FC2ブログ



ワンピース 馬並みの女

4748b45d33565b47b831d19cc5893444.jpg







2: 2018/09/15 06:58:32 No.585465770

37435398931cfd4f19a20deb5916ccc9

馬並みの笑顔


15: 2018/09/15 07:05:33 No.585466294

53a70e457febaaf35d4f90eaf9bcbad4

スマイルは劣化のクソ果実だと思ってたけどスピードはいいと思う


22: 2018/09/15 07:09:03 No.585466568

もう雑魚スマイルはいいよ…って思ったけど
ようやくジャックの名前出てきたから少しは話進むかな


26: 2018/09/15 07:12:37 No.585466840

真打ちってサンジにすら軽くあしらわれたシープスヘッドと同格だからな
作中的には一般人の脅威だろうけど敵としては役者不足感あるな


25: 2018/09/15 07:12:01 No.585466793

ゾウ総力戦で毒ガス使わんと勝てなかったジャックさんや
ゾウに薙ぎ払われたジャックさんが
今更出てきても…
カタクリより弱いだろあれ


27: 2018/09/15 07:12:55 No.585466862

でも毒ガス使うとかで脅されたりしてヤバい展開とかはあり得るぞ


30: 2018/09/15 07:14:08 No.585466975

あの象の鼻叩きつけはカタクリってか
人間クラスの大きさには誰も何にも出来ないし…


32: 2018/09/15 07:15:28 No.585467097

何かしら隠し要素はあると思う
正統派じゃない強敵ポジになるのでは


63: 2018/09/15 07:30:23 No.585468358

そこら辺のこと知らんお菊ちゃんが注意してるだけだし
ルフィはあまり気にしてないから良いんじゃないか


28: 2018/09/15 07:13:22 No.585466908

やはりお玉可愛いな
お菊もいいし今回のゲストヒロインは当たりや


34: 2018/09/15 07:17:31 No.585467254

ただのゾオンもどきなのに火を吹いてる…


35: 2018/09/15 07:18:24 No.585467318

辛いもの食べといたんだろう


41: 2018/09/15 07:20:50 No.585467505

食ったら身体にその動物の特徴が生えてくるのがスマイルの特徴っぽいから…


37: 2018/09/15 07:18:45 No.585467344

何度か描写あったけどカタクリ以降はルフィが強くなりすぎてるんだよなあ
真打ちも本来は強敵なんだろうけど


51: 2018/09/15 07:26:10 No.585467976

戦いよりお玉の方優先したホーキンス以外は今のところところ一撃で終わってるね


54: 2018/09/15 07:26:51 No.585468045

今のルフィは四皇にリーチをかけてる男なんだぜ


46: 2018/09/15 07:24:08 No.585467794

四皇以下その他以上な感じだよね今のルフィ


50: 2018/09/15 07:25:19 No.585467890

どうだろう…ぶっちゃけカタクリやクラッカーに純粋に実力で勝ったとも思えんし
世界的な脅威度はそんな感じというかある意味四皇よりタチ悪いけど


61: 2018/09/15 07:29:21 No.585468278

クラッカーは兎も角カタクリにはタイマンで勝っただろ
戦いの中で成長してるからカタクリに勝った後のルフィならクラッカーも倒せるよ


49: 2018/09/15 07:25:09 No.585467877

人工量産型悪魔の実だけあって
スマイルは色々と違いそうだな本物とは


55: 2018/09/15 07:27:20 No.585468077

ローがスマイルは人造故に欠点もあるとか言ってたけど身体の一部しか変化しないとか
欠点があるというか良い点がほぼないな
ベガパンクの人造悪魔の実はちゃんと変化してるだけに
やっぱりシーザーの技術力は格落ち感ある


56: 2018/09/15 07:27:39 No.585468112

今のルフィはなんかこうベースそのものが強くなった気がする
クラスチェンジ直後みたいな


57: 2018/09/15 07:27:43 No.585468119

求めてるのはワンピースであって世界最強じゃないからなルフィ


74: 2018/09/15 07:34:24 No.585468724

ホーキンスはボケかツッコミか
それが重要だ


77: 2018/09/15 07:35:42 No.585468831

ホーキンスってあんま強そうに見えない
シャボンディでもそうだったけどまず避ける事を覚えろと思う


79: 2018/09/15 07:36:12 No.585468879

もはや雑魚ネームドに苦戦もできないしな
世界も狭くなってきたもんだ


115: 2018/09/15 07:52:41 No.585470385

革命軍が天竜人に宣戦布告とかレヴェリーの話はいつになるんだ…


117: 2018/09/15 07:53:47 No.585470473

話の幕間になるから今の話が終わったらだな


134: 2018/09/15 08:03:18 No.585471322

描かないかもよ?
ワノ国終わったころに新聞のニュースで結果を読むパターン


136: 2018/09/15 08:04:44 No.585471447

なんかホーキンスって仕方なくカイドウの部下になってるというより
完全に望んでやってるって感じだな
メンタル負け犬野郎だな
ドレークは考えがあって近づいたっぽいのにな


141: 2018/09/15 08:07:51 No.585471746

ベッジみたいに信頼を得てから寝首を掻く作戦だと思ってるけどな
脳筋タイプじゃないし


138: 2018/09/15 08:06:52 No.585471645

ここは穏便になんてできるわけがないのだ


142: 2018/09/15 08:07:52 No.585471747

ルフィとゾロじゃ無理だわな


143: 2018/09/15 08:08:53 No.585471855

ホーキンスはなんつーか運命に実を委ねるマンじゃね
逆らっても勝てない運命な奴には逆らわない


149: 2018/09/15 08:10:18 No.585471989

ホーキンスは黄猿と戦ったときも死ぬ確立が低いから抵抗するみたいなこと言ってたな


155: 2018/09/15 08:14:02 No.585472349

藤虎が言ってた七武海が不要になるベガパンクの開発した新戦力も早く見たい


181: 2018/09/15 08:27:49 No.585473835

どうせ新型くま軍団でしょ
昔出て来たパシフィスタは既に旧型モデルだって言われてたし


291: 2018/09/15 09:06:12 No.585478651

武器にも悪魔の実食わせる事できるんだしくま軍団に悪魔の実食わせたら割と驚異だな
しかも最終的に合体する事で複数の悪魔の実を同時使用やったーカッコいい!


178: 2018/09/15 08:26:22 No.585473679

倒しても倒しても回復して起き上がってくるジャック
そもそも殺せないどころかまともにダメージすら入らないカイドウ
めんどくせえな!!


191: 2018/09/15 08:34:03 No.585474516

デブとライオンの奇形を瞬殺したのは良かった
やっぱ敵はカッコ良くないといかん
ジャックがかっこいいかはわからん


192: 2018/09/15 08:34:28 No.585474559

ベラミーこれ絶対に終盤で熱いことしてくれるやつだよね…


199: 2018/09/15 08:38:03 No.585474975

麦わら海賊団の旗を友達の海賊団全てが掲げる時がやってきて
その時にその旗をベラミーが作ってくれるんやな
なんかロジャーに全部聞かされた白ヒゲまで
世界に戦いを挑む日が必ずやってくるって言ってたしな


205: 2018/09/15 08:39:46 No.585475178

ホーキンス弱すぎねえか
ライオンも馬もホーキンスも真打なんでしょ
同レベルなん?


208: 2018/09/15 08:40:28 No.585475269

ワノ国には外界の情報がないからルフィ達の強さが伝わってないのは良いとしても
対象としたものがないから敵の強さもよくわからない
今のとこ「やばいっすよやばいっすよ」
って言ってるだけで瞬殺だし


211: 2018/09/15 08:42:15 No.585475484

玉の前でルフィに火拳銃打たせるとかホールデムさんは演出家やで





ONE PIECE 90 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎

4088815629

関連商品
ONE PIECE 89 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 85 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 20 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 31 (ジャンプコミックス)
ドラゴンボール超 7 (ジャンプコミックス)
進撃の巨人(26) (講談社コミックス)
ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年09月15日 13:16:41

笑顔が「おまかせ」ってる



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
キング・ザ・100トンって今思うとかなり強かったんだなと Dec 01, 2019
ショットガンって大抵のゲームやアニメで強武器だよね Dec 01, 2019
遊戯王 城之内vsキース戦いいよね Dec 01, 2019
アニソンの前情報なしで聞いた瞬間「あっこれアニソンだな」ってわかる現象 Dec 01, 2019
ろくでなしブルース読んだことある奴いる? Dec 01, 2019
釣り漫画のアニメ化でマナーがなってないオタクが来てトラブル起こしまくりそう Dec 01, 2019
荒木先生はこういうこと言う Dec 01, 2019
あいつ絶対許さん Dec 01, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3645)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (366)
スポーツ (212)
バトル ファンタジー 格闘 (459)
グルメ 料理 (431)
ジャンプ (6656)
ドラゴンボール (457)
ONEPIECE (892)
NARUTO BORUTO (315)
BLEACH (206)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (573)
ジョジョの奇妙な冒険 (580)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (107)
僕のヒーローアカデミア (225)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (69)
こち亀 (82)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (218)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1157)
進撃の巨人 (174)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (122)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1423)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (146)
だがしかし (115)
チャンピオン (962)
刃牙シリーズ (285)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (397)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (613)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1007)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (160)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (671)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (63)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (214)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (167)
よつばと! (53)
アニメ (880)
ガールズ&パンツァー (66)
ガンダムシリーズ (228)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1058)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (128)
海外 アメコミ (50)
その他 (1548)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR