FC2ブログ



ネジVS鬼童丸戦はナルトベストバウトだと思う

ff672560eaa8ff32fa205d584e38b862.jpg


2: 2018/09/23 23:25:23 No.587528551

この頃が最高潮で二部からはつまらなくなった印象


3: 2018/09/23 23:26:31 No.587528918

二部のバトルは作者の都合でキャラが動きすぎててな
砂鉄時雨止めるサソリとかナルト如きに背後取られる角都はないわ


12: 2018/09/23 23:28:29 No.587529478

シカマルが気づくまで飛段の地面の模様に
全く疑いの目も寄せないアスマ小隊は酷すぎた







4: 2018/09/23 23:26:43 No.587528981

暁の中幹部あたりは中弛みやばかったがペインで盛り返したろう


13: 2018/09/23 23:29:08 No.587529671

単独特攻した挙句瞬殺された修羅道だけは納得いかない


7: 2018/09/23 23:27:20 No.587529140

そこらへんの戦いだとネジとチョウジは自力で倒したからか特に面白く感じる


10: 2018/09/23 23:28:06 No.587529358

4人衆じゃ左近が最強らしいがスレ画に勝てる気がしない


18: 2018/09/23 23:30:23 No.587530069

カブトが言うにはそうらしいけど
左近だけ実質二人なんだからそりゃ他の3人と比べたら最強だよなと


23: 2018/09/23 23:32:39 No.587530754

単体だったら羅生門も出せないし多連拳できないし
単なる接触した敵にくっつくマンに


11: 2018/09/23 23:28:08 No.587529379

チョウジは熱かったな


14: 2018/09/23 23:29:13 No.587529695

蜘蛛粘菌&遠距離がやばすぎて
あのチームでネジしか鬼童丸に対抗できないてのがすごい


15: 2018/09/23 23:29:25 No.587529752

スレ画六本腕の理由とか明かされてないよね?
当時すげー気になってた


16: 2018/09/23 23:29:35 No.587529811

敵が呪印でさらにパワーアップするのがいい感じに絶望感出してたな


17: 2018/09/23 23:30:16 No.587530023

ネジの全盛期


19: 2018/09/23 23:30:52 No.587530207

呪印サスケって不評だったのかな?


22: 2018/09/23 23:31:41 No.587530462

設定自体はクールだけど状態2の見た目がな


25: 2018/09/23 23:34:17 No.587531272

幽白の百眼飛影みたいな格好良さよりキモさが勝る姿


27: 2018/09/23 23:35:40 No.587531706

38e34fe5940f12fad7b7b153601082b6

多由也とかはいいデザインだと思うんだけどサスケェは唇とか厚化粧感が…


20: 2018/09/23 23:30:56 No.587530225

あのネジにここまで追い込むのは登場凄いと思った
というか面子もそうだけどネジくらいしか相手出来ないよね


21: 2018/09/23 23:31:36 No.587530434

意地でも姿を隠し続けて蜘蛛で様子を見ながら狙撃で弱点を突き続ける
一番忍者らしい戦いだったと思う鬼童丸


24: 2018/09/23 23:34:04 No.587531211

中忍試験上位のネジが味方っていう当時の頼もしさが半端なかった
それを追い詰めるスレ画もまた


26: 2018/09/23 23:35:15 No.587531575

遠距離ハメ殺しできる多由也と鬼童丸のが厄介感あって
左近右近は地味


28: 2018/09/23 23:37:09 No.587532129

攻撃一つ一つに考証を交えて
ネジの回天の死角を見抜いてくとか
見た目に反してかなり頭脳派な敵いいよね


29: 2018/09/23 23:38:00 No.587532399

鬼童丸は蜘蛛の巣から抜け出すのも難しい上に
遠距離攻撃が多彩(しかもコントロールも凄くいい)
多由也は音聞いた時点でほぼアウトな上に口寄せの怒鬼×3で物理攻撃もガンガン行ける
この二人が本当強すぎるというか普通に二部でも通用するよね


33: 2018/09/23 23:39:26 No.587532875

頭脳戦と言える内容のことをやってたのも鬼童丸と多由也が最後だったような
二部は基本脳筋ばっかだしシカマルの知能も大幅に劣化してるし


34: 2018/09/23 23:40:12 No.587533109

多由也はむしろ状態2の姿のが好き


42: 2018/09/23 23:46:11 No.587534884

チョウジvs次郎坊は典型的な
四天王最弱ポジだと思ったから何だかんだで倒せると思ったし
ネジとシカマルは安心できる実力あったからよかったけど
キバvs左近は負ける予感しかしなかった


43: 2018/09/23 23:47:29 No.587535228

君麻呂の血継限界も元はカグヤの共殺しの灰骨だし
病気にならず修行してたらあのレベルまで行くのかも


46: 2018/09/23 23:49:32 No.587535820

キバは本当に情けない
あんな奴に完敗とは


52: 2018/09/23 23:53:59 No.587537111

牙狼牙とかいうチャクラ使い切るクソ燃費な上に
速度は微妙で持続時間も言うほどでもないネタ技


69: 2018/09/24 00:01:37 No.587539296

羅生門口寄せが間に合わないくらいの速度で突っ込んでも
全然問題ないくらいの燃費よね…


47: 2018/09/23 23:49:41 No.587535858

キバだけDBでいう悟空御飯ベジータピッコロチームに
天津飯がついてきたみたいな場違い感があった


48: 2018/09/23 23:50:32 No.587536112

チョウジも似たようなもんでは…


49: 2018/09/23 23:53:10 No.587536864

ここまでチョウジは同期の中でいいとこなかったから


50: 2018/09/23 23:53:12 No.587536873

この頃って週刊で描いてるとは思えないぐらい絵も構図もすごかった
岸影様も描いてて一番楽しかったんじゃないだろうか


51: 2018/09/23 23:53:26 No.587536949

キバは何ていうかよくも悪くもヤムチャ
ヤムチャは終盤じゃ身の程知って引退したけど
最終回でも火影は降りたとか能ある忍は牙隠すだったし


53: 2018/09/23 23:55:06 No.587537458

チョウジはまだ「僕にはアレがある!」って奥の手を隠してた発言あるしまあ
キバはそもそも左近とのマッチングすら偶然というグダグダ感


54: 2018/09/23 23:56:21 No.587537817

右近左近は攻め手に欠けててあまり強く見えなかった


55: 2018/09/23 23:56:29 No.587537851

我愛羅 リー 試験での好敵手!
テマリ シカマル 試験での好敵手&未来の嫁!
カンクロウ キバ 特に面識なし…


62: 2018/09/23 23:58:11 No.587538323

カンクロウもキバもただの数合わせレベルでしたね…
一応カンクロウはまだ強さアピールできただけいいほうか…


63: 2018/09/23 23:58:42 No.587538459

キバは犠牲になったのだ・・・


67: 2018/09/24 00:00:33 No.587538987

キバは五行封印されてた時の劇中最弱時期のナルトに負けてるのがどうしようもない


68: 2018/09/24 00:01:01 No.587539127

大人になってもうだつの上がらない男だからなキバ…


73: 2018/09/24 00:02:52 No.587539673

ギャグシーンのつもりだったのか知らないけど
「ナルトが火影してるのは譲ってやってるだけだし~?
俺負けた訳じゃないし~?」なんて言ってるキバなんぞみとうなかった…


79: 2018/09/24 00:05:19 No.587540410

少年期だったらあー強がっちゃってるのねで済むけど
いい年したオッサンが言ってたら無様なだけだよな…


108: 2018/09/24 02:14:59 No.587566242


チョウジは印象的な出番貰ってるから十分恵まれてるしなぁ


109: 2018/09/24 02:15:24 No.587566287

ギリギリ致命傷回避したのは覚えてるけどどうやって鬼童丸にトドメ刺したんだっけ


111: 2018/09/24 02:20:26 No.587566847

7e48204b98a8212ebfd704c198538872

糸からチャクラ流した
落ちた鬼童丸に柔拳でトドメ


110: 2018/09/24 02:19:58 No.587566798

ナルティメットじゃ安定して強いからキバ嫌いじゃないよ


113: 2018/09/24 02:36:47 No.587568566

ナルテイメットはだいたい写輪眼もちが強いゲームだったな


116: 2018/09/24 03:15:22 No.587571659

ネジもBORUTOに出て欲しかった


117: 2018/09/24 03:25:07 No.587572281

ネジは犠牲の犠牲になったのだ


118: 2018/09/24 03:41:17 No.587573263

犠牲の犠牲にな…





NARUTO-ナルト- コミック 全72巻完結セット (ジャンプコミックス)
岸本 斉史

B00SGGYJVG

関連商品
NARUTO―ナルト― 外伝 ~七代目火影と緋色の花つ月~ (ジャンプコミックス)
BLEACH ブリーチ コミック 全74巻 完結セット
BORUTO―ボルト― 2 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
BORUTO―ボルト― 3 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
BORUTO―ボルト― 1 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
BORUTO―ボルト― 4 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
ワンピース ONE PIECE コミック 1-89巻セット
鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-35巻 セット
ONE PIECE コミック 1-86巻 セット
by G-Tools




マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR