FC2ブログ



初恋ゾンビ 何でキレたの?

b46a880d3bf459430ca05a398b618886.jpg


4: 2018/09/21 14:54:58 No.586911946

よくわかんねーこの漫画


5: 2018/09/21 15:01:14 No.586912726

そりゃキレるだろ


6: 2018/09/21 15:09:16 No.586913709

さっぱりわからん








7: 2018/09/21 15:10:10 No.586913821

そりゃ好きな人から妄想の子に似てるから気になると言われれば怒る
元々は自分がモデルなのに


20: 2018/09/21 15:31:10 No.586916519

女性的な怒り方だよね
すっかり指宿くんよりもイブになっちゃったんじゃないかな


9: 2018/09/21 15:11:31 No.586913974

告白する勇気もカミングアウトする気概もない腰抜けが何ハネッ返ってんだよ


123: 2018/09/21 17:54:28 No.586936769

タロウが男扱いさせてほしいってワガママを指宿くんが聞いてあげてただけだよ
今回は流石の指宿くんでも許せなかった


11: 2018/09/21 15:14:09 No.586914319

さすがにアレで何でキレたか分からないって人の心が分からなすぎる


76: 2018/09/21 16:52:26 No.586926846

っていうか指宿くんってタロウの気持ち考えた事あるのかな
なんか普通に無さそうな気が


78: 2018/09/21 16:54:00 No.586927072

読者は神の視点で見られるけどキャラは各人の視点でしか見られないからねえ


81: 2018/09/21 16:55:49 No.586927322

考えるまでもなく見えているマンガなんで…
こじらせるシーンの時はイヴが席を外しているという用意周到さ


18: 2018/09/21 15:21:07 No.586915259

指宿くんにそっくりだからイヴが好き →うれしい
イヴにそっくりだから指宿くんが好き →かなしい


28: 2018/09/21 15:38:57 No.586917494

同じじゃないか


21: 2018/09/21 15:32:56 No.586916729

結局は身からでた錆でしょ?


23: 2018/09/21 15:33:10 No.586916756

指宿くんは男と言い張ってる期間が長すぎたのだ…


25: 2018/09/21 15:35:49 No.586917100

めんどくさい女はいらない


26: 2018/09/21 15:36:55 No.586917244

わかってて言って実際切れたけど切れた方向性がどこなのかっていう
ていうか指宿くんがめんどくさいのが悪いんだぞ


27: 2018/09/21 15:37:16 No.586917298

ここから
「ごめんなさい、何でもするから捨てないで!」
へ持っていけるかな?


29: 2018/09/21 15:39:37 No.586917566

イヴは自分が元になってるから似てるけど
そこにタローの願望や既にもう別人格といえるような個性が備わっているので
好きな人の真似して変なことすんのやめろって言われてるようなもん


34: 2018/09/21 15:41:51 No.586917839

この展開でイブ消えるとエビちゃんに傾くよね…
エビちゃんは癇癪おこさんし/


39: 2018/09/21 15:52:33 No.586919138

エビは文化祭でロミオ人吉と交換しようとしただけでキレたじゃん


37: 2018/09/21 15:49:23 No.586918773

というかビンタした時点で告白しているようなもんじゃん


42: 2018/09/21 15:58:28 No.586919827

むしろ平手打ちで済ましてくれた指宿くんが優しすぎる


49: 2018/09/21 16:02:47 No.586920350

来週このビンタの理由をなんと言うか……


51: 2018/09/21 16:03:41 No.586920460

イヴをそういう話に使うなって切れそう


45: 2018/09/21 16:00:27 No.586920077

登場人物がなんの証拠もないのに勝手にイヴという存在を
憶測で決めつけて勝手に怒ったり失望したりしてるからな
編集が指摘してあげないのかな


52: 2018/09/21 16:04:00 No.586920487

でもそんな酷いタロウが好きっ


53: 2018/09/21 16:04:41 No.586920590

イブの方が数千倍可愛いとはいえ素体一緒なのに事あるごとに
私はイブとは違うー!とテリー・ザ・キッドみたいな逃げ口上を口にして
結局丸く収まるものも収まらない…お前は何処までいってもイブの代用品だよ


55: 2018/09/21 16:06:57 No.586920858

今はなんか期待してたのと違う…


58: 2018/09/21 16:12:40 No.586921586

イブが悪者みたいに扱われていてつらい


59: 2018/09/21 16:13:44 No.586921723

あーだから指宿くん切れたのかな


66: 2018/09/21 16:44:42 No.586925745

タロウから見て
指宿くん→タロウのラブパラメーターは半信半疑なわけよ
ビンタで確定でイヴがイラキラして昇華エンド


82: 2018/09/21 16:56:50 No.586927472

見ようによってはイチャイチャしてるだけだよね


94: 2018/09/21 17:11:57 No.586929677

指宿くんのおうちはクズを好きになってしまう家系だから
タロウ好きになってしまうのも仕方ない


115: 2018/09/21 17:32:28 No.586932880

498fde7a10808db2b200b465b3e9b2cc

つまりタロウは指宿くんが可愛すぎて好きなの隠せなくなるから
女の子の格好しないでくれってことでしょ
ここまで美少女だとときめいてイヴがピンチだからな


116: 2018/09/21 17:33:28 No.586933060

いやもう太郎は指宿君が女だと知ってるのでなんらおかしくはないぞ


117: 2018/09/21 17:34:17 No.586933195

あとはおっぱいさえあれば


118: 2018/09/21 17:34:49 No.586933280

それよりもこういう修羅場にいつも都合よくイヴがいないのが不自然
常にベッタリなのにおかしい


119: 2018/09/21 17:39:06 No.586933996

イヴがいないから修羅場になるんや
イヴがいるときは指宿くんが降りる


120: 2018/09/21 17:40:02 No.586934170

今回は見られたくない聞かれたくないことする気でイヴだけ帰したから当然


124: 2018/09/21 17:54:59 No.586936865

タロウの言動はうっかりではなくわざとだと思う
指宿に心が惹かれることへの抵抗から来てる気がする


125: 2018/09/21 18:01:39 No.586938116

指宿くんの怒りが理不尽とは全く思わんが……
太郎が無神経すぎる


127: 2018/09/21 18:08:41 No.586939347

でもよぉ
太郎とイヴとの付き合いの長さを考えろよ
極端な例え方で言えば指宿くんなんかイヴの代替品じゃん


130: 2018/09/21 18:12:33 No.586940041

幼少時抜きにしても付き合いの長さだけで言えば同じだぞ


131: 2018/09/21 18:20:41 No.586941488

そこが初恋ゾンビの性質上の悪辣さだろ
望むだけ好きなだけ想い人の好きな姿を保ってくれるとか
それが悪とされて指宿君の欠点も全て甘んじて受け入れろとか
指宿君に対してだけ有利過ぎるだろ
指宿君自身はイヴほど良い子ではない訳だし


133: 2018/09/21 18:23:18 No.586941975

指宿くんもタロウとイヴの事を考えてるのは
ポーズだけで実際は自分の事で頭が一杯だし
似た者同士のお似合いカップルだよ


135: 2018/09/21 18:25:54 No.586942442

指宿くんは別に受け入れろなんて言ってないぞちゃんと読め
タロウが女の子の格好してる指宿くんにイヴと似てるから
女の子の格好すんなって理不尽な要求をしてきたから怒ったんだぞ
怒るなって方がおかしい


142: 2018/09/21 19:30:42 No.586955474

指宿は本当に人の気持ち考えないで早合点の繰り返しだからな





初恋ゾンビ (13) (少年サンデーコミックス)
峰浪 りょう

4091283977

関連商品
初恋ゾンビ 12 (12) (少年サンデーコミックス)
古見さんは、コミュ症です。 (10) (少年サンデーコミックス)
初恋ゾンビ 11 (11) (少年サンデーコミックス)
保安官エヴァンスの嘘: ~DEAD OR LOVE~ (5) (少年サンデーコミックス)
天野めぐみはスキだらけ! (12) (少年サンデーコミックス)
かぐや様は告らせたい 11: ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)
五等分の花嫁(6) (講談社コミックス)
ぼくたちは勉強ができない 8 (ジャンプコミックス)
初恋ゾンビ 10 (10) (少年サンデーコミックス)
星野、目をつぶって。(13) (講談社コミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年09月22日 17:38:07

言っちゃいけない事言ったんだから指宿くん怒って当然だろう。
仮にタロウがわざと言ったとしても、それを指宿くんが分かってたとしてもそりゃ引っぱたくでしょ。
ちゃんと読んでないのか、読んだ上で分かってないのか・・・。

- - 2018年09月22日 17:49:15

どっちにしても面倒くさい
そろそろ〆に入ってほしい

- - 2018年09月22日 18:57:06

タロウ父の言う初恋ゾンビの呪いにタロウが完全に囚われてるからな
イブ自身は害悪なんてないのにクリエイターのタロウがあの態度なら
そら指宿君もイブを消されても文句言えないぞってキレますわ
というのが自分の解釈ではある

- - 2018年09月22日 19:51:46

つーかこれ荒らしが立てたスレなんだけどなぁー
このスレ以外で指宿くんが怒ってるのがおかしいとか言う意見見ねえもん

- - 2018年09月22日 19:57:47

ちゃんと読んでて指宿君の方が圧倒的におかしいとか悪いという感想が出るんだったら
失礼を承知で言うが結婚とかお諦めになった方がよろしいのでは…

- - 2018年09月22日 19:59:20

ここの管理人も中立や善良ではないってことなんやなww
普通にフラゲで語るスレや粘着してる奴のレスをまとめたりするんやなwwww

- - 2018年09月22日 20:27:04

今回はタロウがひど過ぎた
ツイや5ちゃんですらタロウが悪いって言われてるのに怒った理由が分からないなんて社会生活が心配になる

- - 2018年09月22日 20:33:59

サンデースレや作品スレでも指宿くんが可哀想すぎるって見解なのに
わざわざ荒らし目的のスレからまとめるのはどうかと思ったわ

- - 2018年09月22日 22:09:46

どこ行ってもカス主人公が悪いって意見だらけの中
怒る理由が分からないとかいう少数派のレス持ってくるんか・・・ふーん

- - 2018年09月23日 01:48:28

多分読まずに指原叩き会話したいやつがいるだけだな
気付いてないのか都合のいい受け取り方してるのかレスに対し矛盾してる発言が多すぎる

- - 2018年09月24日 22:10:25

エビ派がいくら指宿くんを叩いても
人気は指宿>>エビノなのは変わらない事実なのにな





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2906)
オススメ 作品紹介 (127)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (275)
スポーツ (175)
バトル ファンタジー 格闘 (358)
グルメ 料理 (291)
ジャンプ (4720)
ドラゴンボール (288)
ONEPIECE (591)
NARUTO BORUTO (248)
BLEACH (177)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (437)
ジョジョの奇妙な冒険 (409)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (147)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (62)
僕のヒーローアカデミア (147)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (51)
こち亀 (53)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (81)
キン肉マン (130)
るろうに剣心 (57)
マガジン (835)
進撃の巨人 (130)
はじめの一歩 (89)
ダイヤのA (31)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (78)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1136)
名探偵コナン (77)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (119)
だがしかし (112)
チャンピオン (682)
刃牙シリーズ (207)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (46)
実は私は (20)
ガンガン (308)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (39)
青年 (515)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (772)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (113)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (512)
喧嘩稼業&商売 (144)
彼岸島 (42)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (145)
アワーズ (93)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (170)
角川系 (94)
コロコロ ポケモン (123)
よつばと! (47)
アニメ (792)
ガールズ&パンツァー (54)
ガンダムシリーズ (148)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (151)
漫画家 原作者 編集者 (940)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (78)
海外 アメコミ (41)
その他 (1281)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR