FC2ブログ



いいですよね 母親と性根がそっくりな息子

37ce78ee485e44e917f8140334382e86.png


2: 2018/09/08 15:18:13 No.531913721

根が凄い良い子だった
周りの大人も良い人達だった


3: 2018/09/08 15:20:30 No.531914173

良い子だし強い子だよこの子は


4: 2018/09/08 15:22:45 No.531914624

将来有望な王。来たな…








5: 2018/09/08 15:22:45 No.531914625

口は悪いし思ったことはっきり言っちゃうけど
それはそれとして胸糞悪い連中はぶちのめす!なあたりあの母親の息子だなって…


6: 2018/09/08 15:23:26 No.531914771

あの魔女も悪くねえ路線に乗っちまったな
誰も悪くないのの事態は悪化する


8: 2018/09/08 15:24:39 No.531915025

直情型だけどすぐに気持ちの切り替えできるあたり母親似だね


10: 2018/09/08 15:24:51 No.531915065

いやなやつかと思ったら良い子で応援したくなる


11: 2018/09/08 15:25:55 No.531915274

教育も良かったんだろうなニヤニヤ


12: 2018/09/08 15:26:31 No.531915408

テンプレみたいな悪人なんてものはいなくて
基本みんな良くあろうとするし優しい心もあるけど
時に非情になったり冷酷になったり間違った方法も選んでしまうあたり
良くも悪くも人間ってものをきっちり描いてる漫画だと思う


14: 2018/09/08 15:27:09 No.531915537

勧善懲悪にも全方位ハッピーエンドにもならないんだろうな


34: 2018/09/08 15:32:26 No.531916647

ボッジ王子がパワーアップしたり喋れたりはしないだろうなってのはあるよね


40: 2018/09/08 15:34:03 No.531916988

わかりました、聴力膂力回復して巨人になります!


15: 2018/09/08 15:27:55 No.531915688

ボッジへの情を考えずに王として前王が死んだばかりの国をまとめようと思ったら
反乱につながるボッジを生かしておけないって判断も間違いではないからつらい


17: 2018/09/08 15:28:44 No.531915874

明確な邪悪があるかもしれないのを臭わせてるのは
今の所王様ランキングシステムそのものだ


20: 2018/09/08 15:29:42 No.531916054

ニヤニヤはほんと騙されたわ


25: 2018/09/08 15:30:53 No.531916305

カゲちゃん酷い目にあってるのかと思ったらいい意味で裏切られた


21: 2018/09/08 15:30:01 No.531916119

ボッジもダイダもいい育ち方をしてるよね


29: 2018/09/08 15:31:40 No.531916468

ヘビ野郎のカゲちゃんへの最初の扱いも
カゲちゃんの出自考えるとむしろ妥当な扱いだからな…


32: 2018/09/08 15:32:07 No.531916580

ミランジョが思ってたキャラと違う!


35: 2018/09/08 15:32:50 No.531916732

今のボッジ王様の風格あんまり感じないけど
HBBに過保護にされて世間知らずな部分もあるし
持ち前の性格と好奇心でどんどん成長しそうだし
見てて楽しい


39: 2018/09/08 15:33:42 No.531916915

パワーがなくてスピード特化なら刺突剣に行くのはすごく説得力あった


41: 2018/09/08 15:34:27 No.531917069

更新してた…ダイダカッコいい…


48: 2018/09/08 15:37:56 No.531917742

一気読みしたあとだったから不安だったけど
週1ペースがいい感じに読めてありがたい


50: 2018/09/08 15:38:51 No.531917896

ミランジョ絶対ろくでもないことしてるよ…


52: 2018/09/08 15:40:07 No.531918104

それはそれとして胸糞悪いもんは胸糞悪い


55: 2018/09/08 15:43:32 No.531918725

とうとうダイマに負けて一気読みしたけどこういう
昭和の画風の物語が受けているというのはなかなか以外だな


56: 2018/09/08 15:43:51 No.531918774

まだまだランキング要素はほとんど出てきてないからな…


59: 2018/09/08 15:45:06 No.531919001

一位はなんかすごい目にあうけどじゃあ最下位はどうとかもないしな


57: 2018/09/08 15:44:04 No.531918817

ボッジは強くなったけど優しすぎて王には向いてないよね
これから成長するんだろうけどカゲと二人で人助けの旅をする方が性にあってそう


60: 2018/09/08 15:45:11 No.531919017

ボッジの設定見てるとどろろの百鬼丸思い出す


65: 2018/09/08 15:46:12 No.531919211

蛇野郎がこのままじゃまずいな…ってなるとすぐきちんと教え諭す忠臣すぎる


73: 2018/09/08 15:47:35 No.531919465

みんながみんな自分なりに考えて悩んで良い方向に行こうとしてるのはいいと思う
こいつサイコか!?みたいなキャラ今のところいないし


90: 2018/09/08 15:53:20 No.531920533

ボッスは悪人と言うか優柔不断な印象
それでも能力はあるから下手に悲劇を長引かせる要因になってる


92: 2018/09/08 15:54:47 No.531920789

ボッスは大事なものを天秤にかけてどっちか捨てるってことが出来ないだけな気もする
ミランジョも大事!息子も大事!また息子犠牲にしちゃった…


124: 2018/09/08 16:01:24 No.531921926

今回の見てるとミランジョ救いたいんだろうな
家族も大事だけど王様だから他人を救うために自分の家族から先に犠牲にしてるのかも


101: 2018/09/08 15:57:15 No.531921205

この子はやっぱり王。になりそうだな


106: 2018/09/08 15:58:09 No.531921351

ランキング1位になると貰えるものが話の肝だろうし
王様最強トーナメント編とか入る作品でもないだろうし


108: 2018/09/08 15:58:18 No.531921381

奪われた過去があったとして目的のために
他者の未来奪う提案したり死者に息子の体奪わせたり…
ミランジョはなんだかんだやっぱり歪んでると言わざるを得ない


143: 2018/09/08 16:04:35 No.531922458

ボッジがどう話に絡んでくるやら
後王様ランキングって王様同士のランク付けだよね


145: 2018/09/08 16:04:47 No.531922490

ボッスは悪人というか蛮族に近いと思う
家庭持って多少は丸くなってるけど


153: 2018/09/08 16:07:39 No.531922987

でもよぅ
めっちゃ強くてピンチ救ってくれた人が
人に囲まれたらはにかんで笑ったら惚れこんじゃうよね?


183: 2018/09/08 16:14:38 No.531924174

飽くまでもボッスは悪人だけど
功績や担ってきたものがデカいから
人間ならそのくらいの綻びは出ちゃうよねとも思う







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2987)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (282)
スポーツ (177)
バトル ファンタジー 格闘 (375)
グルメ 料理 (308)
ジャンプ (4950)
ドラゴンボール (303)
ONEPIECE (621)
NARUTO BORUTO (256)
BLEACH (180)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (468)
ジョジョの奇妙な冒険 (438)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (149)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (67)
僕のヒーローアカデミア (158)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (54)
こち亀 (57)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (84)
キン肉マン (144)
るろうに剣心 (60)
マガジン (881)
進撃の巨人 (136)
はじめの一歩 (94)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (84)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1180)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (123)
だがしかし (112)
チャンピオン (720)
刃牙シリーズ (221)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (321)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (41)
青年 (529)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (801)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (120)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (531)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (154)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (171)
角川系 (95)
コロコロ ポケモン (127)
よつばと! (47)
アニメ (793)
ガールズ&パンツァー (58)
ガンダムシリーズ (154)
ニュース (77)
雑誌 (122)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (953)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (83)
海外 アメコミ (43)
その他 (1314)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR