FC2ブログ



食べて痩せる系いいよね(痩せない)

92169162a82c92d822c0b85a5da781d9.jpg


2: 2018/09/04 02:28:04 No.530948550

痩せるよ
痩せた


3: 2018/09/04 02:29:31 No.530948700

物は言いようだな







4: 2018/09/04 02:29:52 No.530948728

年50キロって運動しないで食事制限だけだと腹の皮ダルダルになりそう
割ると月4キロだろ?いくら100キロ痩せやすいって言っても…


6: 2018/09/04 02:30:53 No.530948839

運動したら皮がダルダルにならない理屈ってなんなの?


7: 2018/09/04 02:31:09 No.530948870

まあ全部アトキンスダイエット


8: 2018/09/04 02:33:15 No.530949078

皮が余るかどうかは痩せる速度だってよ
ゆっくり痩せれば皮もしぼんでくって


9: 2018/09/04 02:36:02 No.530949384

鶏肉と高タンパクチーズと生卵とかじゃないよね


11: 2018/09/04 02:41:53 No.530949949

ゆっくり痩せて痩せた後維持してても何年も皮だるだるのままの人居るけどな


12: 2018/09/04 02:46:44 No.530950395

妊婦の腹くらいの膨張率だったら割と戻る
肉割れが綺麗になるには何年もかかるけどな


13: 2018/09/04 02:58:46 No.530951311

皮が戻るなら年寄りみたいなシワシワいなくなるでしょ
皮は戻らないんだよ


14: 2018/09/04 03:02:09 No.530951552

加齢で再生が遅くなってるからじゃないのかお年寄りのシワシワは


15: 2018/09/04 03:05:00 No.530951774

100kg超なんて食事を人並みにするだけで痩せるでしょ


16: 2018/09/04 04:15:55 No.530955717

元が太りすぎてる人のダイエット体験は当てにならない


18: 2018/09/04 05:12:54 No.530957112

100kgから50kgよりも60kgから50kgの方が絶対難しい


19: 2018/09/04 05:17:24 No.530957194

そりゃないだろ100から50の時点で60から50も含んでるんだから


20: 2018/09/04 05:19:06 No.530957229

数年前50kg減らしてギリギリ二桁くらいにはなったけどまたすぐ戻ったよ
むしろ前より増えた





肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました
椎名 マキ 渡辺 信幸

4062195461

関連商品
日本人だからこそ「ご飯」を食べるな 肉・卵・チーズが健康長寿をつくる (講談社+α新書)
肉食やせ! ―肉、卵、チーズをたっぷり食べるMEC食レシピ111
まとめて作って肉食やせ!―肉・卵・チーズを食べるMEC食の常備菜レシピ115
「野菜中心」をやめなさい ~肉・卵・チーズのMEC食が健康をつくる
肉・卵・チーズのMEC食でダイエット (TJMOOK)
肉・卵・チーズで人は生まれ変わる
肉・卵・チーズMEC食で ボケない老けない疲れない!―4000人がやせて健康に!
一生太らない体をつくる 噛むだけダイエット
マンガ『炭水化物が人類を滅ぼす』 最終ダイエット「糖質制限」が女性を救う!
ほったらかし調理で肉食やせ! ー 煮る、焼く、注ぐ、チンするだけ! 肉・卵・チーズのMEC食レシピ
by G-Tools




マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年09月05日 09:12:38

ごちゃごちゃ言わずに腹くくって運動するしかないと思うの
大デブは量を減らせ

- - 2018年09月09日 21:06:11

病気や怪我といった理由がなければ基本的に自己管理の問題だからね
同時に自分でコントロール出来れば他人に振り回される事もない

極端な食事制限は短期的な成果が見込めるからやる人多いけどデメリット多いし
痩せたあとの維持を考えてないので成功させる気がないように見えてしまう

俺も人にあーだこーだ言えるほど自己管理出来てる人間でもないんだけど
何かしらの問題に向き合う時に日頃の積み重ねが大事なんだなと思い知らされる事は多い





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR