ddd5.jpg


こいつ別に狂ってる訳じゃなくて
全く関係ない相手を力づくで洗脳して父親役させてるだけなんだな


2: 2018/09/02 22:17:52 No.530661508

それを狂っているというのでは?


3: 2018/09/02 22:18:22 No.530661670

今日の血の味はトマトがいいなとか言う人は狂ってると思うが







4: 2018/09/02 22:22:18 No.530663146

本編で描写無いだけでコンビニ店員みたいな犠牲者山ほどいるのでは


6: 2018/09/02 22:24:39 No.530663984

全員が全員あの部屋の生活に耐えられたやつばかりじゃないだろうしな…


7: 2018/09/02 22:25:09 No.530664177

あのトーナメント出るだけあってよく見るとすげーマッチョだな…


9: 2018/09/02 22:26:36 No.530664773

中卒かそこらで海外の紛争地域行って生き残ってるし…
血液必要だからそっちでかなり犠牲者出てそう


10: 2018/09/02 22:26:42 No.530664808

いいから俺の言うこと聞いて親父を演じろという程度には理性がある


11: 2018/09/02 22:26:56 No.530664882

佐川家の人間はなんで揃いも揃って同じような壊れ方するんだよ…


13: 2018/09/02 22:28:47 No.530665554

こいつ狂人だけど頭は回るから厄介だよね


14: 2018/09/02 22:29:58 No.530666026

家宅侵入して一切気取られない気づかれてないだから
そこらへんは完璧なんだろう
やだなこの狂人…


15: 2018/09/02 22:30:12 No.530666134

弟は自分が壊れてるって自覚ないけど
兄はところどころ自覚的なところと制御できないところがあって
その辺のバランスで狂気部分があんまり弱点になってないのが強みだと思う


16: 2018/09/02 22:31:56 No.530666762

ただ単に頭がおかしいだけの奴が戦場で生き残れるわけがないから相当したたかだよ


17: 2018/09/02 22:33:54 No.530667537

捕まってないし証拠とかその辺は残さずきっちりしてるんだろうな


18: 2018/09/02 22:36:04 No.530668297

弟誘導して父親殺した時もヤ○ザと揉めてたから深く捜査されないって計算してたし


20: 2018/09/02 22:36:51 No.530668601

十兵衛が普通に察知できないレベルで潜入してきてるのがやばい


21: 2018/09/02 22:38:53 No.530669326

十兵衛のベッドに隠れてる時よく見たら十兵衛の声に返事してるのな


23: 2018/09/02 22:39:11 No.530669439

うん


22: 2018/09/02 22:39:04 No.530669399

アングラに控え室撮られてるから衛星どうこうも完全にあれとは言えない


25: 2018/09/02 22:40:48 No.530670049

現父さんは控えめに言って死んだ方がいいクズだったけど完全に壊されちゃった…


26: 2018/09/02 22:41:53 No.530670439

あんなにぶっ壊れてる父さんはセコンドとして認められるのか…?
って思ってたらグッドタイミングで治った
すぐに歴史の男に修正されたけど


28: 2018/09/02 22:42:37 No.530670736

田島さんはお兄さんの病状知ってつれてきたんですよね?
田島さん?


29: 2018/09/02 22:43:14 No.530670978

コンビニ店員はほんと可哀想


30: 2018/09/02 22:43:35 No.530671103

出場を打診する交渉はしたんだろうに


33: 2018/09/02 22:45:15 No.530671656

アングラ兄弟喧嘩中止になった時睦夫には
田島が直接伝えてるみたいなこと梶原さん言ってたけどその様子めちゃくちゃ見たかった


34: 2018/09/02 22:45:31 No.530671759

セコンド役欲しいだけですよね


35: 2018/09/02 22:46:27 No.530672105

そこはちゃんと計算してるよね…


36: 2018/09/02 22:46:33 No.530672140

意外と人のいう事聞くよね
菅野が要求したトレーニング環境も全部用意したし


39: 2018/09/02 22:48:18 No.530672766

父さんの望むものは用意するなんて当然のことだよ


37: 2018/09/02 22:47:46 No.530672565

わざわざ戦地に手紙を送るほどだから田島さん的にはかなり上位の優先度ではある
タンタンの目的もなんか血生臭そうでどちらかといえば睦夫のような人材欲してそう


44: 2018/09/02 22:50:10 No.530673502

傭兵業やってるんならだいぶ稼いでるだろう
使い道とか無さそうだし


45: 2018/09/02 22:50:34 No.530673676

弟は死んで川口の子と取り換えられたのではと思ったが同じ壊れ方をした


52: 2018/09/02 22:54:09 No.530675075

菅野のは真似してるだけだけど兄さんの電波発言は何かしらの意味がありそう


62: 2018/09/02 22:59:20 No.530677214

鏡なのかもしれない
ニーさんの中にトーさんがいてそれを見させて真似させる
おかしいもの仮初めなら尚更親子揃って同じ言動って


55: 2018/09/02 22:55:11 No.530675484

弟は一人の父さんを大事にするタイプかもしれない


60: 2018/09/02 22:57:21 No.530676395

菅野に何もさせず一方的にボコれるのって結構すごくね


63: 2018/09/02 22:59:33 No.530677296

兄さん壊れたとき名前漢字で書けない話しとかあったけど
地頭は良さそうな描写が結構あるから怖い


64: 2018/09/02 22:59:53 No.530677408

先週の話で父さんが完全に心折れたのって
ボコられただけじゃなくて上杉の勝敗も関係してそう


70: 2018/09/02 23:01:48 No.530678120

ボロボロの状態で勝つのが菅野的に一番きついだろうな
ニーサンにボコられる喧嘩王を目の前で見る可能性も出てくるし


67: 2018/09/02 23:00:36 No.530677675

のりおは全然英語できないけど兄さんは流暢な英語話すんだよな


69: 2018/09/02 23:01:33 No.530678049

管野はゆうちゃんとか柔道メダリスト組には負けそうだけどサーモン辺りなら戦えそう


73: 2018/09/02 23:03:11 No.530678616

相当頭は切れるよね…問題は関対策まるでしてないから
どういう試合になるのか全く予想つかない


74: 2018/09/02 23:03:41 No.530678782

この人活躍するのは盤外戦じゃねえかな


81: 2018/09/02 23:05:46 No.530679559

でもこいつら歯止めがマジでないから全員盤外戦始めると話が完全にストップする…
そういえばアリくんを屍してからどうなったんだ


85: 2018/09/02 23:08:06 No.530680410

負けた奴は場外で暗躍できるって既に井端選手とセコンドが証明してるからな…


87: 2018/09/02 23:08:56 No.530680708

井端選手は色んな意味でイレギュラーすぎる…


97: 2018/09/02 23:15:10 No.530682977

セコンド込みで出来る裏ワザを粗方披露したからな
ところで工藤のファイトスタイルって陽だよね





喧嘩稼業(11) (ヤンマガKCスペシャル)
木多 康昭

4065128854

関連商品
ザ・ファブル(15) (ヤンマガKCスペシャル)
ゴールデンカムイ 15 (ヤングジャンプコミックス)
衛府の七忍(6): チャンピオンREDコミックス
ベルセルク 40 (ヤングアニマルコミックス)
拳奴死闘伝セスタス 8 (ヤングアニマルコミックス)
喧嘩稼業(10) (ヤンマガKCスペシャル)
ヒナまつり 15 (ハルタコミックス)
双亡亭壊すべし (10) (少年サンデーコミックス)
ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)
人形の国(3) (シリウスKC)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年09月04日 01:17:08

こんなマジモンを相手にしなきゃいけない関のフラグがやばいけど
だからこそ意外に関の方が強かったりしてと思っている

- - 2018年09月04日 16:27:07

刃牙にはいないタイプのキャラだよね。
真顔で死刑囚よりダーティなことしそう。

- - 2018年09月05日 09:48:52

十兵衛を弟と認定した時点で戦うフラグだと思うし
十兵衛も文さんに決勝譲るなら工藤倒したあとももう1バトル見せ場欲しいやろ
関が勝って非公式で十兵衛とやるキャラやと思うで



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガー 木虎が昇天しそう Aug 03, 2019
テニプリ 強烈な打球音!! Aug 03, 2019
信長のシェフ なんかよくわかんないけど頭が楽しそうならそれでいいか… Aug 03, 2019
ヒストリエ11巻買ってきて読んだ Aug 03, 2019
ギャグマンガ日和の好きなエピソード Aug 03, 2019
お客様に感謝しなさいよ! Aug 03, 2019
漫画のテンプレをバカにしてはいけない Aug 03, 2019
(彼氏)にあげたら喜ばれるプレゼントランキング Aug 03, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3444)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (327)
スポーツ (200)
バトル ファンタジー 格闘 (432)
グルメ 料理 (390)
ジャンプ (6191)
ドラゴンボール (428)
ONEPIECE (784)
NARUTO BORUTO (304)
BLEACH (199)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (545)
ジョジョの奇妙な冒険 (545)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (154)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (99)
僕のヒーローアカデミア (210)
ブラッククローバー (17)
テニスの王子様 (68)
こち亀 (77)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (103)
キン肉マン (204)
るろうに剣心 (81)
マガジン (1073)
進撃の巨人 (160)
はじめの一歩 (107)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (112)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1359)
名探偵コナン (93)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (136)
だがしかし (114)
チャンピオン (900)
刃牙シリーズ (272)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (56)
実は私は (20)
ガンガン (375)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (587)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (943)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (146)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (629)
喧嘩稼業&商売 (163)
彼岸島 (58)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (199)
アワーズ (104)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (195)
角川系 (105)
コロコロ ポケモン (155)
よつばと! (51)
アニメ (869)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (216)
ニュース (77)
雑誌 (131)
少女 レディース (165)
漫画家 原作者 編集者 (1020)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (114)
海外 アメコミ (47)
その他 (1461)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR