FC2ブログ



この時の女性の気持ちを答えなさい

1536297115504.jpg


3: 2018/09/07 14:13:38 No.583809321

女さんの察してくれ漫画


5: 2018/09/07 14:15:06 No.583809498

本当に何これだよ


6: 2018/09/07 14:15:35 No.583809548

どういう状況か説明しろ
FBIでも解読不可だ







8: 2018/09/07 14:16:58 No.583809729

無理やり解釈するなら自分が半額狙いの貧乏くさい女と思われたので
プライド傷ついたくらいしか予測できん


10: 2018/09/07 14:18:42 No.583809952

そのコロッケのパックを子供が落とした?
女性は落としたコロッケを買えばいいだけだが
買うのならわざわざ店員に説明する必要は無いはずだ
口下手な女性がわざわざ「落としたから買う」と言いたい所で
半額シールを貼られた事で女性の繊細な感情が崩れて泣き出した?


11: 2018/09/07 14:18:59 No.583809985

なんかわからんし俺も泣いとくか


うわああぁぁぁん!


12: 2018/09/07 14:19:41 No.583810060

店員からしたら規定の時間になったので
規則通りに半額商品にしたら泣かれたという理不尽な状況


13: 2018/09/07 14:20:02 No.583810096

正解は CMの後で


15: 2018/09/07 14:22:23 No.583810367

こうたろうが迷子なのかな
半額シール貼られて泣いてるのは何これだけど


16: 2018/09/07 14:23:55 No.583810544

女さんが迷子になってる少年を店員に預けようとする
少年は自分の状況をよく分からず店員にコロッケ出した
店員が二人は親子だと勘違いして半額シール貼った
女さん自分が説明する前にわけわからん流れになって泣く
少年もらい泣き
少年の本当の親が来て何これと呆然
と推測した


19: 2018/09/07 14:24:47 No.583810648

なんでそこまで無理してこれ解釈せにゃならんの


22: 2018/09/07 14:26:18 No.583810862

どうしても定価で買いたかったコロッケファンだな


25: 2018/09/07 14:26:41 No.583810919

一番の被害者は店員


28: 2018/09/07 14:27:51 No.583811058

子供が突然店員にコロッケ差し出すのが意味わからん


35: 2018/09/07 14:29:49 No.583811319

それは実際の子供でもよくある
自分の知っているものや持ち物をはい!って言って渡してくる


41: 2018/09/07 14:32:16 No.583811578

スーパーで買い物してたら知らんガキが「これ美味しいよ!」って
俺の買い物かごの中のお菓子を指さしてきたことあったな
「美味しいよねー」って笑顔で答えたらママらしき人がごめんなさいって速攻で連れてった


32: 2018/09/07 14:29:34 No.583811281

このおかぁさんの実家がコロッケやさんだったけど、スーパーの安売りに負けて潰れた


33: 2018/09/07 14:29:34 No.583811285

最後のコマで店員も泣いてたら100点あげた


44: 2018/09/07 14:33:54 No.583811769

「え何これ」の辺りに込められてるのは
ちょっと笑うとこということなのか
男ってほんと解ってくれない!!1
ってことなのか


61: 2018/09/07 14:41:45 No.583812711

迷子の息子見つけたと思ったら知らん女と大泣きしてて
「なにこれ」以外に言葉ないわ


47: 2018/09/07 14:35:03 No.583811921

女の内心わからないならなにこれだな
でも面白いと思いましたまる


48: 2018/09/07 14:35:13 No.583811938

子どもはなんで泣いたんや
父親が来るまで何かあったのか


49: 2018/09/07 14:36:40 No.583812119

女が泣いたから釣られて泣いた
それも子供によくある


53: 2018/09/07 14:37:23 No.583812210

大人が泣いたから自分がなにか悪い事したと思ってじゃないの
あとは泣いてる雰囲気でなんとなく悲しくなったとか


55: 2018/09/07 14:38:30 No.583812334

ふんわりした話


56: 2018/09/07 14:39:52 No.583812503

わかんない人現代文の成績あんまよくなさそう


59: 2018/09/07 14:40:35 No.583812582

わかる人サイコパス診断引っかかりそう


76: 2018/09/07 14:51:40 No.583813863

アラサー女=半額


84: 2018/09/07 14:59:07 No.583814675

42eb5876cb77fb51524a88ce9a057724



93: 2018/09/07 15:07:04 No.583815598

これならすごくわかりやすくてよい


95: 2018/09/07 15:08:15 No.583815733

そら泣くわ


79: 2018/09/07 14:54:15 No.583814139

はーなるほど
結構いい思い出だったものに半額という評価を付けられたってことか


80: 2018/09/07 14:55:26 No.583814264

つまりこの女はコロッケ


101: 2018/09/07 15:16:05 No.583816680

a5b97c33a2946c8490138ec4a2aac50e (1)



112: 2018/09/07 15:20:10 No.583817103

彼氏から捨てられたばかりのアラサー女子か…
このあとおでこに半額シールだからそりゃ泣くよね


102: 2018/09/07 15:17:04 No.583816788

ああ・・・こら泣くわ


103: 2018/09/07 15:18:05 No.583816884

これそういうギャグ漫画だろ


106: 2018/09/07 15:18:36 No.583816939


108: 2018/09/07 15:18:54 No.583816967

わざわざ半額でないのを買う私はかない・・・
自分へのごほうび


109: 2018/09/07 15:20:02 No.583817086

店員さんは何も悪くないのが分かって良かった


113: 2018/09/07 15:21:00 No.583817193

02b92a9e237add2e3c942c7790349228

イケメンだな
シール待ちにはシール貼らないっていう店もあるのに


115: 2018/09/07 15:22:46 No.583817381

424992130fd49a538a7d3330d7afd80d

気配りできるイケメンだなあ


133: 2018/09/07 15:34:18 No.583818688

だからって泣くなよ


149: 2018/09/07 15:45:21 No.583819970

気持ちは分かるしショックだろうけど
人前でそんな簡単に泣くなとは思ったそれだけ


152: 2018/09/07 15:47:25 No.583820204

人前で大の大人が泣く。というのはもうダメな証拠だよ
メンタルがすり減ってるか病名がある症状


154: 2018/09/07 15:49:09 No.583820394

世の中こういう考えの奴で溢れかえってりゃそりゃメンタルすり減るわな


160: 2018/09/07 15:54:29 No.583821043

半額嫌いなのは認めるとして、普通のメンタルならしゃーないで済むからね
マジで病院すすめるレベル


153: 2018/09/07 15:48:36 No.583820338

落ち着け
これはギャグでフィクションだ







マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年09月08日 13:38:48

無様なもんだ

- - 2018年09月08日 19:50:35

コンビニ行ってどうぞ。
わざわざスーパーの惣菜コーナー漁りに行って
勝手にダメージ食らってて意味不明やな

- - 2018年09月08日 20:42:07

作者がギャグとして描いてるのがわかってスッキリした





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR